小さなガーデンの仲間

今年は肥料が効いたのか花の背丈が伸び失敗、背丈は低く茂らせたかった
来年の課題が出来て挑戦のしがいも有るとゆうものだ。

お花は良く咲いてくれました、よく伸びた草むらにミニバラの赤が鮮やかです
直径3センチほどのお花です
e0040092_23264158.jpg


e0040092_23292055.jpg


グリンアイス
e0040092_2331118.jpg


e0040092_2334755.jpg


種から育った「ブルースター」
e0040092_23343311.jpg


e0040092_23384220.jpg


ヒオウギ  先に咲いたお花たちはタネを付け来年の仕度を始めました
e0040092_23425522.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-08-29 23:47 | ガーデニング | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/4069988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プチ at 2006-08-30 10:02 x
おはようございます。
お勉強家のツカサさん 今年の失敗は来年の成功に。
自分の思うように育てられる喜びはひとしおでしょう。

ブルースター 沢山咲いていますね。
うちのはまだ蕾が見えてこないけど 花が見られるか心配になってきたわ。
Commented by ピーコ at 2006-08-30 10:48 x
黒蝶のような深い赤色ですね♪
我が家もお迎えしたいのですが 中々見つからなくて(ーー;)
センスの良い加工 流石大先輩 素敵です~♪
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2006-08-30 13:25 x
真紅のミニバラ、思わずカルメンのよう!と、口に出してしまいました。
小さくてもガーデンで、大きな存在感があるでしょうね。
八重のグリンアイスふんわり優しいですね。
露草の花も、ヒオウギも美しいわ!
ブルースター、こんなブルーのお花が咲いていると楽しいですね。
どのカードもバックの処理が素敵!まねが出来ず残念!
Commented by おかめ at 2006-08-30 16:50 x
TUKASAさん♪今日わ(^^♪
 今日、夢さまで4人揃い踏み~♪♯♭~こんな事はめったにありませんよね~朝、見た時嬉しくって…!(^^)!

ブルースターは種から育てられたのですが~♪
咲いてくれて愛おしいですね~。
お花を育てるのも、愛情ですね、気持ちが通じるのですね。

ミニバラも、おかめんちとTUKASAさんちで2度楽しませて頂きました。有難うございます。
ステキに加工されて、最高ですね(*^^)v
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-08-30 17:59
☆ プチトマトさん、狭いガーデンは草丈が延びないものと心がけているんですがね、思うようになりませんね
毎年手探りで・・・・・これもまた楽しいのよね

種からは苦手な私が一番だったようですね、次々咲いてくれますよ
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-08-30 18:03
☆ ピーコさん、こんにちは
この赤い薔薇素敵な色でしょう、ゴミの所に捨てられたいたの
引越しの方が置いていかれたのね、最長が遅いんですが枝が伸びたら
挿し木をしてみますね、当てにしないで待ててください(^▽^嬉)
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-08-30 18:10
☆ 鹿児島おばちゃん、こんにちは
カルメンを思わせる赤い薔薇、お気に入りの色です、
どれも我が家の主役を勤めている花です、寂しいけれどブルースター以外は終わりになりそうです、


Commented by mitikusa-tukasa at 2006-08-30 18:15
☆ おかめさん、こんにちは
ヤット思いが叶いましたね、夢さんに行って驚きました(⌒-⌒)ニコニコ...
二回目もありますよね、今日は浮き浮き
おかめさんに先を取られちゃった、後で伺います

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一眼レフカメラ 園芸店のバーゲン >>