里山ガーデン

今年の春、横浜で開催された花博
その会場の一つだった「里山ガーデン」が一ヶ月の期間で登場


春の美しさを思い浮かべながら会場へ
期待を裏切らない色彩で登場、青空に負けぬ色彩で楽しませてくれました。


e0040092_00165357.jpg



e0040092_16250721.jpg



e0040092_16161398.jpg



e0040092_16142786.jpg



e0040092_16125782.jpg



e0040092_00223414.jpg



e0040092_00271073.jpg


e0040092_00174506.jpg


e0040092_00002303.jpg


e0040092_23592050.jpg


e0040092_16202396.jpg
色彩の美しいオシャレなガーデン
秋も期待を裏切ることなく楽しませてくれました




by mitikusa-tukasa | 2017-10-13 16:48 | 四季のお花・公園 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/26108169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Akiko.H at 2017-10-13 16:56 x
春の里山ガーデンは訪れました。とても広くてポピーが素晴らしかったです。
このガーデンは、丘陵を上手に使い、季節の花が色彩良くレイアウトされていますね。
また、TUKASAさんの花壇の切り取り方が素晴らしい!
こんなセンスの撮り方をしてみたいものです。
Commented by miki at 2017-10-13 22:05 x
TUKASAさん、こんばんは~♪

里山ガーデン、良いですね~
小さなお花をセンス良く並べられてて素敵です~
お天気も良くて気持ち良かったでしょう
ずっと居たいような場所ですね
見せて下さって有難うございました~
Commented by maphananikki at 2017-10-14 14:03
TUKASAさん、こんにちは。
里山ガーデン、そうそうお出かけになられましたね。そこがまた期間限定で・・・
こんなに花がいっぱいでステキなのに、どうして期間限定?
いつも公開されてるといいのにね。たくさんの方々がいらっしゃってるのに~
色とりどりの花に、気持ちも弾みそうです。
良い目の保養をなさってきましたね~(*^^)v
それにしてもこの時期にまだこんなに豊かな花の競演・・・いいなあ~

下の森の道も、何が見つけられるかなと、わくわくして歩けそうです。
Commented by ikutoissyo at 2017-10-14 14:36
花の数、色の数、数えきれないものが見事に混ざり合って綺麗ですね。
ガーデナーさんのデザインのセンスの良さでしょうか。
その上、撮る人がTUKASAさんだから・・・。

里山ガーデンはどの辺にあるのですか。
Commented by mitikusa-tukasa at 2017-10-14 22:58
   Akikoさん、こんばんは

春の里山ガーデンは素晴らしかったですね、毎年有ると良いのにと期待をしてました、
秋のガーデンに出会えるとは、色彩のセンスが素敵ですよね。
コキアの色が赤くなると景色も変化するのでしょう、22日までだったかしら?
お出かけください。

Commented by mitikusa-tukasa at 2017-10-14 23:08
   ☆ mikiさん、こんばんは

色彩の美しいガーデンです、ガーディナーのセンスが良いですね、
春の美しさが忘れられずリクエストがあったのでしょう。
欲深く秋も再度と期待をしてしまいます。
有難うございました。
Commented by mitikusa-tukasa at 2017-10-14 23:28
   ☆ mapさん、こんばんは。

其方は雪が降ったと言うのにね、この日は真夏日のように暑かったです
なのに、今日は12℃もの差が、着る物の調節も大変ですよ。

鮮やかな色彩にこの一角は春かと?
でも色合いのシックな所や空の色に秋を感じます。

市民の森も野草を期待しますが、大木が多く日が射さないようで、草花が育たないのでしょう
お日様の有難さを感じます、下の方まで有難うございます。
Commented by mitikusa-tukasa at 2017-10-14 23:35
   ☆ domaniさん、こんばんは

気温の変化が大きくて、鈍く成った身体のコントロールに苦労してます
センスの良いガーデン、色合いが素敵ですよね。

このガーデンは動物園ズーラシアの直ぐ側です、今回は一ヶ月で22日までの記憶が??
検索してみてください。
Commented by   大 at 2017-10-15 13:05 x
今日は雨でのんびりしてます、気をもまずにゆったりと、
気温の変化が大きく体調を崩す方が多いようです、TUKASAさんはだいじょうぶ?

