白い花でまとめてみました

夏椿  (シャラ)
テニスコートの前のお宅 有名人の林○○さん、
主がいなくても今年も花を咲かせました、下向きに 心なしか寂しく写ります。
皆さんお元気なんでしょうか?
e0040092_23214510.jpg

ホタルブクロ
ガーデンに名残のホタルブクロが 仲間を失いひっそりと
今年も蛍が入った所を見る事が出来ませんでした、ただただ想像するのみ
e0040092_2329259.jpg

ダリア
好みでないお花も 白は例外です
e0040092_23313296.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-08-15 23:32 | ガーデニング | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/524615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from jrhtxxf at 2006-11-06 14:52
タイトル : aqboudjc
cuoktwir vfsuzzsllq egnepbqhg jiuslmiy ... more
Commented by ちえこ at 2005-08-16 14:19 x
TUKASAさん、こんにちは~♪
昨日は明るいヒマワリ、素適でしたよ~!
今日は白いお花、ちょっと寂しげに見えますね。
でも、好きなお花の色です。
Commented by TUKASA at 2005-08-16 16:10 x
地震凄かったですね、10階だからゆれましたよ。
白好きですが並べると寂しいですね(#^.^#) ニョホ
見て下さってありがとうございます。
Commented by ぴーまる at 2005-08-16 16:52 x
白いお花、清楚でいいですね。毎日お花と、カードの技を楽しませてもらってます。
地震長かったですね。私車の給油中だったの。窓拭きのお兄さん 随分力強く吹いてくれてるな~~って思ってたら、地震だったのね。気持ち悪かったわ。
もう一度 ゆっくり見せてもらってから帰りますね。 どれもお勉強になるわ☆⌒d(*^ー゜)b !!
Commented by map at 2005-08-16 17:15 x
TUKASAさん、こんにちは
そちらも揺れたんですね!こちらも揺れましたよ。めまいがしたかと思うほど気持ち悪かったです。長かったし。
もう地震、多過ぎ!!★☆★(--メ)

ダリア、わたしも苦手。でも白だから?これは素敵♬
この加工もオシャレで好きです。
また楽しみに伺いますね。
Commented by TUKASA at 2005-08-16 18:26 x
ぴーまるさん、一人だったの?お兄さんサービスいいな~~なんておもったりして(^-^ )
怖かったですよ、時計の錘が壊れそうでした。
種を沢山頂きました<(_ _)>おじぎ

mapさん、そちらも揺れたんですか、ホントに多すぎますよネ
だんだん大型になってます、関東地方危ないかも・・・・・
昨日のヒマワリ畑は流石に北海道です、アチコチ行ってますが あれだけの物は・・・・・・ありがとうね。
Commented by machi at 2005-08-16 19:01 x
白いお花、私も大好きです。みんな素敵ですね。

みなさん、地震の揺れを感じられたのですね。それは大変でしたね。
ニュースで揺れたときの様子を見ましたが、確かに長い!と思いました。
今は、日本中、安全なところはないのですね。
明日が良い日でありますように。
Commented by TUKASA at 2005-08-17 00:33 x
machiさん、こんばんは
やはり白いお花がお好きですね、おはやさんに行ってもつい。目が行きます
宮城では被害も出ていますね、先月の地震で怖さを実感、本棚などにツッカイ棒をつけた所でした、少しは良かったのかしら?
Commented by iku-baba at 2005-08-17 16:30 x
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。
以前から、tukasaさんのphotoを生かす「何か」を始めて欲しいと
願っていましたので、嬉しいです。
でもね、ここまでたどり着くのに迷子になって、大変だったのよ。
次回もちゃんと来られる保障はないわ。

疲れた体に、白いお花からの優しい「気」が癒してくれました。
Commented by TUKASA at 2005-08-17 21:15 x
iku-babaさん、お祝いありがとうございます、
使い方、ややこしいですね 私もヤット仕組みが分ってきました(^-^ )
さっそくバ~バして来たんですね、元気もらえたでしょう。
一番の元気薬ですね、特効薬を持ってて羨ましいですよ
迷子にならないよう来てくださいね。
Commented by assto7nsiy at 2016-08-10 09:35 x
<a href=http://clindamycin.us/>clindamycin</a>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぶらり 河口湖、山中湖 毎朝笑顔で迎えてくれる朝顔 >>