秋の空に誘われて紅葉狩に Ⅰ

昨日の青い空、白く輝く富士に誘われ 共白髪と富士五湖まで紅葉狩りに
即、話が纏まるのも夫婦ならではのこと、何時も「空」を眺めて話がきまる
何度も通う道だが そのつど新しい姿を見せてくれる、
今日はどんな姿で迎えてくれるのか??それも楽しみ

東名高速の海老名近くで大きな富士が向かえてくれる、冠雪も姿の見事なお山
e0040092_22252222.jpg


御殿場をインターを降りたところ 富士とお月様のツーショット
e0040092_22293075.jpg

    
          バイクのお兄さんバックミラーが眩しいわ
e0040092_230646.jpg

          富士五湖有料道路からの富士
e0040092_22331265.jpg

          
          河口湖の紅葉 
e0040092_2312322.jpg


e0040092_233256.jpg


e0040092_2333949.jpg


e0040092_2343463.jpg


e0040092_2352451.jpg


e0040092_2375821.jpg


e0040092_2383178.jpg


   ここは ベストポイント毎年カメラマンで賑わいます
e0040092_2385055.jpg


e0040092_23103494.jpg


          青木が原樹海
e0040092_2314940.jpg


           野鳥の森
e0040092_23151683.jpg


e0040092_2315587.jpg


e0040092_23165578.jpg


e0040092_23172530.jpg

明日もパートⅡを見てくださいね
by mitikusa-tukasa | 2006-11-11 23:22 | 富士五湖 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/4531492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rainydayh at 2006-11-12 08:34
おはようございます。
もうこんなに紅葉してるんですね。
とってもきれい。
富士山はどこから見ても、どう切り取ってもほんとうに綺麗ですね。

行きたいな~。
Commented by ピーコ at 2006-11-12 11:01 x
当日 ご夫婦で話が即決まる 何て素敵なご夫婦でしょう(*^^)v
我が家は外食だけは直ぐ決まるのですがね(^_^;)
素晴らしい富士のお山 綺麗な紅葉 釣り人のシルエットも画に成っていますね~\(^o^)/ パートⅡも楽しみです~♪
Commented by kansai-turezure at 2006-11-12 14:42 x
やっぱり富士はいいですね。
あの裾野の広がりがまたいいんですよね。
できれば精進湖や本栖湖や西湖からもお願いしたいです。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-11-12 15:36
☆  rainydayhさん、こんにちは
何時もの年より紅葉の色は冴えませんでしたが富士の姿は見事でした
同じ山でも雲の姿で雰囲気が変り何時も新鮮に見えるから不思議です

rainydayhさん、テニス頑張ってますか?このシーズン試合が目白押しでしょう
怪我のないようになさいませね(^-^ )
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-11-12 15:43
☆ ピーコさん、共白髪と二人だと日にちの調節が楽でいいわね
その日のキャンセルも楽だし・・・・・
お食事に付き合って下さるだけでも嬉しいじゃありませんか
どんどん楽させていただきましょう、
長期の旅行もOKしてくださるし・・・・・そうそう、ご主人様その後お体の調子は如何?
Commented by kako at 2006-11-12 17:54 x
TUKASAさん こんにちは
旅行では列車の中からてっぺんしか拝めなかった富士山をこちらで拝見出来て嬉しいです♪
何時も仲良く素敵なドライブをされて羨ましい限りです
娘宅からの帰途は新幹線を新横浜から乗車にて駆け足で横浜の見物でした。
中華街~山下公園~赤レンガ倉庫ではふるさと祭り全国物産展で大賑いでした
体調不良でむくんだ顔で歩く姿を見られてない事を願いつつもTUKASAさんのお姿探していました(#^.^#) ニョホホ
↓のベランダのお花たち素敵ですね 
パンジー、ビオラなどお花の準備が遅れてしまい焦っています。

Commented by at 2006-11-12 19:51 x
TUKASAさん今回は河口湖の紅葉ですね、毎回素晴らしい所を紹介してこらって、数年前に行きましたがここには行かなかったような、
こんなに良いスポットがあるんですね、来年はここに決めました、
富士山に月、TUKASAさんならではの目の付け所が あっぱれです
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-11-12 20:01
☆ kansai-turezure さん、こんばんは
そうですね、傍を通るのですがあまり寄る事がありません、
次回は寄ってみますね(^-^ )
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-11-12 20:07
☆ 大さん、こんばんは
今日は北風が強かったですね、こんな風の中でテニスをしてきましたよ
玉が読めなくて疲れますね

河口湖のこそ場所は観光コースに入ってなくて車で通りぬける所ですね
車を止めにくいですが富士山が見える一番のスポットです
是非いらしてください。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-11-12 20:14
☆ kako さん、お帰りなさい ♪
長い滞在でしたね、お孫ちゃんにべったり 毎日が楽しすぎたのでしょう
いろんな所に行かれましたか?
kakoさんの目でお写真の紹介楽しみにしてますね

体調が良くなかったんですか?ゆっくり休んで春の準備をなされてください
お尋ねする楽しみが出来ました(^-^ )

Commented by machi at 2006-11-12 23:12 x
河口湖の紅葉、美しいですね。
日本の秋はこんなにも美しかったんだ!と思わせてくださる写真の数々、
とても楽しませていただきました。
さて、きょうのも見せていただきますね。楽しみ~~
Commented by hanawaru at 2006-11-17 09:15
素晴らしい写真がいっぱいでうわぁ~うわぁ~!と思わず声が出ました。紅葉狩りにご夫婦で行かれて楽しい1日を過ごされましたね。富士山の写真はブログでいろいろ拝見させていただくけど、つかささんの写真が一番です!たくさん見せていただいて本当にスカッとした気分を味わえました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉狩り Ⅱ 11月のベランダ >>