空の芸術

刻々と姿を変える空の姿、この美しさには何時も言葉は入りません

夕焼けが一日の終わりを告げて、明日への希望へいざなってくれる

それに身を任せる自然体でいられれば・・・・・・・・

        東の空で、東電さんの工事でしょう高い所のお仕事、ご苦労さま  
e0040092_23514912.jpg

        夕焼けのはじまり
e0040092_23575885.jpg

e0040092_23582217.jpg

    
by mitikusa-tukasa | 2006-01-30 23:59 | | Trackback(11) | Comments(25)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/2625328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from latex free y.. at 2006-02-22 01:37
タイトル : latex bisexuel
Hi... more
Tracked from cruel side e.. at 2006-05-18 19:49
タイトル : cruel generic celexa
cruel protonix... more
Tracked from narcotics an.. at 2006-05-29 01:42
タイトル : narcotics anonymous what is ..
narcotics anonymous diphenhydramine... more
Tracked from impotence dr.. at 2006-07-13 08:05
タイトル : impotence drugs purchase
impotence drugs buyout... more
Tracked from incest dad d.. at 2006-07-28 17:17
タイトル : incest dad daughter incest d..
torture whipping ... more
Tracked from porn live se.. at 2006-08-17 10:26
タイトル : porn live sex porn live sex
japanese xxx ... more
Tracked from ortho tricyc.. at 2006-09-07 09:20
タイトル : ortho tricyclen purchase
ortho tricyclen add to cart... more
Tracked from toprol selle.. at 2006-09-13 19:04
タイトル : toprol compare prices
toprol distributors... more
Tracked from evista resel.. at 2006-09-18 11:14
タイトル : evista buyback
evista buyback... more
Tracked from dreamboys at 2006-10-19 17:55
タイトル : dreamboys adult 19.10
gay bondage video dogs having sex korean woman... more
Tracked from speedo at 2006-11-03 17:41
タイトル : speedo adult
gay police sex shit happens voyeur fuck... more
Commented by kako at 2006-01-31 00:19 x
(*'▽'*)わぁ♪)。・:*:・す・て・き!綺麗な夕焼けを見せて頂けて幸せ y(^-^)y ピースピース
プロカメラマンも撮れないわ!空の芸術に ・・・(*´ -`)ウットリ。。。
先ほどまで放置していたSP2のインスツールを長い時間ウンザリでしたが
一番に拝見出来たのかしら~!ラッキーな気分です。ありがとう~!(*^ー^*)
Commented by おかめ at 2006-01-31 09:06 x
TUKASAさん♪始めまして(^^♪
 やっと「みちくさ日記」に辿り着く事が出来ました。
そしてこうしてコメントを…嬉しいです。
今日一日何かよい事がありそうなそんなワクワクした朝になりました。kakoさん有難う<m(__)m>

夕焼け空美しいですね\(^o^)/
私は雲が好きで写真に収めています。でも…真昼の雲なので…(-_-;)

私は神戸市東灘区の東南の端に住んでいます。道路のお向かいは芦屋市平田町です。お向かいに虚子記念館があります。1度行きました。好きな漱石の手紙が展示されていました。
TUKASAさんは垂水なのですね。
美しい明石海峡の所ですね。お魚が新鮮で美味しいでしょうね。
もうすぐイカナゴの季節です。そしたら春ですね。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>ペコリ
Commented by Itsuko at 2006-01-31 10:45 x
ツカサさん、おはようございます。
夕焼けのはじまり まるで絵のようですね、感動。。

Commented by TUKASA at 2006-01-31 13:42 x
☆ kakoさん、こんにちは
雨になりました、身体の為にも お花のためにも良いかも知れません
一番に書き込みありがとうです、
PS2のインスツールをなさったんですね、ひな形に影響が出なければいいですね、今朝はメンテナンスでしたね、初めての事でドキドキ
何も無くて(⌒-⌒)ニコニコ... です
Commented by TUKASA at 2006-01-31 13:54 x
☆ おかめさん、ワァ~~嬉しいです
始めまして、こちらこそ宜しくお願いしますね<(_ _*)>ペコリ
気軽にオシャベリにいらしてください。

「雲や空」大好きです、雲の流れって速いですね、あっという間の変化が楽しいでしょう
拝見したいです(^-^ )
東灘に叔母がいます、子供の頃は良く行きましたが、もう何十年もご無沙汰です。
実家は舞子のおとなり、明石大橋が見える所です、
イカナゴ、私達の間でも毎年話題になるんですよ、そんな季節になりましたね、

こちらこそ、長くお付き合いください、kakoさん ありがとうね<(_ _)>
Commented by TUKASA at 2006-01-31 13:59 x
☆ Itsukoさん、最近綺麗な夕焼けにならないのです
気温のせいかしら?
富士山のシルエットが浮かぶと、今日も幸せに過ごせてよかった
と、平凡な生活をありがたく思います(*^_^*)
Commented by rainydayh at 2006-01-31 14:31
東京電力の方。プロですね~。無料でサーカスを見せてもらっちゃったのですね。(笑)

昨日も今日も雨で、テニスができません。
東レのパンパシを見ています。TUKASAさんは体育館に見に行かれたりするんですか?
今、ハンチェコバがしてました。負けそう・・・・。

