晩秋の冷たい雨

わが町の鮮やかな紅葉も雨に煙って雰囲気を変えている、
晩秋の冷たい雨、少し歩いてみた

e0040092_2165238.jpg


「濡れ落ち葉」と悪いイメージに使われるが、今日は・・・・・


水に映った木に落ち葉が重なり一服の絵に
e0040092_21739100.jpg


          銀杏の色も鮮やか
e0040092_21105345.jpg
e0040092_2111842.jpg

          黄色の絨毯の柔らかさが心地よい
e0040092_21112115.jpg


草野球、グランドゴルフ、子供のサッカーで活躍のグランドも静か
e0040092_21145177.jpg


e0040092_21163579.jpg

         テニスコートも鏡になって
e0040092_21165236.jpg


         我が家からの景色も靄って何時もと違う
e0040092_21182279.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-12-09 20:58 | 我がまちの四季 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/4709398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2006-12-10 23:59 x
昨日の横浜の三渓園のご紹介、外苑と内苑の素晴らしい庭園と建物のPhotoに、写真集を見せて頂いているような気分でした。

今夜は今「ラスト侍」が終わり、三渓園を見ようと思い参りましたら
雨の日の散歩に、バルボコの可愛いPhotoのUPがあり、
TUKASAさんの創作意欲に感動しています。
黄土色に黄葉した見事な銀杏並木、ほとんどの木々の葉が落ちて
絨毯が敷き詰められ、ほんとに見事ですね。
静かな雨の午後の風景、ご自宅からの庭園の景色も
雨に煙って素敵ですね。
水溜りが鏡になって、色んな物が写っている風景
何気ない景色も雨の日に見ると又違って優しく見えますね。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-12-11 13:59
☆ 鹿児島おばちゃん、こんにちは
毎日欲張りで沢山のPhotoをのせてしまって、お付き合いありがとうございます
見慣れた景色がしっとり濡れて違った雰囲気で素敵でした
雨の日の散歩が好きになりそうです(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 咲きました 三渓園の紅葉 >>