お遊びファッション

今日はチョッと良いことがあって可愛いお花を頂きました、友は私の好みを心得ています
白と青の大好きな色です、ありがとう
e0040092_23175637.jpg

       私のテニスファッション、暖かくなると短パンやスコートになります(^-^ )
       お見苦しいですがご勘弁を・・・・・・
e0040092_23192591.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-03-09 23:30 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/2948794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rainydayh at 2006-03-10 14:50
わ~。久しぶりの1番乗り~~~!
TUKASAさん。かっこいいですね~。キャップもすごくおしゃれだし、いい色~!
ウエアーも若々しくて、30代でも通用しちゃいますよ~。(笑)

いい事ってなんでしょ~。優勝?かな。私もこのブルーのお花好きなんですよ~。なんという名前でしたっけ・・・。

私も怪我が治るやいなやもうコートに出っぱなしでブログはのんびりマイペースになってしまいました。
今日も小雨の中、テニスしてきたんですよ。今は本降りです。
Commented by おかめ(*^_^*) at 2006-03-10 15:24 x
TUKASAさん♪今日わ(^^♪
 わぁ~カッコイイですね~。
凄い腕前でいらっしゃるのでしょうね~。
私とは別世界で…羨ましい~。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-03-10 15:37
☆ rainyさん、そちらも雨でした、
クラブの月例会でした、お休みばかりで参加してなかったんですが
ペアーに恵まれてね・・・・・・
集中して出来る試合は良いですね、120歳以上今年も頑張るかな・・・・
試合の後 足が攣ったの、ガックリ(^▽^嬉) 歳を感じました。。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-03-10 15:43
☆ おかめさん、こんにちは
今日のひな形綺麗でしたよ 春らしくって、 いただいてきました<(_ _)>
下手の横好きで、キャリアだけ長いんです、

私も、おかめさんの世界は別世界です・・・・・・・尊敬
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春のお味 赤い花篭 >>