今年一年

年々月日の流れを早く感じます、この速さで行くと10年なんてアット過ぎますね

今年も皆さんに応援していただき 嬉しいお言葉をたくさん頂戴し 励みになりました

御礼申し上げます、今年は之でお休みさせていただきます、良い年をお迎え下さい、


e0040092_2317566.jpg



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

     皆々さま

ご丁寧なご挨拶有難うございました、嬉しく拝読させて頂きました
来年のエネルギーに蓄えさせていただきます、お礼のコメントを致すべき所
この度はお礼のみで失礼します、
拙いブログですがこれからもお付き合いよろしくお願いいたします。
by mitikusa-tukasa | 2006-12-31 23:27 | ガーデニング | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/4810502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2006-12-29 00:25 x
TUKASAさん 一年間沢山の素晴らしいPhoto、拝見出来て
とても幸せでした。 Gardenの公園の、里山の、広場の、
ご自宅のベランダのと、数え切れない沢山の花々、木々を
美しくカメラで切り取って見せてくださいましたね。
又色んな名所旧跡のご紹介も、楽しみでした。
来年もまた沢山の道草をされて、素敵なため息の出るPhoto
見せてくださいね。 期待してま~~す!
Commented by おかめ at 2006-12-29 09:37 x
TUKASAさん♪
 今年は「みちくさ日記」にお邪魔させて頂くことが出来、色々と勉強させて頂きました。有難うございました。
お体ご自愛下さってどうぞ良い新年をお迎え下さいませ。
Commented by machi at 2006-12-29 20:38 x
TUKASAさん、私も心からお礼申し上げます。
美しいお写真の数々、ありがとうございました。
来年も楽しみにさせていただきますね。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
新しい年もよろしくお願い致します。
Commented by ピーコ at 2006-12-30 10:50 x
TUKASAさん 今年もありがとうございました~<(_ _)>
来年も宜しく お付き合い下さいませね。
ブログも お互い楽しみながら 長持ちさせましょう。
良いお正月を(*^_^*)

Commented by yokko at 2006-12-30 12:53 x
TUKASAさん いつもお邪魔させていただきありがとうございました。
美しい景色 行った事が無い素敵な所もご案内いただきおかげさまで
知識も増えました。
お手入れの行き届いたガーデン 見過ごしていた可愛い草花などの
フォット 私もすっかり感化され 原点に戻ってお花を見直すきっかけを
あたえていただき嬉しく思っています。
来年もまたとても楽しみにお邪魔させていただきますね。
どうぞ よき新年をお迎えくださいませ。
そしてまたよろしくお願い致します。
Commented by ぴーまる at 2006-12-30 13:13 x
TUKASAさん ご無沙汰しました。
今年は早くにBBSをお休みさせて頂いてのんびり遊び回ってしまいました。
ことしは沢山の素敵な名所のご紹介フォトや素敵なお花の数々を見せていただいて楽しみを沢山頂きました。
機会があったらまたどこら案内してくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by kansai-turezure at 2006-12-30 13:36 x
本当にアッと言う間の一年でした。
新年もここへお邪魔するのが楽しみです♪
どうぞ夫君とよいお年をお迎えくださいましね。
Commented by at 2006-12-30 14:48 x
TUKASAさん、おしせまってきました
こんな時男は邪魔、クラブに出かけ汗をかいてきました、今年の打ち止めです
TUKASAさんの輝きのあるPhotoを刺激に、カメラを持つようになって物の見方が変ったよに思えます、奥さん孝行も出来株をあげましたよ、来年も楽しまていただきます、良い年を迎えてください。
Commented by domani at 2006-12-30 14:49 x
いいお天気ですね。ちょっと寒くて、暮れらしくなってきました。

この一年、皆勤賞なみにこちらへお邪魔しました。
美しいphotoに刺激されて(誘われて)、同じ所へ出かけたことが
幾度もありました。
又、ステキな場所・建物などを発掘して見せてくださいね。
ミニオフカイも楽しかったですね。ありがとうございました。

TUKASAさんはじめ、こちらへお出ましの皆様
来年も良い年でありますように。ご自愛くださいませ。
Commented by 隠れファン at 2006-12-30 14:55 x
始めまして
何時もこちらのブログを楽しませて頂いてるものです
写真の美しさに感動しながら、ため息をつきながら
今年最後に一言お礼を申し上げたくて・・・・・・・
来年も感動させてください、有難うございました良いお年を。
Commented by map at 2006-12-30 20:04 x
TUKASAさん、今年はきょうでおしまいですか。
今年もワクワクしながら訪問し、癒しを頂きました。
本当にありがとうございました。
来年もまた楽しみに伺わせてくださいね。

こちらにおいでの皆様の表現力豊かなコメントにも感心しながら楽しませていただきました。
TUKASAさんも皆様もどうぞ良いお正月を~♪
Commented by ようこ at 2006-12-30 22:55 x
TUKASAさん こちらで 素敵なフォトやポエムと
沢山 沢山楽しませて貰いました
有り難うございました
来年は どんな新種のお花が出回るのかも楽しみですね
どうぞ 良いお年をお迎えくださいね
そして 来年も宜しく~v(=∩_∩=)
Commented by プチ at 2006-12-30 23:42 x
一年 あっという間に終わろうとしています。
素晴らしいフォトの数々に魅了されました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。 
Commented by 寛子 at 2006-12-31 17:17 x
やっと仕事が終わりました。
一年間 アッという間に過ぎましたね。
こちらのお部屋を訪ねると
いつも素晴らしいPhotoの数々、
いっぱい楽しませて頂きました。
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v ございました。
来年も また どうぞ('-'*)ヨロシク♪お願いします。
Commented by ちえこ at 2006-12-31 20:54 x
TUKASAさん、いつも素敵な画像にうっとりしながら、しかし書き込みしないでごめんなさい。
たくさんの素敵なお写真、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kaoru at 2007-01-01 14:02 x
新年おめでとうございます。
伺うたびにハット眼を開かして下さるような、photoや
皆様のメッセージを楽しみに遊びに来ています。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新年のご挨拶 ガーデンの花 >>