春の素晴らしさを再開ですか、皆さんのリクエストが大きかったのでしょう
見事でしたからね。
秋も想像以上の美しさです、足を運ぶ価値ありですね。
Commented by みどり at 2017-10-15 17:28 x
TUKASAさん、こんばんは
秋の里山ガーデンも素晴らしいですね、私も行きたいと思いながらまだなんです、
見頃を逃しそうですね、晴れ間を見つけ行って来ます。

それにしても美しいです、TUKASAさんの表現が気持ちを虜に
カメラ散歩に良い季節ですね、楽しみにしております。
Commented by mitikusa-tukasa at 2017-10-15 23:00
   ☆ 大さん、こんばんは

私も今日は家で何時も怠けてる家事をこなしました、思い切りよく降ってくれる方が諦めがつきますね
私は元気だけがとりえです、有難いこと。

里山ガーデンの開催を望んでいた一人です、色合いのオシャレな事
何処を切り取っても絵に成ります、来年も・・・・と願ってます。
Commented by mitikusa-tukasa at 2017-10-15 23:06
   ☆ みどりさん、こんばんは

素晴らしい色合いのガーデンに成ってました、早くいらしてください
コキアも良い色になってると思いますよ。
街の散歩も始めたいですね、丁度よい季節に成りました、
球遊びに忙しい季節です(*^_^*)
Commented by kagosima-e at 2017-10-16 14:23
TUKASAさん こんにちは~!

秋の里山ガーデンにようこそ行って下さいました。有難うございます。
なんといっても青空の広がる良いお天気!色取り取りのお花が映えますね~!
数えきれないシックな色彩の花たちが、沢山重なり合って見事なハーモニーですね~!
ガーディナーさんのセンスと、TUKASAさんのカメラ使いのセンスが
見事で、上に行ったり下に下りたり沢山見せて頂きました。
Commented by mitikusa-tukasa at 2017-10-16 22:06
   ☆ 鹿児島おばちゃん、こんばんは

この日は珍しく晴天、花々も空の色に負けじと競ってました、
シャッターを押すのが楽しい瞬間、ウキウキ楽しんで来ました。

今日の横浜は冬です、札幌と競うほどで今年の不純な天候には参りますよ、
高齢者は要注意です。
鹿児島おばちゃんの有難いコメントを励みにカメラ散歩
元気で続けたいですね、季節の変わり目ご自愛下さいね。

Commented by ピーコ at 2017-10-18 18:43 x
TUKASAさん こんばんは~
急に寒くなって 今日は電気カーペットの準備をしてました。
其方も寒いようですね(+_+) この季節、風邪引きさんが
増えているようです。ご用心下さいね。

昨年でしたか、横浜の里山ガーデンを見せて頂きましたね~
其方は大規模な催しが有って素敵ですよね(*^^)v
ハロウィンの季節、そろそろ横浜ローズガーデンも素敵なのでは?

Commented by mitikusa-tukasa at 2017-10-18 23:22
   ☆ ピーコさん、こんばんは

此方も寒いです、温度差に付いて行くのが大変ですよ、
エヤコンの試運転をしました、明日からまた雨ですって嫌ですね。

今年の春に都市圏を順に開かれてるガーデンの模様氏で、今年は横浜だったようです
会場の一つが里山ガーデンでした。
人気があったのでしょう、秋にも嬉しいプレゼントです。
薔薇の季節になりましたね、お天気を見計らい行って来ますね。
ピーコさんも気を付けてお過ごしください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<                ...                ... >>