お知らせ

ご訪問有り難うございます,PCが入院しました

寂しいですが十日ほどお休み致します

復帰のさいはまた よろしくお願いします。

by mitikusa-tukasa | 2007-02-24 16:47 | 雑記 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/5217675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぴーまる at 2007-02-24 19:45 x
TUKASAさん PCが入院でしたか。
お姿が見えないのでお出掛けかと思っていましたが・・・
のんびりしてください。
ステキなPhotoでの復帰をお待ちしております。
Commented by map at 2007-02-24 20:15 x
まぁ~~
TUKASAさん、寂しいですね!
10日で帰ってこられるなら、なんのその。お待ちしていますよ~
でも確か、わたしよりも新しいパソでしたね?
Commented by Itsuko at 2007-02-24 22:08 x
素敵なPhotoで復活お待ちしています。
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2007-02-25 16:58 x
TUKASAさん しばらくゆうれいで過ごしていましたが
今日は少し早くお邪魔しましたら、PCが入院と伺い、主のTUKASAさんは、ゆっくり素材を求めての命の洗濯などしておられるのでしょうか、
お元気と分かり、ほっ!でした。
休暇明けにはどんなPhotoが、、?と、楽しみにしていますね。
Commented by プチ at 2007-02-25 17:22 x
おかめさんからTUKASAさんのパソコンが10日間入院と聞き
どうしちゃったのかしら?と見に来ました。
10日間は長いと感じるかもね。
でも充電期間に沢山のフォト 取り捲っているかな?
休み明け方のしみです。
Commented by machi at 2007-02-25 21:12 x
私も楽しみにお待ちしています。
どうぞ、ゆっくりなさってくださいね。
Commented by reisen-rin at 2007-02-26 20:22
しばらくのお休み、とっても寂しいです。PCさん早く良くなって帰って
来てください。
今日はどうかしら?と毎日、お邪魔しています・・・・・皆さまも
復帰を楽しみにしておられるようですが、私もそのうちの一人です。
Commented by kaoru at 2007-02-27 09:05 x
Tukasaさんの残念な思いは重々分かりますよ。
リフフレッシュされてのUPを楽しみに待っています。
Commented by at 2007-02-27 16:12 x
TUKASAさんねPCの故障ですか,
皆さんと同じく楽しみに待っています
Commented by おかめ at 2007-02-28 21:12 x
TUKASAさん♪寂しいですぅ~(-_-;)
 でも、この機会にパソから離れてゆっくりと命の洗濯をして下さいませ~~~(^_-)-☆
フォトの撮りまくり、テニス、ドライブ、お花の手入れ、海外旅行、等など。。。
Commented by hitoyasumidawan at 2007-03-01 17:26
TUKASAさん パソが入院されていたのですね
まだ時間がかかりそうですか?
寂しいですが 皆さんと同じ リフレッシュされてからのアップを楽しみにしています♪  ようこ
Commented by 寛子 at 2007-03-01 22:54 x
パソコンが入院中だそうですね。
私も、何度か経験があるので、寂しい思いをしました。
TUKASAさんは、また、リフレッシュされて
登場してくださいね。
皆さんと同じく、楽しみに待っていますね。
Commented by たかこ at 2007-03-02 19:12 x
TUKASAさんPCの入院寂しいですが、のんびり他の楽しみで
お過ごし下さいね、(*^_^*)今頃どこかへ旅行中かしら、
皆さんと同じく楽しみに待ってま~す。(^。^@)/^^ オカエリ
Commented by map at 2007-03-03 18:20 x
TUKASAさん、なんとなく来てしまいました(*゜▽゜)ノ
あらまぁ、トップが桜に模様替え。
パソがなければないなりの生活に慣れてしまったのではありませんか?
でも帰ってきてくださいね~
Commented by おかめ at 2007-03-08 19:32 x
TUKASAさん、まだですか?
10日過ぎましたけれど…。

Commented by 鹿児島おばちゃん at 2007-03-08 22:05 x
TUKASAさん、おかめさんと同じく「もう10日が過ぎたけど~~}と
時々お伺いしてます。
黒髪が金髪に変わるくらいの驚きが、発表されたりして~~!
ふふふはやくかえってきてね 
Commented by ikutoissyo at 2007-03-11 00:31
重症なのかしら。
みんな同じね。覗いてはすごすご引き上げてるのよ。
Commented by ピーコ at 2007-03-11 11:45 x
長いお休みで 色々と楽しまれていますか~?
私は行きたい所が一杯なのに 熱で動けず
読み逃げばかりしています(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ご訪問有難うございました 花の寺、常泉寺  2 >>