無相荘

         黒椿に出会えました、景色に溶け込む赤
e0040092_22135517.jpg

         白州邸のお庭の景色、
         若葉の香りや木々のささやきが聞こえる散策路
e0040092_2281451.jpg
e0040092_2285399.jpg
e0040092_2210457.jpg
e0040092_22114732.jpg
e0040092_22145089.jpg

e0040092_2225033.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-04-26 22:00 | 小さな旅 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/3316003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちえこ at 2006-04-28 23:15 x
TUKASAさんの素晴らしいphotoで、旧白州邸を案内していただきました。
自分の目で見るよりガイドがあると見所が堪能できますね。
私もこんな風に撮りたいです。
Commented by TUKASA at 2006-04-29 12:58 x
☆ ちえこさん、こんにちは
無相荘は小さな空間ですがタイムスリップ出来る貴重な所ですね
ちえこさんのところからも近いですし 立ち寄ってみてください。
Commented by rainydayh at 2006-05-02 00:41
わ~~~~。私の持っている本とおんなじだ~。ここの竹林で正子さんがフード付きのコートを着てこちらを見ていたりするんですよね。
私の憧れていた場所に行っていらしたんですね。いいな~。私の鳩間の次に行きたい場所です。

今度、連れていってくださいね~~。私ここは千葉だって思い込んでいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 無相荘 Ⅱ ガーデン春の顔 Ⅱ >>