自然の作る芸術

オオセンナリ  別名(黒ホオズキ)
  成長も早くガーデンでは70センチ程になっています、花も可愛く人気者
  この花の芸術作品も見てください 
e0040092_23532220.jpg

芸術品
  ホオズキの実が熟して 見事な作品になりました
  自然の作る芸術には人の力は及びません、偉大なる自然を大切に次の世代に
  残したいですね。
e0040092_23595659.jpg

シルエット
e0040092_074832.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-08-29 00:09 | ガーデニング | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/690234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぴーまる at 2005-08-29 06:59 x
TUKASAさん おはよう♪
このお花は 簡単に育つ割には お花、実、その後の造形美が楽しめて
嬉しいですね。
TUKASAさんの手に掛かったお花たちは幸せ・・・おしゃれに成長を残してもらえるんですもの。
コメントのお返事もセンスが出てますね。お手本だわ!
Commented by ようこ at 2005-08-29 08:43 x
おはようございま~す
今朝は 涼しく 気持ちの良い朝を迎えています
もう 秋風のようですよ

芸術作品 本当に見事な出来映えですね~(◎-◎)
シルエットもステキだわ~♪
Commented by ちえこ at 2005-08-29 20:07 x
ほうずき、すてきですね~イイネ |ー^)b
ほんと、芸術作品ですが、TUKASAさんの見つめる目が(アングルが)すばらしい!
Commented by TUKASA at 2005-08-29 20:19 x
ぴーまるさん、朝早くありがとうございます、
可愛いお花をプレゼントしていただいて、楽しんでいます、
実がこんなになるなんてステキですね、小田原ちょうちんのように下がっていますよ。

ようこさん、こんばんは
横浜より一足早い秋でしょうね、木々の色好きもたのしみね
こちらも朝夕は凌ぎよくなりましたよ。

ホオズキはドライフラワーにしみましょうか(^-^ )

Commented by ひろりん at 2005-08-29 21:13 x
TUKASAさん、こんばんは~
いつも読み逃げでごめんなさい。(*- -)(*_ _)
オオセンナリの実のお写真素敵ですね~
このまま飾っておけるのかしら?

あの・・・・・・・リンクのところ、よかったら外してくださいませ。(*・・*)
一人だけでお恥ずかしくて。TUKASAさんのお写真と比べても恥ずかしいし。(;^_^A
皆さんのところが載せれる様になりましたら、ご一緒させてくださいね。
Commented by domani at 2005-08-29 21:45 x
TUKASA さんのお部屋で申し訳ありませんが・・・。
ひろりんさんちに時々お邪魔して、読み逃げしています。
隠れファンです。よろしく。

TUKASAさん、今日のphoto が待ち遠しいわ。
Commented by TUKASA at 2005-08-29 23:10 x
ちえこさん、こんばんは
写真のアングルも撮るのも難しいですね、自己流で我慢していただいてます。

ひろりんさん、書き込みありがとうございます<(_ _*)>ペコリ
いろいろとお気を使っていただき済みません、リンク 一人で寂しいですよね、私の勉強が足りなく手早く出来ません(-。-;)
お仲間入れますのでもう少し我慢してください。
お心使いアリガトウございます、重ね重ねお礼申し上げます。

domaniさんもファンでしたの、ステキですものね
私もお邪魔してお勉強させていただいてます、あまりプレッシャーかけないでね(-_-;)汗
Commented by zuzu at 2005-08-29 23:20 x
ほおずきの自然の芸術作品はもちろん素晴らしいですが、
写真とそれをカードにする腕もいいのね。
ウットリ コン。。。
Commented by machi at 2005-08-29 23:35 x
TUKASAさん、きょうは「ルリヤナギ」教えていただいてありがとうございました!
このオオセンナリもナス科なのですね。自然の造形の見事さとTUKASAさんの写真の美しさに感嘆です。
Commented by TUKASA at 2005-08-30 00:27 x
zuzuさん、見ていただいてありがとうです、
広いお庭のお花達の紹介、楽しみにしています。

machiさん、こんばんは
オオセンナリはナスカ科なんですか?一つ賢くなりました、ありがとうござます。お友達から沢山の知恵を頂いてます、皆な覚えられれば・・・・・・・・
無理話で困ります。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 津久井湖、宮ケ瀬ダム 我が家のベランダ、夏もよう >>