伊東方面にお出かけ (9月10日)

少し秋の兆しを感じるようになり、青空を眺めると手招きされてるようでウキウキする
夫の誘いにたまには乗りましょう、伊豆半島の入り口にある『大室山』に行ってみたいと

何度も側を通過しながら登った事がない大室山
一番の目的は網代で美味しい魚を食べることなんですが、
三十数年前には海釣りに通った所などが どのように変わっているか楽しみでもある。


         湘南の海から小田原方面、タンクローリー車に映る景色が面白い
         車窓ら見る景色でピントが合ってません
e0040092_23383350.jpg


          小田原の街並み 熱海ビーチラインを走る
e0040092_23484010.jpg


          網代 海の家も季節はずれでひっそり
e0040092_0142173.jpg


          伊東海の公園に寄ってみました 遠くに初島が見える
e0040092_0165812.jpg


          サボテンにソテツの実が 穏やかな気候を物語る
e0040092_0182535.jpg


          やはり海の景色がいい、潮風が心地よく磯の香りも懐かしい
e0040092_0261387.jpg


           
e0040092_02658100.jpg

           大室山につづく
by mitikusa-tukasa | 2008-09-15 23:11 | 小さな旅 | Trackback
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/8620313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大室山 (9月10日) お花も違った角度から >>