6月のガーデン

チューリップが終わってまだ何も更新が出来ていないガーデン、昨年のお花が今年も顔を見せてくれました、新しい物と出会うより嬉しいですね。

    アリストロメリアとハマギク
e0040092_22184597.jpg

    昼咲き月見草
e0040092_22193363.jpg

    金魚草
e0040092_22204493.jpg

    白はニーレンベルギア
e0040092_22215899.jpg

    まだビオラが元気、雑草も元気
e0040092_22232267.jpg

    初雪蔓
e0040092_22312565.jpg

    フランネルソウ
e0040092_22322323.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-06-08 22:35 | ガーデニング | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/3594367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぴーまる at 2006-06-09 10:47 x
TUKASAさん おはようございます。

3人で京都オフ会はとっても有意義だったことが伝わってきましたわ^-^*

自然に季節を感じて咲いてくれるお花・・・これだけで十分素敵なガーデンです。こういうの大好き!!
また TUKASAさんのコーディネートのお庭も楽しみにしています。
梅雨に入ったのでしょうか? しばらくお水の心配しなくていいですね。
Commented by hanawaru at 2006-06-09 13:49
宿根草でこれだけ咲いてくれたらあと雑草抜きをしてちょこちょこっと植えたら済みますね。夏の花壇はどんなんでしょうか?楽しみです。
京都のオフ会っていいですね。素晴らしい写真集に腕の差を感じました。
私は岐阜の花フェスタ公園に8人集まったんですよ。楽しかったです。
不思議な体験でした~!(知らない人なのにいろんなこと全て知ってる~!)
Commented by ちえこ at 2006-06-09 14:00 x
TUKASAさん、おかえりなさい♪
たくさんの素敵な画像を堪能させていただきました。
画像の素敵さはもちろんですが、表現の仕方が素晴らしい!
勉強になります。
京都、行ってみたいところです。
お母様との会話には(T_T) ウルウルしてしまいました。
カードもいいですネ~(´ ▽`).。。。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-06-09 15:48
☆ ぴーまるさん、こんにちわ
梅雨に入ったんですね、水まきが要らなくて嬉しいけれど、人間様がまいりそう(^^♪
ガーデンも最近サボりぎみ、Photoでは見えませんが草がボーウボーウです
チュリップの後になにを植えましょう??思案中
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-06-09 15:57
☆  hanawaruさん、こんにちは
ガーデンを始めて3年目 ヤット根付いた物で賑わうようになりました
管理の楽な物ばかりです、

8人でオフ会ですか、楽しかったでしょう 初対面の時は不思議ですよね
今回は三人でしたが何度かお会いしてる方でした、大勢でした事もあるんですよ
毎日会ってる様な気になりますね(*^_^*)
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-06-09 16:04
☆ ちえこさん、こんにちは
留守中にも訪問いただいて有難うございます<(_ _*)>ペコリ
ただ並べたどけのPhoto はずかしいです
母とは会えないので、何時も別れが辛いんですよ、
若い頃は何も考えずサヨナラしてましたのに・・・・・・
ちえこさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。
Commented by おかめ at 2006-06-09 17:30 x
TUKASAさん♪今日わ(^^♪
 四季折々の風情が楽しめる素敵なガーデンですね。
↓の京都のフォトの何とすばらしい事(*^^)v
レイアウトがプロ級で写真集のようですね。
何気なく歩いている京都の町ですが、このように、写真に収められたのを見ると改めて古都・京都の良さが偲ばれます。
京都駅は建築中は賛否両論で…古都に似合わないと、思っていましたが、出来上がると慣れもあるのでしょうか、拒否反応も少なくなりました。

先日はブログに来て頂いて有難うございました。
持ち主が、ズボラで、開ける事もしないで…失礼致しました。

ドーソン・リバーも今朝の強い東風で見事に散りました。
今日は神戸は涼しい1日です。秋のようです。
では、又、ごきげんよう(^^♪
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-06-09 19:03
☆ おかめさん、こんにちは
見ていただいて有難うございます、
京都駅、あまりにも近代的でエェ~~と 思いましたよ
古都の風情があっても良いので?、なんてね
外国の観光客も多いのでお玄関だけでも洋風なのね(^^♪

梅雨に入り天候も不順になりますね、お体大切になさいませ
Commented by machi at 2006-06-09 21:53 x
自然にさりげなく、それでいておしゃれなガーデン、いつもながら素敵ですね。
「昼咲き月見草」ー『あっ!月見草色だ!』と思ってしまってひとりで
苦笑しました。
ピンクではない「昼咲き」風情がありますね。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-06-09 22:26
☆ machiさん、こんばんは
ピンクの昼咲き月見草を見せていただきましたね、以前は育てていましたが何時の間にか何処かに・・・・・
花びらが少し違いますね、澄んだ黄色が人目をひき華やかさを演出してくれます
入梅ですね、お花は喜んでいるのかしら??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガーデンの住人 京都 >>