冬の桜 マラコイデス

種から育てたマラコイデス長い長いお付き合いです

ヤット顔を見せました 初心な笑顔が愛おしく 来てくれてありがとう

私も笑顔になって 始めまして 期待に応えてくれてありがとう

こんな可愛い子 あなたのお母さんにもありがとう

e0040092_22453549.jpg

e0040092_22455277.jpg

e0040092_22461072.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-01-29 22:48 | ガーデニング | Trackback(9) | Comments(18)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/2614834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from anal chlor t.. at 2006-05-18 18:28
タイトル : anal klonopin side effects
anal valtrex prices... more
Tracked from army uniform.. at 2006-07-28 16:36
タイトル : army uniform army uniform
female masterbation ... more
Tracked from nylon stocki.. at 2006-08-30 03:55
タイトル : nylon stockings nylon stocki..
rape little xxx dogs teens xxx ... more
Tracked from acyclovir st.. at 2006-09-06 17:20
タイトル : acyclovir retailers
acyclovir closeouts... more
Tracked from lithium buyb.. at 2006-09-07 03:35
タイトル : lithium buyback
lithium shipment... more
Tracked from vermox bough.. at 2006-09-10 00:03
タイトル : vermox sell
vermox sells... more
Tracked from japanisch at 2006-09-30 05:28
タイトル : japanisch adult 29.09
upskirt images boy hunk gay black interracial... more
Tracked from oil seed rape at 2006-09-30 06:22
タイトル : oil seed rape adult 29.09
double plus monsterdicks porno lesbiche... more
Tracked from bi photo at 2006-10-14 04:22
タイトル : bi photo adult 13.10
originalboys labtec webcam cruel strapon fetish leg pfeffer... more
Commented by map at 2006-01-29 23:27 x
今夜は一番乗り~♪
TUKASAさんの「ありがとう」がいっぱいのメッセージに思わずにっこり。
TUKASAさんのあたたかさが伝わってきてわたしからもありがとう~♪
マラコイデス、ひとつひとつがこんなにかわいい花びらなんですね。

下の白いジュリアン、わたしも買ってきました~♪
赤いのとふた鉢、テーブルの上で華やぎをくれています。
長く咲いてくれるといいのだけど・・・

Commented by TUKASA at 2006-01-30 00:02 x
☆ mapさん、こんばんは 一番乗りありがとう
このお花大好きで十年ほど欠かした事が無いんですよ、
一緒に「ありがとう」と言ってくださって<(_ _*)>ペコリ
長く楽しませてくれるんですよ

ジュリアンがテーブルでmapさんのお顔を見てるのね(^ー^* )フフ♪
ひな形のモデルに・・・・・・・ネ
次々花が出て楽しませてくれますよ
お休みなさい~~♪
Commented by ちえこ at 2006-01-30 11:31 x
TUKASAさんのやさしい「ありがとう」のメッセージに、可愛いお花がテレながらも胸を張って誇らしげに見えます(*^。^*)
種から育てるなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
気短の私は、まだ種から育てたことがないんです(^ ^;)ゞ
Commented by kaoru at 2006-01-30 15:56 x
風車のようにひらひらと舞いそうですね。
今日いつもの美容室でも日差しを受けて咲いていました。

春を待つ気持ちを伝えてくれそうな気がして・・・・
Commented by TUKASA at 2006-01-30 17:15 x
☆ ちえこさん、こんにちは
春のようでしたね、ポカポカ気分も春のようでした、
お花を褒めすぎたかしら、恥ずかしそうにしてますね(^ー^* )フフ♪
お友達の影響で思い切って種から育てました、昨年から二度目です
買ったのと違って喜びも倍増ですよ~~
セッカチの私には信じられない事、来年はどうしましょう?考え中です。
Commented by TUKASA at 2006-01-30 17:28 x
☆ kaoruさん、こんにちは  
綺麗にオシャレしてきたんですね、私も「行かなくちゃ」と思いながらまだいけません
帽子をかぶってごまかしてます(^▽^嬉)

