記念写真

チューリップの種類も沢山あるのだと 育てるようになって驚きです
あまり好きでなかった球根花、無理やり支給され育てる事になろました、
手間の掛からないのが何よりと、花期の短いのが欠点ですね「美人薄命」と
おっしゃる方も・・・・・ 

私は そこそこ人並みで「元気で長生き」が良いかしら、お花も同じで長持ちすのが好き
世話をしてみると何でも可愛く 好きになるものですね

         チューリップのアルバムを作ってみました
e0040092_1412381.jpg
e0040092_14122145.jpg

         原種に近いチューリップ
e0040092_14145057.jpg
e0040092_141557.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-04-19 13:51 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/3265155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ようこ at 2006-04-21 17:46 x
ふふふ 一番乗り~♪
ガーデンのお花達 みんな生き生きとして 競い合っていますね
こんな素敵なガーデン 一日居ても飽きないわ~ヽ(´▽`)/

チューリップの種類にも 驚きですね
ツカサさんの言われるように お手入れしていると どれも可愛いですね
花後は 取り除くのですか?

ベランダのお花達も 花盛りですね♪
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-04-22 21:47
☆ ようこさん、こちらでしたね(^▽^嬉)
チューリップの球根は太らせて収穫してます、最後まで咲かせるので
良い球根には育ちませんが、夏のお花も植えたいでしょう
ベランダも花盛りです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 記念写真 Ⅱ ベランダにも色が >>