雨の日

二日間雨が続いています、秋の長雨に突入 季節の変わりを感じますね
昨日のお出かけ、お友達と楽しいオシャベリタイムを過ごしてきました、
お付き合い有難う、時間が足りなかったですね

青山の素敵なショップ、ディスプレーを見てるだけでも楽しい
e0040092_23484159.jpg


e0040092_23485281.jpg


e0040092_2349514.jpg


ランチに和食を お魚づくしでダイエットのつもりが・・・・・・
e0040092_2354338.jpg
e0040092_23542070.jpg
e0040092_23543447.jpg
e0040092_2354582.jpg


和食器のお店をのぞきました、それぞれ自分にお土産を買って
お月見の季節、お店のしつらえも秋の気配
e0040092_23593011.jpg


月とウサギの器いろいろ
e0040092_2359468.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-09-13 23:10 | 東京散策 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/4149088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by machimemo at 2006-09-14 06:34
さすが、青山!おしゃれな街ですね。
和食のお店も素敵なしつらえがしてあるのですね。
なんとおいしそうなお食事でしょう!体にもよさそうです。
和食器のお店、月見る月の9月に会わせてのディスプレイなのですね。
ご自分へのおみやげ、ご自分への素敵なプレゼントですね。
たくさんのうさぎさんが!!
Commented by ぴーまる at 2006-09-14 11:07 x
雨の日のお出かけにも関わらず素敵な街での楽しいご様子が伝わってきます。
目もお口も楽しめたいい日でしたね。
食器のお店、和食のお店どちらも一度行ってみたい所です。
Commented by おかめ at 2006-09-14 14:10 x
TUKASAさん♪今日わ(^^♪
 居ながらにして、青山のショッピング街をウィンドウショッピング出来ました。
有難うございます(^_-)-☆

昨日は神戸も一日中雨・雨・雨でした。
今日は爽やかな日です。

明日、配水管の定期清掃の日なのでこれから、掃除をしますね~。
普段はしていない事が、ま・る・わ・か・り(-_-;)
Commented by ピーコ at 2006-09-14 14:34 x
流石!青山はお洒落ですね~(*^^)v
昔 お食事をしたいと息子に言うと お洒落な服を着ないと
入れない店が多いと言われ 2人とも普段着だったので
諦めました~(^_^;)  出掛けるとつい食器のお店で
欲しい物を見つけ 買ってしまいますね(*^^)v
Commented by ようこ at 2006-09-14 17:15 x
雨の青山 足下のタイルがしっとり濡れて 素敵ですね
和食器お店も 素敵  ウサギシリーズも目を引きます~♪
何時かご一緒してくださいねv(=∩_∩=)
Commented by domani at 2006-09-14 18:34 x
写真をみてびっくりしている所です。
TUKASAさん、いつの間にこんなに写していたのかしら?
カメラマンはこうでなくちゃね。さすがです。
雨の中、私は歩くのが精一杯でした。カメラを出すのも忘れていましたよ。

女のおしゃべりはいつでも時間が足りません。
今度は紅葉の頃、お目にかかれるといいですね。
Commented by たかこ at 2006-09-14 20:47 x
さすがTUKASAさんカメラマンですね~今日友達とおしゃべりしてきましたが、フォトを撮るのを忘れてました~~青山はお洒落な街になりましたね~大昔、学生時代今の青山の骨董通りへ毎晩ダンスに通った青春の日々が
よみがえりま~す。チンチン電車が走ってました、こんな事を言うのは
年をとった証拠ですね、(*^_^*) 女性はおしゃべりが好きですよね~
ステキなフォト見せてもらって有難う!
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-14 22:15
☆ machiさん、こんばんは
青山も近いのにあまり行かない所なんです、何時もおのぼりさんに・・・・(^^♪
お友達とオシャベリやランチをするたび「女に生まれて良かった」と思いますね
お店は女性ばかり「殿方には申し訳ない」と言いながら何時も・・・・・・です
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-14 22:25
☆ ぴーまるさん、こんばんは
晴れ女と決め込んでいましたが、私が雨女だったのかも・・・・・
姉上様に良いチャンスを作っていただきました、
毎年ありがたいですね、感謝
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-14 22:43
☆ おかめさん、こちらも三日間雨ですよ
お掃除は私も同じこと(^▽^嬉)
何時もあわててお掃除してます、結構いろんなサービスがあるんですよね
おかめさんもこの街をお二人で散策なさってください。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-14 22:56
☆ ぴーこさん、今日は有難うございました

青山もそんなに気取らなくても大丈夫ですよ(^^♪
何時も普段着と変わらない格好、チャンスがあったらお出かけ下さい
ウインドショッピングが目の保養、疲れますがね
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-14 23:00
☆ ようこさん、山は楽しかったでしょう
良い空気を身体に入れたら元気が出ますね
街は何時でも行けますからね、何時かご一緒しましょう。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-14 23:05
☆ domaniさん、案内して下さってありがとう
気を使ってカメラ所じゃなかったわね、私は自由に楽しませて頂きましたわ(^-^ )
お疲れさま・・・・・ 紅葉まで待つのね(^▽^嬉)
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-14 23:14
☆ たかこさん、骨董通りへ通っていたんですか?
歩いて来ましたよ、フラの原点はココに有ったんですね

何時も話題の発信源のPhotoを持っていらっしゃるのに、撮り忘れもあるんですね
私は「たかこさんに」刺激を頂いて写真集めをしてるんですよ、
こちらこそアリガトウです<(_ _)>
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2006-09-14 23:49 x
遅くからコンバンワ!雨の青山、ウインドーショッピングも、なんだか風情がありますね。田舎の畑の中しか歩いてないので、ブランドのお名前に目が開いて見入ってしまいます。
お昼のお食事も、体に優しいお魚料理ですね。気の会うお友達との楽しい一日、お土産の器きっと素敵な器でしょうね。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-09-15 00:31
☆ 鹿児島おばちゃん、こんばんは
街は街で楽しいですが○のせいでしょうか?疲れますよ
若い頃と随分違います(^-^ )
私も田舎暮らししてるからでしょうね、のんびり時が流れる暮らしが合ってるように思えます
今夜は私も起きてました、遅くに有難うございます
おやすみなさい・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三日連続の雨 ショッピングセンターのガーデン >>