益子 3

e0040092_16351486.jpg
e0040092_16354452.jpg
e0040092_16364960.jpg
e0040092_1637725.jpg
e0040092_16373817.jpg

      欲張って載せてしまいました、お付き合い有難うございました
    



e0040092_16405753.jpg


        四葉のクローバーまで見つけて、ラッキー二日間
by mitikusa-tukasa | 2007-06-04 16:34 | 小さな旅 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/5831791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まい at 2007-06-06 18:11 x
御一緒に旅を・・・
落ち着いてゆったりした素敵な旅でしたね。
お食事もヘルシーな感じ
益子は陶器だけだと思いましたが、
素敵なお宿もあるのでうね。

私もお蔭様でいのちのせんたくができました。

四葉のクローバーよかったですね。
何時も私達を楽しませてくれたご褒美ですよきっと。

今日もありがとうございました。
Commented by mitikusa-tukasa at 2007-06-06 22:18
☆ まい さん、こんばんは
長い長いブログにお付き合いくださって有難うございます゜0゜)(。_。)ペコッ
ひっそりと静かな宿でした、朝食が美味しくて
なんだか 食べていたばかりの二日間でした、女性は其れにプラスおしゃべりで
大満足なんですよね(⌒∇⌒)
Commented by reisen-rin at 2007-06-06 23:13
こんばんは~☆
一泊の旅 私も行った気分にさせていただきました。
静かなお宿で お食事もお野菜中心の体にいいお料理で!!
ゆっくりとしたひとときをお過ごしになられたのですね。

tukasaさんのおみやげ、ピアスですか!?すてき!!
お色がおしゃれですね♪
私はこれまでに一度も 四葉のクローバーを見つけた事が
ありません;^^;悲しいー。
Commented by miki at 2007-06-07 10:00 x
ワッ!わぁーっ!素敵な所に行かれたのですね

ゆっくり何度も上から下へ下から上へと見せていただきました(いつもですけどね(o^^o)ふふっ♪)
景色も器もお食事も全部素敵で見てて(*^。^人^。^* )シアワセ!気分です
私も器が好きで毎年有田の陶器市に出かけます。白磁に藍の手描きの物を求めています
こうして見せていただくと土物も良いですねえ
ピアスの色も素敵です。きっとTUKASAさんに・・・想像しています

いつも素敵を有難うございますペコリ(o_ _)o))
Commented by mitikusa-tukasa at 2007-06-07 13:06
☆ reisenさん、こんいちは
女性同士ノンビリ旅楽しかったです、時間を忘れておしゃべりもね
お見せできない写真も沢山あったりして・・・・
気を使わなくてすむ仲間って良いですね(^^♪

焼き物のピアスです、クリップを変えましたぁ
四葉のクローバー二つも見つけたんですよ、何か良い事が有るかしら(*^_^*)
Commented by おかめ at 2007-06-07 14:24 x
TUKASAさん♪今日わ(^^♪
 居ながらにして益子にご一緒したようだわ~♪
沢山堪能させて頂いたわ、有難うございます~(^_-)-☆
お食事ヘルシーでいいわね。新鮮なお野菜だから網焼きで頂けるのね。
登り窯もきれいに整理されているし、資料館も見ごたえがありそう。
一瞬ビックリしたんだけれど…実際みると錯覚は起きないとおもうけれど・・・呆れないでね、夜のお店のフォトコーナーで、ドアの前の白い陶器の椅子、トイレの便器かしら?と思いました。(-_-;)ゴメン。。。「美」を解しなくて…。
楽しい二日間でよかったですね~♪
Commented by mitikusa-tukasa at 2007-06-07 23:26
☆ mikiさん、こんばんは
沢山の写真を見て頂いて有難うございます、時間がかかったでしょう
有田の陶器市はツアーで行きました、欲しいものばかりで目移りがして困りますね

遠くから来たので買わなくちゃ・・・・無駄なものまで(*^_^*)
伊万里も良いですが土の柔らかさもお料理を引き立てますよ
どちらも捨てがたいですね、欲張りで困ってしまいます
Commented by mitikusa-tukasa at 2007-06-07 23:35
☆ おかめさん、こんばんは
沢山アップしちゃってお疲れ様です、お茶でも用意したい気持ち

おかめさんに言われてみると その様に見えますね(⌒∇⌒)
陶芸の街ですわ、あちこちに楽しいものが置かれてました
おちゃめな おかめさん、私と同じだわ・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 益子 2 昨日の続き >>