今日の空

お天気も良く日差しは暖かく見えましたが、空気は冷たくこの季節始めて「寒い」と感じました

空も蒼く雲の変化も楽しめました、先日ピーコさんのお部屋で見せていただいたような

中が抜けた鰯雲が見られました。♡では有りませんが珍しくて

お昼頃の空、鰯雲の抜けている所は雪や氷になった後ですって(ピーコさんからの受け売り)
e0040092_2236567.jpg


e0040092_22375598.jpg


e0040092_22381371.jpg


        夕焼けには染まりませんが 雲の無い夕日
e0040092_2240467.jpg


e0040092_22413798.jpg

        手を合わせ合掌 
by mitikusa-tukasa | 2006-10-15 22:52 | | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/4346434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す at 2006-10-16 04:00
タイトル : 少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。... more
Commented by machi at 2006-10-16 06:48 x
TUKASAさん、おはようございます。
青と白、海にうかぶ流氷のようにも見えますね。
まるで、天と地で対称的に色の競演をしているようです。
この夕焼けのなんと荘厳なこと!
私も思わず合掌です。明日がいい日でありますように。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-10-16 13:40
☆ maghiさん、こんにちは
秋らしい気持ちの良いお天気です、
網走に流れ着く流氷の写真のようですね、建物の先が船の穂先にも見えます
穏やかな夕日で締めくくられる一日、何事も無く幸せを感じます
お日様の↓あたりに富士山が見える日もあるんですよ。
Commented by ピーコ at 2006-10-16 17:22 x
TUKASAさん 今日も良いお天気でしたね~(*^_^*)
今日はお部屋に kansaiさんが来て下さいました♪
此方のウロコ雲も ♡に 見えそうですよ♪
先日の雲より ウロコが大きいようですね(*^_^*)
ワタ飴を思い出しました~  日が沈む頃 つい明日の幸せを
祈ってしまいます。合掌(-_-)
Commented by Itsuko at 2006-10-16 17:31 x
TUKASAさん、空を眺めていると自然の雄大さを感じますね。
沈む夕陽を見ていると思わず『今日1日ありがとう』って
感謝します。
ピーコさん、明日の幸せも…ですね。
綺麗なPhotoに感動です。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-10-16 18:37
☆ ピーコさん、気持ちの良いお天気でしたね
お布団がフカフカになりました

新しいお客さまありがたいですね、kansaiさん有難うございます
綺麗な夕日を見ると手を合わせたくなるのは皆さん同じなんですね(^^♪
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-10-16 18:42
☆ Itsukoさん、今日も綺麗な夕日でした
目に見える速さで沈んでいく夕日に「ご苦労さま、そしてありがとう」
自然にそんな言葉が出てきます、自然に癒される事ってありますよね

お疲れ取れましたか?我が家がホッとするでしょう(^-^ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガーデンの彩り 秋明菊 ベランダ 1 >>