西伊豆海岸

お天気に誘われ西伊豆にドライブ、新婚時代は毎週のように釣りに出かけた懐かしい所
その頃はひどい砂利道で 車の天井に頭をぶつける事もあった、今思えば笑い話のよう、
観光用のオブジェも景色の良い所に出来ている、富士山のお出ましのないのが残念、。
碧の丘    土肥
e0040092_23401291.jpg

e0040092_23443017.jpg

戸田(へだ)  出会い岬
e0040092_23493038.jpg

戸田港
e0040092_23502174.jpg

空と海が一つになって
e0040092_23565780.jpg

       
by mitikusa-tukasa | 2005-09-13 23:57 | 小さな旅 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/926494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2005-09-14 16:09 x
TUKASAさん 久しぶり 西伊豆の風景のどかだね、心の洗濯に出かけてみたい、東伊豆には何度か行ってるのに西海岸は知らなかった、蒼い空と海に魅せられた。
写真の加工テクニックも楽しそうだね、女性らしいよい趣味。
Commented by たかこ at 2005-09-14 16:15 x
TUKASAさん新婚時代を思い出して、楽しいドライブでしたね♪
西伊豆素敵ですね~ 東伊豆、中伊豆は何度も行っているのに、
西伊豆まだ行っていませ~ん。そのうち行きたいわ~~
Commented by kaoru at 2005-09-14 16:33 x
ひょっとして、ツカサさんダーリンさんとは出会い岬で
出会われたのかしら?

思い出多い西伊豆ですね。
Commented by TUKASA at 2005-09-14 17:22 x
大さん、 ありがとうございます
西伊豆は昔と変わらず自然がそのまま残っていました、昔探しのドライブになって。

たかこさん、東、中伊豆は何度も出かけてますのに、西は忘れらています、東京からでは時間も掛かるし、堂ヶ島もいいですよ足を伸ばしてください。

kaoruさん、昔はこんなのなかったわ、驚きです。
昔々を懐かしむ歳になったのね、新婚生活をした家も消えてました、
之は寂しかったです。
Commented by ようこ at 2005-09-14 17:46 x
海もまた素敵~♪
オブジェが 仲良しツカサさんご夫婦のようだわv(=∩_∩=)

思い出多き海なのね~(^_-)-☆
Commented by TUKASA at 2005-09-14 21:28 x
ようこさん、海もいいですよ次回は是非。
お山のアルバム楽しみにしてますね、もう秋色かしらね?
Commented by ちえこ at 2005-09-14 22:06 x
海はいいですね~~~!!!大好き!
旦那様との思い出の場所なのですd(^-^)ネッ!
ステキな景色、楽しみました♪
ほんと、空と海がひとつになってる~♪
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2005-09-14 23:35 x
大きな海と空きらきら光って美しいですね。思い出の西伊豆ご新婚時代の思い出が沢山詰まっている特別な場所なんですね。戸田の港は、何処へ行くのも陸回りより海で行く方が近いと聞いた事があります。
ズ~っと前いしだあゆみと、清水美沙の朝の連ドラの舞台になった所ではなかったかしら?
Commented by kako at 2005-09-15 09:41 x
TUKASAさん、素適な思い出の地へのドライブ美しい風景を見せて頂きありがとう!ヾ(〃^∇^)ノ
新婚時代のTUKASAさんどんなに可愛らしくて綺麗だったかしら・・・想像中(・・*)。。oO
お着物姿?・・・(もちろん今も輝いていらっしゃる)

大きな海と空のお写真デスクトップの壁紙にお借りしても良いでしょうか~m(._.)m


Commented by TUKASA at 2005-09-15 11:26 x
皆さんおはようございます、一日自分の運転で主人を招待?
疲れたんですね昨夜は早ねでした(^-^ )
ちえこさん、 私も海は大好きです、泳げないけれど波の音が好きなの
何時間でも黙ってみていられる・・・・・・

鹿児島のおばちゃん、 よくご存知ですね、不便な所ですが それだけ景色も素晴らしいのです、今回は遠くから見ただけですが、
そんな連ドラありましたね。

kakoさん、3年間静岡の沼津で過ごしました、車で遊ぶには最高の立地でしたね、綺麗でないけれど小さくて可愛いくみえる(*^_^*)見方で・・・
Photoお持ち帰りしてくださるんですか?嬉しいです。。
Commented by yokko at 2005-09-15 13:17 x
ツカサさん珍しいお花が沢山おるのですね~~
ツカササンにいっぱいお花の名前教えていただいています。
直ぐ忘れてしまうのでしょっちゅう眺めています。
ツカサさんも泳げないの!??
私も全く駄目で でも海を眺めるのいいですよね~~!
今海無し県に在住なので ツカサさんのPHOTOを拝見し書き込み
させていただこうと思っていました。
波の音 砂浜を歩く感触 無性にあじわってみたくなります。
Commented by TUKASA at 2005-09-15 16:35 x
yookoさん、こんにちは
お花の名前調べるのに苦労してます、まったく覚えられず(-_-;)汗
海無し県にお住まいですね、山のいい所も沢山あって好きな県ですよ。
>波の音 砂浜を歩く感触 無性にあじわってみたくなります
私も同じ、yokkoさんはロマンチストですね、浜辺でご一緒したいですね、何時の日か・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 我が家からの夕焼け空 無類の動物好きの友人の優しさに... >>