一泊どまりの益子

お友達とワイワイ、ガヤガヤ、益子は20年前の陶器祭り以来でした
今回は落ちついた素の顔で迎えてくれました、ゆっくり楽しもう・・・・

          長い長い二日間、下までお付き合いください(⌒∇⌒)

        まずはお腹を満腹に
e0040092_15115871.jpg
e0040092_15122590.jpg
e0040092_1513163.jpg

        お店を拝見
e0040092_15181084.jpg
e0040092_1518313.jpg

        ↓は名工の作品です、手の出ないお値段 
e0040092_1519764.jpg
e0040092_15192327.jpg


        夜はこんなお店で
e0040092_1527152.jpg

e0040092_15235072.jpg
 
e0040092_1525314.jpg
e0040092_15252628.jpg

        お野菜をメインにヘルシーに
e0040092_15303126.jpg

e0040092_15513657.jpg

        ご馳走さま、美味しかったぁ 今夜はここにお泊りです
e0040092_15394894.jpg

by mitikusa-tukasa | 2007-06-06 15:53 | 小さな旅 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/5831517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ピーコ at 2007-06-07 13:13 x
上から下へと 見せて頂きましたよ~(*^_^*)
益子は行った事がない陶芸の街ですが 建物もお食事もお洒落なんですね~(@_@)
1番手前のcup&saucer 欲しいわ(*^_^*)
名工の作品 流石!形も釉薬の掛け方も素敵ですね~♪
御主人様 お嬢様のお土産は?
国内も素晴らしい場所が一杯で 後少し歳を重ねて
ゆっくり訪れて見たいです。
Commented by mitikusa-tukasa at 2007-06-07 13:51
☆ ピーコさん、こんいちは
自分のお国の素晴らしさもいいものだと最近は思いますよ
ヨーロッパは何処に行っても同じ(沢山行った訳でもないが)
若い間に行かれるのが楽しいわ、私の旅仲間は海外はギブアップらしい
歳は重ねたくないですね(*^_^*)

残念ながら私の土産だけ、娘はガッカリしてました(^▽^笑)
気の利かない親ですね・・・
Commented by machi at 2007-06-07 22:30 x
焼き物、とても興味があります。
益子、素敵な所ですね。
また、TUKASAさんのお写真が素晴らしいです。
建物も、お料理も、もちろん陶器も、緑の佇まいも・・・
静かな風が吹いているようです。
TUKASAさんのおかげでまた小さな旅をさせていただきました。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花いろいろ 益子 2 >>