クリスマスローズ

ガーデンのクリスマスローズも咲き始めました
今年はどうした訳か花の丈が伸びないのがあり写真するもが困難
人が見れば変な格好をしてたでしょう、笑われていたでしょうね。

名前があるんでしょうが分りません、咲けば嬉しいのです(#^.^#) ニョホ
e0040092_16355643.jpg


もう十年近く、それ以上かも知れません、見事に咲いてくれます
e0040092_16361470.jpg


黒のお花、光に透かすと瑠璃色に、一番気に入ってるお花
e0040092_1636358.jpg


e0040092_16383896.jpg


純白のお花、毎年にぎやかに咲いてくれます
e0040092_16391140.jpg


e0040092_1639261.jpg



園芸店に並ぶ八重咲きのお花 豪華ですね、お値段も¥9800
写真に撮るだけで我慢です
e0040092_16504655.jpg
e0040092_16505945.jpg
e0040092_16511531.jpg
e0040092_16512947.jpg
e0040092_16514149.jpg
e0040092_16515837.jpg
e0040092_16521494.jpg
e0040092_16522967.jpg
e0040092_165251100.jpg
e0040092_1653415.jpg
e0040092_16531718.jpg
e0040092_16533279.jpg

by mitikusa-tukasa | 2007-02-12 16:23 | 四季のお花・公園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/5145350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ikutoissyo at 2007-02-13 17:37
今日もいいお天気でした。
日本には四季があって有難いですね。
特に春は格別です。
森羅万象眠りから覚めて輝きだし、夢や希望がが身近に寄ってきてくれるような、ワクワク気分を味わえます。

photoの一番上のお花の色が優しくていいですね。
対照的な黒のお花にも、ぐっと惹き付けられます。
光の悪戯?瑠璃色の花びらとシベの白・・・・綺麗ですね。
バーゲンで買った紺色のロングコートの襟につけたいわ。(笑)

Commented by map at 2007-02-13 20:04 x
TUKASAさん、こんばんは
大好きなクリスマスローズをお願いに応えてくださってのアップ、ありがとうございました。
あのお祝いに頂いたのは黒だったのですね!!わぁびっくり。
光であんなきれいな色に見えるのですか~(ノ゜ο゜)ノ オオオォォ-
真っ白も素敵。ピンクも八重も・・・あぁ~~~です。
素晴らしい花をありがとうございました。またあとでメール差し上げますね。
Commented by mitikusa-tukasa at 2007-02-13 20:33
☆ domaniさん、こんばんは
今日は桜の開花を見て浮き浮きでした、明日は「春一番」が吹くとか?
雪の景色も見たいけれど花の季節がいいかしらね、
お出かけの回数が多くなりますね、

おニューのコートでお会いしたいですね、プレゼントにお花を・・・・(^^♪
Commented by mitikusa-tukasa at 2007-02-13 20:37
☆ mapさん、素敵なお部屋が出来て良かったですね
お役に立てればいいのですが・・・・・

マラソンのペースで頑張って(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜が咲いたぁ~ 宮が瀬ダム >>