昭和記念公園のコスモス Ⅰ

秋空のしたネットのお仲間と公園を散策、おしゃべり、撮影会?楽しい一時です

女性の会話は何時逢っても尽きることが有りません、みなさん有難うございました

そしてお疲れさま、

          公園のお玄関
e0040092_23365132.jpg


e0040092_2337468.jpg


e0040092_23391984.jpg


           パンパスブラス     高く伸びた姿は高い青空に似合いますね
e0040092_23405443.jpg


e0040092_23453292.jpg


          丁字咲き  
e0040092_23523933.jpg


e0040092_23524829.jpg


e0040092_23551312.jpg


           イエローキャンパス 
e0040092_23473490.jpg


e0040092_23562313.jpg


e0040092_2357814.jpg

         ダブルクリック  二種  ダリアのようです
e0040092_2359350.jpg


e0040092_2359189.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-10-18 20:02 | 昭和記念公園 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/4373219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ysdefozok at 2006-11-06 14:52
タイトル : xohlosyju
apbpvpsu egqzwqcjvk migqsviqxbi efhswyjc ... more
Commented by domani at 2006-10-19 00:23 x
TUKASAさん、こんばんわ。一番乗りでしたね。
楽しい撮影会?でしたね。一番お若い方はお疲れではなかったようですが
わたくしめは疲れました。改めて公園の広さを感じています。
沢山の種類のコスモスを見ましたが
コスモスらしいのはやっぱり従来の品種だわ。
儚げに風に揺れるさま、それがコスモスの真髄・・・感想です。
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2006-10-19 01:08 x
TUKASAさん こんばんわ!ご無沙汰してました。連日のハードワークで、お風呂に入ってからPCの前に座ると、ふらふらイスから落ちそうなくらい、お舟をこいで自分のDiaryを書くのが精一杯の状態でした。
それでもTUKASAサンの所は、ゆうれいさんでそろりと覗かせていただいたりしたのですよ。「秋の七草」の素晴らしいPhoto、ぜひどこかのカレンダーに使って欲しいと思う作品でした。シュウメイ菊の白い花、我が家の物はなくなってしまったので、一輪で、沢山で咲いているシュウメイギク
さわやかな秋の風が、こちらにも届くようでした。
昭和記念公園、domaniさんたちとのお散歩、お話が尽きない様子、よく分かります。コスモスも進化して、イエローキャンパスや、ダブル咲きなど、色んなお花が出回りますね。パンパスグラス秋空に美しい姿、見事ですね。
Commented by おかめ at 2006-10-19 14:03 x
TUKASAさん♪今日わ(^^♪
 今日も気持ちの良い秋晴れです。

昭和記念公園の散策楽しかったでしょうね。

とても広大な敷地のように感じますが…実際はどうなのでしょう?
池?もあるのですね。
コスモスはフォトのように広い野原に咲いているのが1番似合いますね。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-10-19 15:12
☆ domaniさん、今日も青空が綺麗ですね
domaniさんは若く見えるから歳の事なぞ考えないで、皆同級生のように行動して今います(^-^ )
いたわりの気持ちなど 何処へやら・・・・
反省かしら? 気にされるのもいやでしょう?

古いのかも知れませんが どんなお花も子供の頃から見慣れた
シンプルな物が好きです
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-10-19 15:22
☆ 鹿児島おばちゃん、こんにちは
お忙しいのに有難うございます、ご無理のないように
私も同じですよ、PCの前で船を漕いで、さいきんは名船頭さんになってます
そんなにまでしなくとも・・・・・・と思いながらも楽しいもので

秋の気配を感じていただき有難うございます。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-10-19 15:28
☆ おかめさん、毎日青空が嬉しいですね
ココのこうえんは 以前米軍の空軍基地だったので広いんですよ
とてもすべて回れません
遠足の子供達も楽しそうでした、富士山が見えなくて残念でした。
Commented by kako at 2006-10-19 16:05 x
TUKASAさん こんにちは(^^♪
昭和記念公園は是非訪れたいと思っていたのですが
今月末から娘のところへ出掛けますがコスモスはもう終りかしら~?
広い公園のようなので方向音痴だと迷子になりそうですね(^▽^;)
公園の入口は幾つも有るのですね 
お友だちと楽しまれた素敵な画像を見せて頂いてますます散策したい~(*´ー`*人)
グッドタイミング!ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
Commented by ピーコ at 2006-10-19 17:07 x
東京のミニオフ会 楽しげで羨ましい(*^^)v
皆さんお近くで 集れるのが良いですね♪
今年はオフ会が無くて 残念です。
昭和公園も 広大な敷地なんですね。
一回りするのが大変そう~(^_^;)
Commented by たかこ at 2006-10-19 20:06 x
色とりどりのコスモスに囲まれて楽しい一日でした、有難うございました。
さすがtukasaさん名カメラマンで~す、(*^_^*)
イエローキャンバス素敵でしたね~
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-10-19 21:28
☆ kakoさん、こんばんは
こちらにいらっしゃるんですか、良いですね
久しぶりにお孫ちゃんとご一緒なさるんですね(^-^ )

従来のコスモスは終わっていましたが黄色いコスモスは之から満開
紅葉と銀杏がよくなるんじゃないかしら

楽しんでくださいね(*^_^*)
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-10-19 21:36
☆ たかこさん、久しぶりにお会いして楽しかったですね
ティータイムも・・・・・
またお願いしますね、イエローキャンバス ホントに素敵でした(*^_^*)
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-10-19 23:39
☆ ピーコさん、順番を間違えてました<(_ _)>
今年はすれ違いでお会いできませんでしたね
こちらにいらっしゃる時はお声を掛けてくださいね
案内も出来るかも・・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昭和記念公園 Ⅱ ガーデンの彩り 秋明菊 >>