ガーデンの仲間

小さなガーデンも花の季節を終えるもの、自分の春を迎えるものバトンタッチの季節

お花の陰で季節を終えようとしていた「ミスキャンタス」来年は顔の見れるところに

出してあげましょう

ミスキャンタス、ヤブランの仲間でしょうか?はの美しさが気に入ってます
e0040092_20461883.jpg



e0040092_2058548.jpg


之も季節を終える花

「星咲きゼラニューム」

花の固まりが小さくなって



カリフォルニアローズ、今年は天候のせいでしょうか育ちが悪くて
e0040092_2131116.jpg


e0040092_2112434.jpg


e0040092_21123093.jpg


千日紅、これも頑張ってくれました

長い間ありがとう




          サルビア
e0040092_2119481.jpg


e0040092_2120399.jpg


      度忘れm名前が出てきません
e0040092_21204897.jpg


e0040092_21235447.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-10-05 21:33 | ガーデニング | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/4267845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぴーまる at 2006-10-05 21:53 x
TUKASAさん 続けて一番乗りなんて見張っていたようでしょ(^▽^笑)
もうそろそろかな?って・・・嬉しいわ。
夏のガーデンを飾ってくれたお花たち、愛おしいですね。
マイガーデンは今年の夏は気持ちが入らずこぼれ種でのお花が活躍してくれてます。
もう来年のガーデンのこと考えてるの。反省とともに。。。
お知恵拝借しにきますね。どうぞよろしくm(._.)m おねがいします。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-10-05 23:04
☆ ぴーまるさ、こんばんは
テニス中間のお別れがあったりして少々滅入ってました
歳も違わないのに・・・・・・
楽しい事考えていましょう、秋の仕度しないとね(^^♪
Commented by ピーコ at 2006-10-06 16:22 x
沢山のお花 マダ元気に咲いていますね♪
ソロソロ 春に咲く物を植え付けようと 目を瞑って
処分していますが 可哀想で(ーー;)
今日は ホームセンターに台所用品を買いに行って
マタマタ病気が(ーー;) ビオラが沢山出ていましたよ。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-10-06 19:14
☆ ピーコさん、こんばんは
春向の花壇に模様替えして楽しみたいですね、ベランダは少し新しい物を迎えました
今年は球根も買ってみました、ビオラは欠かせませんね
新種が出るでしょう、置ける数に限りがあるのでジックリ選ぼうかしら
ショップに出かけるのが楽しみになりますね。
Commented by おかめ at 2006-10-06 20:43 x
TUKASAさん♪今晩わ(^^♪
 関東凄い風雨ですね!!
夫が「傘の骨が折れた」って電話があったわ。「傘の骨で良かったね」と言っておいたの…。
こちらは穏やかな気候どす。(*^_^*)
「ミスキャンタス」好きだわ~(*^^)v
TUKASAさんもお別れがあったのですか?
私も今年友人との別れがありました。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-10-06 21:42
☆ おかめさん、こんばんは
ご主人様の傘が・・・・・ほんとに傘の骨でよかったですね
駅のゴミ箱に傘が沢山捨ててある、とニュースでしてましたよ
雨も少し穏やかになってます。

おかめさんもお別れがあったんですね、辛いですよねこのようなこと

Commented by ちえこ at 2006-10-06 23:12 x
TUKASAさんのガーデンは、いつもお花が絶えませんね。
ブルーサルビアも好きだけど、千日紅のマクロで撮ったこの先っちょのお花がいつも気になります、可愛くて(*^。^*)
つらいことがあったときは、お花を見ると癒されますね。
特に手塩にかけて育てたお花は、TUKASAさんに優しく語り掛けてくれるでしょう?
TUKASAさんのお花に向けた目が、やさしく癒されているように感じられます。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-10-06 23:29
☆ ちえこさん、励ましのお言葉を有難うございます
お花を眺めて元気をもらいましょう、
どんな時もお花が一番気持ちを落ち着かせてくれるような気がしますね
<(_ _)>ありがとう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 椿とお茶の花 彼岸花 >>