夕日

我が家のベランダから眺める夕日や雲の流れを見ながらの
コーヒータイムが好き、傍に誰もいないのがいいですね。
e0040092_643074.jpg

e0040092_65173.jpg

e0040092_651671.jpg

今日も美しい姿、一級の美人でした
by mitikusa-tukasa | 2005-08-05 21:07 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/416523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ピーコ at 2005-08-06 07:13 x
ツカサさん、素敵な夕日が撮れましたね♪
我が家のカメラでは こんなに大きくは撮れないわ(^_^;)
Commented by 寛子 at 2005-08-06 07:14 x
綺麗な夕陽を眺めながら,過ごせる時間
何事にもかえ難い至福の時間ね。
こんなに素敵な夕陽 本当に美人ですね。
Commented by Itsuko at 2005-08-06 09:15 x
ぴーまるさんのBBSでも拝見して感動しました。
お家にいて こんな夕日が眺められるなんて 何て幸せ♥♥♥
Commented by ひろりん at 2005-08-06 10:07 x
TUKASAさん、本当に素敵なPhotoですね。
こんな夕日見ながら優雅にコーヒータイム・・・してみたいです~
(ずっと紅茶派でしたが、この頃コーヒーも飲むようになりました)

コメントの名前欄・・・
ログインしていない状態でコメント書こうとすると
名前・パスワードを書く欄があるので
「TUKASA」など自由に入れられます。
ログインしたままコメントを書くと、コメント欄の名前・パスワードを書くところがなくて、ID「mitikusa-tukasa 」になります。
私は両方ごちゃまぜです・・・汗
Commented by TUKASA at 2005-08-06 14:51 x
ピーコさん のお家からはステキな海がみらてるでしょう、海もいいな~
山も魅力あるし~欲張りな私です。

寛子さん、来てくださって有難うございます
秋になると夕焼けを見ていただけるかも・・・・・・
寛子さんの富士山も楽しみにしてます、富士山大好きですがまだ家からは見えません。

Itsukoさん夕日眺めてくださったのね、コーヒーお出しできなくて
朝から草取り、テニス、やっとデスクに・・・・
元気でしょう、我ながらそう思いますよ。
Commented by TUKASA at 2005-08-06 15:00 x
ひろりんさん ↑ お名前間違ってすみません、失礼しました
昨日の夕日は見事でした、あまりないことです。

PC音痴で設定の変わるのが いま一つ分かりません
投稿したときの戻し方(ホームえの帰り方)にコツがあるんでしょうね?
いろいろ試してみます、ありがとうございました。
Commented by ぴーまる at 2005-08-06 15:42 x
TUKASAさん 素敵なPhotoをどんどん見せてもらって
本当にブログを始めてよかったですね。
写真の加工も少しずつ教えてね。
Commented by みんなのプロフィール at 2005-08-06 16:13 x
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%82%DD%82%BF%82%AD%82%B3%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fmitikusat%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Commented by じゅんちゃん at 2005-08-06 16:46 x
わーーーい TUKASAさんみっけ(笑)!
Itsukoさんちでめっけたの
投稿しかたが私もよくわからないけどいくかな〜?
大好きなTUKASAさんのフォト。。。ため息。。。
しばらくうっとりさせていただきました
又 くるね!
Commented by ひなとん at 2005-08-06 16:47 x
景色やお花の写真、堪能させてもらいました。夕日を眺めながらのコーヒータイム。気持ちのゆとりが大切だと、気がつきました。夕方はいつも「え~~!もうこんな時間、ロバートが帰ってきちゃう。」って焦りまくっている私です。
Commented by TUKASA at 2005-08-06 20:22 x
ぴーまるさん こんばんは
教えることなんて何にも無いですよ、引き出し空っぽです、 情けないわね、
お勉強したいことばかりでい息切れです、訪問ありがとうございます。

じゅんちゃん、お久しぶりですね
長~~~いご無沙汰でゴメンなさい、元気かしら??と
お邪魔はしてますよ、お話に入っていけなくて、こっそり帰ってます(笑う)
Photo見てくださったのね、また遊びに来てくださるのうれしいなぁ~
待ってます。。。。

ひなとんさん、来て下さって嬉しいです お忙しいのにすみません
コーヒータイムね 「誰もいないといいな~」は願望です、友白髪が別の部屋にいるのよ、ロバートさんのお帰り早いんですね、
ご馳走が美味しいからでしょう、熱い暑い ♪
ロバートさんによろしく、ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河童天国?? 中央アルプスのお花たち Ⅱ >>