立ち姿が美しい

美しい姿の例えの 「芍薬」 蕾が見え始めてから長い時間が経ちました
花びら重なりを解くのに時間が欲しかったのでしょう、笑顔で迎えました
e0040092_23717.jpg
e0040092_237273.jpg

e0040092_2382437.jpg
e0040092_2384357.jpg

e0040092_23114155.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-05-22 23:12 | 四季のお花・公園 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/3485548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ピーコ at 2006-05-23 10:34 x
キャ~~ 薔薇かと思いましたよ(*^_^*)
芍薬大好き人間です~
牡丹に負けない美しさです♪
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-05-23 16:25
☆ ピーコさん、こんにちは
芍薬の蕾はイングリッシュローズのようですね、開くと牡丹のようですし
何処をとっても美人です(^-^ )
Commented by たかこ at 2006-05-23 19:10 x
本当に美しい\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ TUKASAさんのフォトを
眺めているだけで、心が癒されま~す、有難う!!↓の露草の紫色のシベ、なんとも素敵ですね~
Commented by ぴーまる at 2006-05-23 21:42 x
TUKASAさん こんばんは~☆*^^*☆~
 綺麗なものの例えに使われるお花の牡丹と芍薬 どちらもお育てなんですね。綺麗に咲いたときの感動は言い切れないでしょうね。
TUKASAさんの歩く姿は何のお花に例えたら一番かしら?
可愛いお花ね(⌒-⌒)ニコニコ...
花びらを楽しむお花、シベを楽しむお花、葉の色を楽しむものなどいろいろありますね。
ツユクサのシベ 毎日楽しませてもらってます。<(_ _*)> アリガトォ
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-05-23 22:26
☆ たかこさん、こんばんは
旅行のお疲れ取れましたか?Photo楽しませて頂いてます
白露草のシベは一級品ですね、お花の神様にキンメダル上げたいです(^-^ )
沢山増えると良いのですが・・・・
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-05-23 22:36
☆ ぴーまるさん、こんばんは
よく降りますね、お花の育ちは良さそうですが病気が心配です
私が育ててるわけでもないんですが好きな方がいるんです
昨日 フランネル草が咲きました、風が強くて記念写真が撮れません
お友達にもお分けして喜んでいただいてます、
こちらこそ、何時もありがとうです~(o_ _)o))
Commented by machimemo at 2006-05-24 06:56
芍薬は豪華で、「中国の王妃」という印象を受けます。
美しいお写真、見せていただいてありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初夏の香り 我が家の周りに咲いたお花 >>