風車のように回りそうですね、アップにするっと花びらのスカラップが綺麗でしょう、
これからガーデンの花形になりますよ、薄いピンクも好きですが我が家は白だけ、書き込みありがとう。
Commented by ピーコ at 2006-01-30 19:58 x
TUKASAさん こんばんは~
今、我が家の桜草をシゲシゲ見て来ましたが
此方のお花と花びらが違うようです。
我が家は花びらが ギザギザ無しで丸いです。
名札には、マラコイデスと書いて有りますが、
今年は香りも無いようで??なんです。
色々種類が有るのかしら(^_^;)
Commented by kako at 2006-01-30 20:14 x
白いマラコイデスの綺麗なアップで花びらの縁の切り込みがホント♪可愛い~!!
種が採れたのですね☆彡昨年のお花が・・・悔やまれます。
1~2年草ってこぼれ種でも芽吹いてくれないかしら~~(*^-^*)
ノースボールは咲き出しています。
Commented by ぴーまる at 2006-01-30 21:25 x
TUKASAさん 冬の桜の魅力を教えてくださってありがとう
真っ白のマラコイデスは白雪姫のドレスのようにも見えるように咲き誇りますね。
私も欠かせないお花になりました。
TUKASAさんのマラコイデスの花びら、今年は格別切れ込みが綺麗ですね。
いつも素敵なポエム・・・ありがとう(o^-^o) 
Commented by domani at 2006-01-30 21:57 x
マラコイデス、西洋サクラソウのことなんですね。
種から育てる喜びは格別ですね。
こちらで綺麗なお花を拝見するたびに、来年の構想が膨らんできます。
見るものなんでも、いいな~~って。
白いお花はやっぱり魅力的。

Commented by 鹿児島おばちゃん at 2006-01-30 22:20 x
白い桜草、TUKASAさんの素晴らしい技で、素敵なカードになりましたね。どのカードにもTUKASAさんのやさしい目と心が感じられますね。
種から大事に大事に育てられて、こんなに美しいお花を見せてくれて、もう最高ですね。おめでとう!ジュリアン可愛い、綺麗、美しい!
Commented by TUKASA at 2006-01-30 22:30 x
☆ ピーコさん、こんばんは
桜草ね、私も去年のPhotoを見たんですよ、そしたら花びらは桜のように
刻みは一つでした、
今年はどうしたんでしょう??確かに去年の種なんですよ
あたらしい品種になったのかしら、不思議(¬v¬) むふふ♪
Commented by TUKASA at 2006-01-30 22:38 x
☆ kakoさん、そちらも暖かかったでしょう?お花も喜んでるでしょうね
我が家は植木鉢で育てていますので、こぼれ種の経験は無いのですが
9月に種を蒔きました、上手く育つものですね(^^♪
Commented by TUKASA at 2006-01-30 22:44 x
☆ ぴーまるさん、こんばんは
マラコイデス、今年のお花は変わってるでしょう?
ギザギザの花弁、品種改良?突然変異? 
でも可愛いですよね、気に入ってます。

白雪姫が大勢で踊ってくれると嬉しいですね。
Commented by TUKASA at 2006-01-30 22:52 x
☆ domaniさん、メールの開通\(^o^)/
頑張りましたね、もうどんな事が起きても大丈夫・・・・・・ね

白の魅力にはまりますね、いくらあってもいやみが無く
アクセントに少し色があれば、グッドです。
種の準備しておきますね、時間がかかるけれど頑張ってください。
Commented by TUKASA at 2006-01-30 23:01 x
☆ 鹿児島おばちゃん、こんばんは
嬉しい応援有難うございます~(o_ _)o))
お花達も「出て来て良かった」と胸を張ってます、昨年より成長して
花弁もオシャレになりました、白が輝いてます
少し立派になったらまた登場してもらいます(^-^ )
Commented by machi at 2006-01-30 23:56 x
マラコイデス、美しいですね。
毎年、花を咲かせてくれるのは、TUKASAさんの愛情に応えてくれて
いるのにちがいありません。
そして今年はまた格別のきれいな花びらを!

黄の蝋梅も、クリーム、ピンク、紫、赤・・・色とりどりのジュリアンたちも
美しくphotoに残してもらって、きっとうれしいに違いありませんね。
Commented by TUKASA at 2006-01-31 00:12 x
☆ machiさん、こんばんは
来て下さってありがとうございます、お急がしのでは?
マラコイデス、私のきたいに応えてくれました、種からは時間がかかりますが喜びも増しますね
歳を重ね少しは気が長くなったのかも知れません(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 空の芸術 ジュリアン >>