日光の小さい秋 み・つ・け・た Ⅰ

夏の休暇から静けさを取り戻し、紅葉の季節までの谷間、
山の緑もホット一息ついているのかもしれない、
滝の水量も増し白い帯の姿も輝いて見える
竜頭の滝
e0040092_21481337.jpg

戦場ヶ原    草の色に秋の気配が
e0040092_21475337.jpg

戦場ヶ原    小さな秋が覗いている
e0040092_21572259.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-09-03 21:59 | 小さな旅 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/770107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kako at 2005-09-03 22:46 x
TUKASAさん、もう一ヶ月経ったのですね♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'

小さな秋を見つけに出掛けられたの~益々充実の素晴らしいブログ!
お裾分けで拝見させて頂けて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
風景写真のお手本~~(^^)bGood!です
新しいデジカメが欲しい!・・・でも腕とセンスはドウニモナラナイ
最初の頃にロベリアのお花画像が有りましたね。
Commented by ピーコ at 2005-09-03 23:11 x
TUKASAさん、日光にお出掛けでしたか!
イオン一杯吸い込みましたよ~ 自然に触れて、
ノンビリ疲れを取りたいです。温泉大好き人間に成りつつ有ります。
〇〇の所為かしら? 紅葉の時期に行って見たいですね。(*^_^*)
Commented by TUKASA at 2005-09-03 23:21 x
kakoさん こんばんは
早いですね 一ヶ月経ちました 尋ねてくださる皆さんのお陰です<(_ _)>
お勉強進んでなくて・・・・何とか出来そうな気が、待てて下しね
今日お花屋さんに行ってベニバナキキョウ=宿根ロベリアだと知りました、紫も仲間に追加です、写真楽しみましょうね。
何時も有難うございます 感謝。
Commented by ようこ at 2005-09-03 23:23 x
TUKASAさん プログを始めて もう1ヶ月経ったのですね
おめでとう~♪
何時も素敵なフォト拝見できて 刺激を受けてます~``r(^^;)

日光のフォト素敵~ヽ(´▽`)/
「小さい秋 見~つけた♪」の歌声 聞こえてきそう
Commented by じゅんちゃん at 2005-09-04 00:03 x
思わず息をとめて。。。吸い込まれるようただただ見入っていました。1ヶ月とのことですね。いつも感動をありがとうございます!
これからも見にくる。。。
Commented by TUKASA at 2005-09-04 00:50 x
ピーコさん、ようこさん、じゅんちゃん こんばんは
ピーコさんも目保養して来たんですね、温泉も歳とともに好きになり、親が良く行っていた気持ちが分るようになりました(*^_^*)

ようこさん ありがとう
そちらも秋が始まってるでしょう、可愛い秋見せてくださいね、
刺激をプレゼントできればいいのですが(-_-;)汗

じゅんちゃん、もう一ヶ月です、「みちくさ」してたら時間の流れが速いわ、
二ヶ月目指して歩みます、「これからも見にくる」嬉しい、待ってます。。


Commented by Itsuko at 2005-09-04 08:52 x
ツカサさん、ぴーまるさんのBBSからジャンプ出来ましたよ。
同じ頃にブログの日記が始まってもう1ヶ月が過ぎたのですね。
ステキなPhotoカードで、ツカサさんのセンスに溜息です。
小さい秋のPhoto daiary 戦場ガ原はお近くですか~?
Commented by たかこ at 2005-09-04 08:53 x
TUKASAさん プログ教えて下さって有難う!
早速伺いました~ さかのぼって素敵なフォト見せてもらいました。
これからも時々お邪魔します、楽しみにしています。
日光の秋素敵!
Commented by yokko at 2005-09-04 11:06 x
ぴーまるさんとこ ツカサさんとこでマイナスイオンたっぷりといただきました!! ここ2、3日又暑くなってうんざりですが涼しそうなPHOTOで癒されますね~~ 私もぴーまるさんとこからジャンプしてきました。この方法しりませんでした・・ みちくさ日記 これからもず~~と楽しみにしています!! 今日は日曜日で夫が居るので ツカサさんのメルヘン ロマン
のコメント読んで聞かせました。ホ~~ ウ~~ン!!って・・・
Commented by プチ at 2005-09-04 12:55 x
ツカサさん もう1ヶ月経ったんですね。
ぴーまるさんの所からひとっ飛びでこちらにこられるようになって嬉しいわ。
日光にお出かけして肌で秋を感じてこられたんですね。
清々しい空気 素敵なPhotoありがとう。
Commented by TUKASA at 2005-09-04 13:06 x
Itsukoさん 飛んでくれてありがとう
そぞれの個性で楽しめるわね、関西の秋もお待ちしてます、
懐かしかったり、新しい発見があったりで嬉しいわ。
戦場ヶ原は遠いいです、車で4時間ほどかかります。

たかこさん 訪問ありがとうございます<(_ _*)>ペコリ
お知らせしないでゴメンアサイ
気ままにやってますので覗いてください、お待ちしてます。

yokkoさん こんにちは今日はこちらも暑いですよ
お顔が見えないと思ってましたら お里帰りでしたのね、幾つになっても古さとはいいですよね。
フフフ ご主人様とのラブラブ・・・・・・想像中ですよ、お仲の良い事。
Commented by ちえこ at 2005-09-04 16:14 x
まぁ~ステキな風景!
日光は行ったことがないんです私。
噂に聞いている、竜頭の滝、戦場ヶ原・・・
澄んだ空気が漂ってくるようです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
Commented by TUKASA at 2005-09-04 16:24 x
プチさん、 これからの季節はそちらの方が先取りね
春は私のほうが早く楽しませてもらったけれど、秋冬はプチさんの
Photoから届けていただくわ、ヨロシクね、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日光の小さい秋 み・つ・け・た Ⅱ ブログを始めてーケ月 >>