津久井湖、城山湖

朝から気持ちの良い青空、テニスの予定もなし
する事が無いわけでもないが、青空を眺めていると家にこもっているのも
もったいない、友人も時間を持て余していたらしい、話は直ぐにまとまり午後からお出かけ

洗濯物を干しながら眺めた空、大きなイカが泳いできたような雲
e0040092_23134451.jpg



e0040092_23145043.jpg



飛行機が真上に飛んできました、お腹がまる見えです

日の丸を付けていますね


午後から出かけた「津久井湖」
e0040092_2320794.jpg



e0040092_23214740.jpg



e0040092_23222597.jpg



e0040092_2324168.jpg


山の上にある小さな湖 

「城山湖」

ひっそり静かな眺めです


  今日も無事に日暮れを迎えられました
e0040092_23315639.jpg
by mitikusa-tukasa | 2006-11-01 23:34 | 小さな旅 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/4469212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by machi at 2006-11-02 06:41 x
まさに絵になる景色!!季節の色が美しいですね。
津久井湖の2枚目のお写真、小川(?)の曲線と並木の直線、木の広がりの扇形、
真ん中の造形物の球、さまざまな形の一体感が素敵!
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-11-02 18:57
☆ machiさん、こんばんは
作られた公園ですが一部を切り抜くと一枚の絵になりますね
球形が気になりカメラを向けましたが、machiさんに言われて良く見ると
幾何学的な造形、配置が考えられていますね、
目の付け所に感心します、丁寧に見てくださって有難うございます。
Commented by ピーコ at 2006-11-02 19:11 x
津久井 城山には ネットで知り合ったお友達が2人住んでます。
先日 DVDを沢山送ってくれた 親切な友達です。
自然が一杯で ノンビリ出来来そうですね~(*^_^*)
TUKASA邸は飛行場に近いのですか? 
こんなに大きく見えるのですか~?(@_@) 
綺麗な青空 頭を横に寝かせると 大天使にも見える雲が♪ 
空を見ていると 想像力豊かに成って飽きませんね~
Commented by たかこ at 2006-11-02 20:52 x
あら ステキ!tukasaさんのフォト見せてもらって、すっかり癒されていま~す。今日の疲れが取れました、有難う、(*^_^*)
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-11-02 21:02
☆ ピーコさん こんばんは
空を見ていると雲の動きが楽しいですね、姿をかを変えるのも早くて
ホント、大きな天使が走っているようにも見えますね、

城山に二人もいらっしゃるの、道路が込まなかったら1時間ほどで行きますよ
空港は近くありませんが厚木の基地が神奈川県にあります
我が家の辺は航路になっているんでしょうね、毎日良く飛んでいます

今日も園芸店のツアーに出かけましたがあまり収穫はなしでした(^^♪
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-11-02 21:14
☆ たかこさん、こんばんは
何時も嬉しい書き込みを有難うございます、
夕暮れで墨絵のようなフォトになりましたが 中頃になると紅葉するんでしょう
また行ってみたい所です(^^♪
Commented by ぴーまる at 2006-11-02 21:39 x
TUKASAさん こんばんは

津久井湖な夫の釣り場の一つで 我が家からも一時間足らずで行かれます。
それなのに私は一度も行った事が無いの・・・
静かで素敵なところですね~今度是非行ってきますね。
いつも道先案内“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます。

Commented by mitikusa-tukasa at 2006-11-03 19:36
☆ ぴーまるさん、こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい、睡魔に襲われバタンキューでした

ご主人様釣りをなさるんですか、一緒にドライブを兼ねて行かれたら
本とカメラを持って、ノンビリするのもいいものですよ、
贅沢な時間が過ごせますよ(^-^ )

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 自然芸術家 ビオラにパンジー >>