横浜セレクションのビオラ

自分の身近な園芸農家から生まれた横浜限定のビオラ、お値段は三倍ほどでしたが
「限定」の言葉に引かれて 我が家の子になりました、限定 この言葉に弱いんです。

何処が同だと言われてても応えられませんが、色の組み合わせが気に入り選んだ四種

e0040092_21574150.jpg
e0040092_215819.jpg
e0040092_2158201.jpg
e0040092_21583145.jpg
e0040092_21593974.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-03-07 22:01 | ガーデニング | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/2931449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちえこ at 2006-03-07 22:40 x
(*^m^*)フフ
限定って言葉に私も弱いです~。
可愛いビオラ!
それぞれ、「私を見て」と言ってるみたい。
一番上の子に惹かれるわ~(*^。^*)
Commented by domani at 2006-03-07 23:01 x
同類です「限定」大好き人間です。
横浜セレクト、私も5種類ほど買いましたが、どれも元気です。
ビオラにしてはちょっと大ぶりですが、微妙な色合いがすてき。
太陽に向かってすくっと背を伸ばして、咲き姿も香りも良く
高価だったこと悔やんだりしていません。(笑)
まだまだ楽しめそうですね。
Commented by ピーコ at 2006-03-07 23:15 x
横浜だけの限定品 どちらの会社の商品ですか?
通販でも無かったのですか? 余りに可愛いので
欲しく成りますね~(*^_^*)
Commented by machi at 2006-03-07 23:41 x
色合いがなんともいえませんね。とてもきれい!かわいい!
花びらの形も独特ですね。
「横浜限定」にしたくなる気持ちがわかるような・・・・
でも「え~!そんなこと言わずに日本限定にして!」と
言いたくなるような・・・・
ビオラはこれからもきっと種類が増えていきますね。楽しみです♪
Commented by kako at 2006-03-08 14:32 x
横浜限定のビオラの中からTUKASAさんが選ばれた色合い素敵~!!
淡いブルーから白の繊細な変化が好きだわ(o^-^o)
私も最初ネットで見た時に「え~!そんな・・・」って思いましたェ(__)ェ
既に完売していました。 見せて頂いて嬉しいです~(*^∇^*)
また、色の変化も見せて下さいね
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-03-08 19:03
☆ ちえこさん、こんばんは
「限定」の言葉に弱いのは同じでしたね、良かった(*^_^*)
ミーハーな所が隠せません、でも気に入ってるんですぅ
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-03-08 19:07
☆ domaniさん、今日は暖かでしたね、玉遊びで汗をかきましたよ
他のビオラより高価でしたが それだけの事ありますね、
何時もはながらは摘むのですが種を取ってみようと思います、
存在感のあり気に入ってます(*^_^*)
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-03-08 19:13
☆ ピーコさん、こんばんは
ごめんね、会社分かりません、通販じゃなくてね 横浜でも何処のお店でも有るわけで無いんですよ、探して見ますね。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-03-08 19:18
☆ machiさん、こんばんは
そうですね、日本ネットで販売して欲しいですね、数の生産が出来なかったのでしょうか?
「限定」の言葉の魔術を領したのかしら、来年は沢山でるでしょうね。
Commented by mitikusa-tukasa at 2006-03-08 19:22
☆ kakoさん、こんばんは
ネットで探したとおっしゃっていましたね、横浜でもほとんど見かけないんですよ
あちこちのフラワーセンターに行きますが見かけたのは二軒だけでした
来年GTしてくださいね、どの色も素敵でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 赤い花篭 寒さに負けず頑張りました >>