街のガーデンの薔薇

綺麗に選定されたいた薔薇が咲き始めました、春の花に比べると小さく色が濃く
また 違った魅力を感じます

    ブラスバンド   オレンジの美しい色
e0040092_18523551.jpg


e0040092_18525443.jpg


    マチルダ    春の花と比べると半分ほど
e0040092_18565677.jpg


    ジュリア     花の形が変形してます
e0040092_18585231.jpg


e0040092_1859664.jpg


    オーナー    純白の薔薇
e0040092_1904351.jpg


    コールドマリー
e0040092_192744.jpg


    桜貝
e0040092_1923325.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-09-17 19:05 | 薔薇 | Trackback(1) | Comments(15)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/4167219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from jkhfzhgpe at 2006-11-06 14:55
タイトル : abzgpgefi
qleqmyy adlnipwqr rjfnmnc fwmrcwbsym ... more
Commented by たかこ at 2006-09-17 19:58 x
もうこんなに色とりどりのバラが咲いているのですか、
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  秋のバラのほうが深みがあって好きです。
どのバラもそれぞれ美しいですね、(*^_^*) 神代植物公園のバラは10月だと思いますが、いつもバラの時期にはバラの魅力に2,3回通ってしまいます。TUKASAさんに ステキなバラ見せてもらってうれしいです。(*^_^*)今テレビを見ながら、 それにしてもロシアのシンクロすばらしいですね~~
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2006-09-17 22:15 x
TUKASAさんこんばんわ!たか子さんと同じ、秋のバラは深みがありますね。それにしてもこんなに美しく咲かせるご苦労、ほうりっぱなしの私
薔薇に謝らなければなりませんね。
どの薔薇も薔薇の見本のように、美人さんたちですね。
シンクロ、息が詰まりそうになりながら見てましたが、肝心の日本チームの演技の時、電話が入り集中して見れず残念でした。
こんやもとびきり美しいPhotoありがとう!
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-17 22:40
☆ たかこさん、
神代植物公園に行ってみたいです、10月になったら実行しよう
涼しくなると行きたい所が多くて忙しいですね(^-^ )

見ました見ました、シンクロの美しさ、水面下の苦労は大変でしょうね
どうしてもロシアに勝てませんね、その差は分らないのに・・・・
Commented by machi at 2006-09-17 22:40 x
こんばんは。私も見せていただきながらみなさんと同じことを感じていました。
春のバラとは趣が違いますね。落ち着いたお姉さんという感じでしょうか。
美しく大人びた淑女ですね。

シンクロ?見逃しました~~~
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-17 22:59
☆ 鹿児島おばちゃん、台風が上陸してます、
被害が少なくて済みますように願っています

シンクロに柔道、見所が一杯でした スポーツのシーズンです
日本の演技も素晴らしかったですよ、見れなくて残念でしたね

秋のバラの美しさ、たまりませんね、小ぶりですが色の深さは一級です



Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-17 23:07
☆ machiさん、こんばんは
台風大丈夫ですか?無事の通過を願っています

薔薇の美しさは皆さん同じ思いですね、落ち着いた美しさは大人の美です
シンクロ残念でしたね、二位でしたよ~~
Commented by domani at 2006-09-18 00:05 x
こんばんわ。
どれも甲乙つけられませんね。
春のバラは華やかなら、秋のバラはシックなのかしら。
あ~~、秋のバラになりたいわ。ウフフ


Commented by ピーコ at 2006-09-18 07:34 x
秋のバラは 春よりも小振りだったり 変形したり
色が変わったりと 変化が有りますね。
我が家もボチボチ咲きだしましたが 今日の台風で
大分傷みそうです(ーー;)
Commented by kaoru at 2006-09-18 17:30 x
今日も雨、でも雫も宝石の様に登場ですね。
きっと、今朝の雨もバラの花びらの舞台で舞っている居るでしょうね。

花屋さんでも直ぐ目に付くのはバラです。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-18 20:02
☆ domaniさん、降ったり止んだり 変なお天気でしたね
道路も大混雑、暇なので近くのアウトレッドへ日頃は10分で行けるところが30分、
皆さん何処に行かれるのかしら??と思ったら同じ所でした(^-^ )

秋の薔薇のようにシックに・・・・・domaniさん
十分シックですよ、先輩をお手本にしたいです(^^♪

Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-18 20:06
☆ ピーコさん、台風の風強かったですか?
我が家でもお昼頃風が強く植木鉢を非難させました、後片づけが大変だわ、
被害が無ければよいのですが・・・・・・
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-18 20:13
☆ kaoruさん、台風の影響でしょうか?
嫌なお天気でしたね、雨が強すぎては水玉も出来ないんですね
今日は水遊び出来ませんでした、
夕焼け空が見事でしたよ、kaoruさんも同じ夕日をご覧になったかしら??
Commented by ぴーまる at 2006-09-18 20:37 x
少し前までバラって一からげに呼んでました。
目を向けてみると種類の多さに驚きですね。ブラスバンド、桜貝、色も名前もお気に入りになったわ。
自分の育ててるバラの名前を覚えるだけでも精一杯(^ー^* )ウフ♪

今日は綺麗な夕日でしたね。久しぶりにカメラを向けてみました。
結果はこれから確かめるのですが・・・ドキドキ(^▽^笑)
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-18 21:13
☆ ぴーまるさん、夕焼け空綺麗でしたね
私も撮りましたよ、UPしました見てくださいね

薔薇は育てるのが苦手、見るだけのお花でした
カメラを持つようになって、じっくり撮ってみたいと思い育てるようになって
街の花壇にも咲くのでお世話になってます、

名前はまったく頭に入りません、同じような物があるので区別もつきません(^^♪
Commented by hanawaru at 2006-09-18 22:31
↓の記事全部見させていただきました。ずいぶんご無沙汰しちゃったみたいで見甲斐がありました。どうもありがとうございました。
↑のバラはお近くに咲いてるんですか?桜貝、ジュリアにクラクラっときました。(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夕焼け雲 三日連続の雨 >>