香りのお花「水仙」

初春のガーデンを香りとともに楽しませてくれた水仙も役目を果たしたようです
それぞれ個性のある姿で自己主張、みんなオシャレさん
e0040092_21191181.jpg
e0040092_21193089.jpg
e0040092_21195350.jpg

      咲き始めた「バルボコディウム」変わった形がキュート
e0040092_21261676.jpg

      お口の中を覗いてみましょう
e0040092_21263411.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-04-12 21:29 | ガーデニング | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/3218292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2006-04-13 23:13 x
TUKASAさんこんばんわ!上のたんぽぽの下に、私の大好きな水仙を発見して、またメッセしています。上の水仙としたのバルボコディウム初めてです。特にバルボコ、、は、海の中を泳いでいる魚たちに見えてきます。アップの大きくなったバルボコ、、は、大きなクリをあんぐり開けて泳いでる、アンコウのような気がしてきますよ。
今夜はちょっと可笑しな想像をしてしまったおばちゃんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 嬉しいタンポポ お花色々 >>