一眼レフカメラ

パソコンデスクに置いてあったカメラ「ねぇどうしたの之」カメラを持って夫の部屋へ
「プレゼント」別に欲しいとも思っていなかった一眼レフカメラ、
私のボケ防止に与えられたお勉強の道具かしら?

こんな不器用な形でしか表現できない 共白髪、そんな所が良いのだが・・・・・・
ちゃんと手渡してくれたなら
「ありがとう チュウ」の一つもあったかもしれない(^ー^* )フフ♪
「バカね、でもありがとう」

e0040092_22101844.jpg


細かい設定が多い、とても使いこなせるカメラではなさそう
頭がパニックになりそうだわ、益々呆けますよ之
試しに撮ってみました
e0040092_22105776.jpg


三脚を使って窓の外
e0040092_22121341.jpg



         ・・・・・ 皆々様 ・・・・・

嬉しい応援ありがとうございます、使いこなせず飾り物になってしまいそうです

共白髪の優しさ(ありがた迷惑かも)に報いるよう努力してみます

「あぁ~頭が痛い」呆けていられません・・・・・

お優しい書き込み有難うございました、お返事を纏めて失礼いたします。

by mitikusa-tukasa | 2006-08-30 22:27 | 雑記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/4074561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちえこ at 2006-08-30 22:45 x
すごい!すごい!
デジタル1眼ですね!
しかも、だんなさまからのプレゼント!!
素晴らしいだんなさまですね!
ますます、TUKASAさんのすばらしい画像が拝見できるわけで!
もう~、これからが楽しみです♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
Commented by machi at 2006-08-30 23:06 x
すごい!すごい!
さすが、だんなさま。TUKASAさんのお写真をしっかり認めていらっしゃって
さらに上をめざして一眼レフのプレゼント!
それもさりげなく・・・いいなぁ~
私も楽しみにさせていただきますね!
早速のお写真、光線の具合がとても素敵です。
↓ガーデンのかわいいお花たち、「そのカメラでも撮ってね」と言うに
違いありませーん!!
Commented by kako at 2006-08-30 23:33 x
すごい!すごい!
素敵なだんなさま~羨ましいわぁ (*´ー`*人)
TUKASAさんの写真の一番のファンでいらっしゃるのね♪
早速素晴らしい夜景を拝見できて・・・お花の写真がとても楽しみです
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
Commented by ぴーまる at 2006-08-30 23:58 x
TUKASAさんのご主人様がこんな形でプレゼントしてくれても不思議に思わないわ。いつも自然に出てくるご主人様のお話から想像できたもの・・・「ありがとう」のチューもちゃんと差し上げたでしょ・・・
難しい一眼レフ、どうぞお勉強してますます素敵なブログ見せてください。私は見る人に徹することにします。
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2006-08-31 00:02 x
すごい!すごい!
ぴゅーぴゅー!口笛の音です!ご主人様からの、一眼レフカメラ
TUKASAさんいよいよプロデビューしてくださいね。
早速の夕陽と夜景、さすがに一眼レフですね。とても綺麗!
明日からのPhotoが、又一つバージョンUPされて、見せて頂くのが楽しみですよ~~!
Commented by kaoru at 2006-08-31 08:46 x
TukasaさんのPhotoのファンNo1はご主人様ですね。
今まで以上に強い絆をレンズが記録してくれることでしょうね。
何だか言葉にすると、水を注す気分がきてきそう・・・・
ますます、楽しみだわ~~
Commented by domani at 2006-08-31 09:33 x
kaoruさんと同じ意見、共白髪さんがTUKASAさんの一番のファンなんですね。ますますこちらにお邪魔するのが楽しみです。
朝からご馳走様でした。
Commented by おかめ at 2006-08-31 09:56 x
TUKASAさん♪おはようございます(^^♪ 
 ご主人さまからの、一眼レフのプレゼントおめでとうございます(^_-)-☆
普段からTUKASAさんがご主人に優しくなさってるからでしょうね…。
豊かな気持ちで暮らしてらっしゃるお姿が想像出来ます。
ますます、素晴らしいお写真を見せていただくのを楽しみにしております。
夕陽がドッシリとみえます。
Commented by プチ at 2006-08-31 10:42 x
流石! ご主人はツカサさんの腕前をお見通しなのよ。
もっといいカメラでステップアップできるツカサさんを見ているのだわ。
堂々と出すのではなく いつも触っているパソコンのデスクにそっと置いとくなんて・・・
やっぱり共白髪っていいわね。 
Commented by kansai-turezure at 2006-08-31 11:41 x
いいご夫婦。
チューは今からでも何度でもOKですよ。
Commented by yokko at 2006-08-31 12:29 x
今日は~
ご主人様からのプレゼント本当にすご~~い!!
いつもご主人様もTUKASAさんのPHOTO うちの奥さんのは超プロ級
と思っておられるのよ!!
一眼レフで撮られるPHOTOもきっと楽しみそして期待されておられる
でしょう~  デスクの上にそっと・・・ 奥ゆかしくて 感動も倍増でしょう

早速の初秋の夕空 夜景 さすがTUKASAさん!!
先日の赤城神社 湖のPHOTO ひな形も楽しく拝見しました。
しばらく行っていないです。 紅葉の頃にでも行ってみたくなりました。
Commented by hanawaru at 2006-08-31 14:42
まぁ~~!それはtyu♪が要りますよぉ~~~!
今使ってるのはサイバーショットだけど、sonyが出した新兵器の1眼レフ欲しいなと思ってました。
優しい旦那様。ますます仲良くいろいろ旅行とか楽しんで下さいね。
今までも素敵な写真だったけど、これで個展とか開けるように頑張ってください♪
Commented by ピーコ at 2006-08-31 17:19 x
まあ!何て優しい旦那様♪爪の垢を送って下さいませ~
矢張り このメーカのカメラは良いですね(*^^)v
今日 久振りに古いカメラで撮りましたが 今一で(^_^;)
画像が綺麗ですね(*^_^*)
今日 修理のメーカーからの電話では 故障が無いと言われ
でも 3ヶ月程なので 中の基盤を全部変えてくれるようです。
中身は新品に成ると言われ 来週早々戻るようです~
今日は パソの復元を試してみました。其れで直ったら
PCが悪かったのですね(ーー;)
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2006-08-31 18:26 x
TUKASAさん 夕方5時過ぎの地震、お見舞い申し上げます。
ニュースで、NHK渋谷の放送センターからの映像で、相当揺れている状態が放映されました。横浜は震度4との事で、驚かれたことと存じます。
昨日の夕陽のPhoto別に異常はないですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 名残を惜しむ花々 小さなガーデンの仲間 >>