マラコイデスって種から育てる方のおうちはお庭いっぱいマラコイデスのことが多いですがTUKASAさんのおうちもそうですか?
Commented by ピーコ at 2006-01-31 16:01 x
遥か遠くに見えるお山は 富士山でしょうか?
綺麗な夕焼け♪ こんな夕焼けは初めてです。(*^_^*)
此方では中々見れない工事の様子、高過ぎてハラハラしますね。
Commented by TUKASA at 2006-01-31 16:27 x
☆ rainyさん、二日間も雨ですか残念ですね
今日は2時間クラブに行ってきました、後は雨でお開きです

最近はご無沙汰ですが、一昨年はシャラポアも見ましたよ、
有明コロシアムによく行ってました、目の前でプレーが見られるのが魅力
です、
ナブラチロア、グラフの時代は私も夢中でしたから 有名選手はほとんど見てるかも、ウイリアム姉妹を見てないのが残念なんです。
まだチャンスはありますね(*^_^*)

東電さんのサーカス、今日も見られました 雨の中ご苦労さんです。
Commented by TUKASA at 2006-01-31 16:36 x
☆ ピーコさん、シルエットは富士山です、チョコット見えてますね
東電さんの作業も珍しいでしょう、高圧線が有るので
カンガルーのように袋に入ってられます。

昨日のマラコイデス、今日開いたのは刻みが一つでした、
あれは貴重品かしら??
Commented by ようこ at 2006-01-31 18:12 x
夕焼け空に うっすらと富士山のシルエットが見えて 素敵な景色 絵に成りますね~(^-^)/
東電さんの作業 何処かのコマーシャルを思い出しました
貴重なフォトですね
Commented by たかこ at 2006-01-31 19:20 x
まさに、空の芸術ですね~絵の様でとっても素敵! 富士山のシルエットも見えて~~一昨日も新幹線の新横浜から富士山が見えて
いたのに、富士山の近くで全然見えなくてがっかりでしたo( _ _ )o ショボーン
Commented by TUKASA at 2006-01-31 19:41 x
☆ ようこさん、こんばんは
東電さんのサーカス、画像が小さくて残念ですわ、カメラが変わってからズームがいまひとつ・・・・・・

久ぶりの夕焼けでした、最近は燃えるような空になりません寂しいです。
Commented by TUKASA at 2006-01-31 19:49 x
☆ たかこさん、こんばんは
新横浜から富士山が見えるのですよね、見る方向によって雲がかかって
富士五湖をドライブしていても不思議な事がありますね、
富士山は魅力がありますね、少しでも見えるとハッピーな気持ちになれますから。
大阪楽しめました??
Commented by プチ at 2006-01-31 22:09 x
夕焼けは刻々と変化するから タイミングが難しいのに
虹に勝るとも劣らないすごい夕焼け空ですね。

きれいな色の夕焼が少ないのは温度の関係もあるの?
Commented by ぴーまる at 2006-01-31 22:33 x
TUKASAさん こんばんは
おやすみ前の定期便です。今日も綺麗な色の空 幸せ色をありがとうございます。
そして 現実的な作業の方々のお姿まで・・・本当にご苦労様ですね。
こんなに広々空の見えるところにお住まい いいですね~~。
良い夢が見られそうです=*^-^*=♪
Commented by TUKASA at 2006-01-31 23:13 x
☆ プチトマトさん、こんばんは
お日様の沈むの目に見えるように早いですよ、
カメラを取りに走ってる間に雲の中、そんな事も度々です
夕焼けになる仕組み、勉強すると空を見るのが楽しくなるかも知れませんね勉強不足です (-_-;)汗
Commented by TUKASA at 2006-01-31 23:24 x
☆ ぴーまるさん、こんばんは
定期便で ありがとうございます、いい色の空を見ると
美味しいものを頂いたような満足感、いいことがあった様な気持ちになります。
幸せな夢をみてくださいね(*^_^*)
夢を見たのは何時でしょう? 私は夢を見てないわ、
グッスリ寝てるんでしょうね、おおいびきで(^▽^嬉)
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2006-01-31 23:27 x
TUKASAさん、今夜も夕焼けに寄せるポエムと共に、素晴らしいPhoto
暮れなずむ前の空の美しさ、一瞬の美を切り取って見せていただける幸せ、今夜も息を飲んで見せていただきました。東の方で働く方々、寒い中をほんとにご苦労様です。
Commented by TUKASA at 2006-02-01 08:36 x
☆ 鹿児島おばちゃん、おはようございます
何時もお忙しいのに有難うございます、嬉しい書き込みに元気を頂いてます
夕焼け空を見てお茶をして、さ~主婦に戻ろう・・・・・
このような毎日です。
Commented by Anufudadzux at 2016-03-18 07:18 x
vua anastrozole side effects mayo clinic <a href=http://xayccftwpsufzq.com>testosterone hcg and anastrozole</a> anastrozole dose trt
Commented by Ayusapef at 2016-03-24 05:40 x
yzn anastrozole price cvs - http://ficxmqkzukqkek.com, anastrozole prices, picture anastrozole
Commented by Apizapez at 2016-03-28 22:18 x
where to buy anastrozole uk <a href=http://afuehmampq.com>Seskbiffn</a> anastrozole testosterone
Commented by Asemagitsua at 2016-05-07 20:58 x
lru anastrozole availability <a href=http://mzjoyxcxqxgk.com>anastrozole mechanism of action</a> best research anastrozole
Commented by Apudatawaa at 2016-05-10 09:49 x
aon anastrozole vs chemo <a href=http://mzjoyxcxqxgk.com>anastrozole cost in india</a> anastrozole absorption
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガーデンに春の顔 冬の桜 マラコイデス >>