ブログを始めてーケ月

新学期も始まり通学する子供達の声もはずんで楽しそう、
通学路に立つボランティアの方々ご苦労様。

ブログを始めて一ヶ月経ちました、訪問して下さる皆さんに助けられて何とか
続けていけそうな・・・・・米粒程の自信の種が一つ出来ました、
ようやく芽生えた種を枯らすことなく育てれば、人も振り向く花が咲くかしら??

ボケ防止のお手伝い、ヨロシクお願いいたします<(_ _*)> 深々と

ブロワリー   種から沢山の花が咲きました、
e0040092_17163727.jpg

ゼニアオイ   そろそろおしまいです、記念の写真を見てください
e0040092_1716628.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-09-01 17:23 | ガーデニング | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/740517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ピーコ at 2005-09-01 18:55 x
TUKASAさん、お互い1ヶ月経ちましたね。
何時も、素敵な画像を沢山見せて頂いて、
頑張らなくちゃ!と元気が出ますよ(*^_^*)
今月は、ゆっくりと… 先輩を見習って、
加工のお勉強を、始めますね(^_-)-☆
Commented by domani at 2005-09-01 19:46 x
1ヶ月が過ぎたのですね。おめでとう。
毎日UPが待ち遠しく、「みちくさ」ではなく、直行で伺ってますよ。

9月になりました。
きっと「小さな秋」や「大きな秋」を楽しませてくださると
期待しています。

ピーコさんもなさってるのですか?


Commented by TUKASA at 2005-09-01 21:20 x
ピーコさん、一ヶ月です 早いですね。
試行錯誤しているうちに過ぎちゃいました、マイペースで亀のように歩みます。

domaniさん、ありがとう
「直行」は嬉しいお言葉、ユーモアあふれるコメント流石です。
身の回りの秋を得意の「道草」で探してみます。
ぴーこさんもお部屋をお持ちなんですよ。
Commented by ぴーまる at 2005-09-01 21:33 x
TUKASAさん もう一ヶ月経つんですね。
わたしも毎日直行便で拝見してるんですが
幽霊がおおくてごめんなさい。
素敵なphotoに似合う言葉が見つからなくて・・・

domaniさんとの掛け合いがまた楽しいわ。
これからは沢山の秋を見せてくださるのでしょうね。
楽しみに通ってます。
Commented by machi at 2005-09-02 06:26 x
充実したblog、一ヶ月以上のものをたくさん見せていただいています。
これからも楽しみにお伺いさせていただきますね。
紫系のお花も美しいですね。
さて、秋のお花たちはどんな顔を見せてくれるのでしょうか。楽しみ!
Commented by ちえこ at 2005-09-02 13:52 x
TUKASAさん、ブログ始めて1ヶ月ですか。
早いですね~。
何時もTUKASAさんのステキな加工をひろりんさんのところで見せて頂いていたので、ブログ始めたときはとっても嬉しかったです。
そして、期待通りにいつもステキな画像を見せて頂いてとても楽しみです。
これからも頑張り過ぎないように私たちを楽しませてくださいね。
Commented by TUKASA at 2005-09-03 22:13 x
皆さん 一ヶ月のお祝い有難うございます<(_ _*)>ペコリ
ぴーまるさんのお家では珍しいお花や行事なぞ、全国レベルで楽しませて頂き、私の知恵袋です感謝。

machiさん、留守にしてましたぁ~
嬉しいお言葉にウルウルです、いつも何時も有難うございます。

ちえこさん、カード作りには ひろりんさんはもちろん ちえこさんや皆さんにヒントや刺激たっぷり頂きました、まだまだ泥棒させてくださいね。
Commented by domani at 2005-09-03 22:47 x
日光の小さな秋は、しーんと静まり返って、滝の音だけが聞こえてきそう。
これから少しずつ山が色づき、大きな秋がやってくるのですね。
いいなあ、日光!

ベランダの外のフェンスの近くで、南蛮ギセルを見つけました。
私の小さな秋でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日光の小さい秋 み・つ・け・た Ⅰ 津久井湖、宮ケ瀬ダム >>