新宿の空

ビルの谷間から眺める空の切り抜きも斬新なアートになる
青空とのコントラストが心地よくてPhotoにしました
         東京都庁 
e0040092_2333595.jpg
e0040092_23332696.jpg

e0040092_2342544.jpg

e0040092_19231194.jpg
e0040092_1924673.jpg
e0040092_19242723.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-02-11 23:48 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/2730161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaoru at 2006-02-12 10:27 x
Tukasaさんの腕でビルもアートになりましたね。
最近思う事に東京は何処に行っても
「東京ね」・・・・
何線に乗っても高層ビル・おしゃれな町並み
残念ながら横浜は少し電車に乗るとまだまだ
風景が長閑ですね。

品川の駅構内も変わって目が!
美味しいケーキ屋さんを見つけて楽しみが増えましたよ。
Commented by domani at 2006-02-12 13:49 x
都庁が出来た頃、魔物が現れたと思ったものですが、見慣れたのと、周りにもニョキニョkと高層ビルが建って、無機質の美を感じるようになりました。不思議なものですね。
昔(建つ前)ここに住んでいた人が知り合いにいますが、膨大な立ち退き料をもらって、それが原因で兄弟の仲が悪くなったのですよ。
新宿に出るたびに、そのことを思い出します。
Commented by TUKASA at 2006-02-12 15:59 x
☆ kaoruさん、こんにちは
そうですね、東京の高層ビルには驚きます、首都高を走ってもビルの谷間をぬけていくようで、昔アニメで見ていた宇宙都市が夢で無くなったような、
宇宙と錯覚しそうです、品川も行くたびに変わりウロウロ、キョロキョロです
汐止も素敵な街に成っています、美味しいケーキ屋さん何時か教えてね
Commented by たかこ at 2006-02-12 16:04 x
西新宿はどこを見ても高層ビルですね~週2回カルチャーに
行く時、都庁の前を通りますが、青空だとつい、住友ビルの前から都庁をパチリしてしまいますが、都庁の中へは数回しか行っていません~
TUKASAさん展望台へ登られましたか~(☆o☆)キラキラ
Commented by TUKASA at 2006-02-12 16:10 x
☆ domaniさん、こんにちは
お部屋がポカポカして眠いわ、オリンピックの副作用もあるの・・・・

新宿の高層ビル、都庁一本の時は異様な感じがしていましたが、回りに仲間が増えると美しいと思えるようになりましたね、不思議ですね

大きな施設の計画の影には 沢山の人生模様あるのでしょう
良い方向に向くといいのにね、
Commented by TUKASA at 2006-02-12 16:16 x
☆ たかこさん、ご一緒の時間にパソコンに向かってる・・・・・
私はまだ都庁に昇った事無いんです、お天気の良い日は素敵でしょうね
東京観光に行きたいわ、お友達と「はとバス」に乗ってみようと言ってるんです、
お登りさんに何時なれるかしら???
Commented by ピーコ at 2006-02-12 19:27 x
昔、新大久保に友達が居たので、2人で自転車漕いで
都庁も回りましたよ(*^_^*) 
都庁の上で富士山が見えました~
サンシャインの水族館には行けずで心残りです。
あ!刺抜き地蔵も行っていないわ(^_^;)
Commented by TUKASA at 2006-02-12 21:27 x
☆ 自転車で東京の街を走るの、凄い(@_@)
都庁の展望台に上がると良く見えるでしょうね、のぼってみたいです
巣鴨の刺抜き地蔵は楽しい街です、歳を取って行くと欲しいこのがいっぱいですよ。
Commented by rainydayh at 2006-02-12 23:13
私も高層ビルと空って大好きです。
なんだか興奮しちゃうんですよね~。
TUKASAさ~~~ん。金曜日に肉離れしちゃいました。
病院で3週間安静って言われちゃいましたよ^。
パンパシ見すぎて、がんばりすぎちゃったみたいです。
初めての体験です。TUKASAさんはありますか?
Commented by TUKASA at 2006-02-13 16:22 x
☆ rainyさん、こんいちは
高層ビルに青い空、似合いますよね、わたしもこの幾何学的なアングルが好みですわ

肉離れですか、私は経験ありませんが、三週間で大丈夫なら
軽くてよかったですね、お友達は3ヶ月かかってましたよ、お大事に
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 万作 三種 江戸東京博物館 2 >>