空模様

ピント張り詰めた空気の冷たさ 空の青も引き締まっている
雲の白も負けじと輝きを増し、大空で競演
白い実を付けた木々も小鳥たちにプレゼントを用意して春までの沈黙
芽吹きの仕度をしているのでしょう
e0040092_2312695.jpg

      力強く仁王立ちの鉄塔も逞しく天を指し
e0040092_2325384.jpg

      一日の終わりは穏やかにオレンジ色に染めて幕を引く
e0040092_2331334.jpg

by mitikusa-tukasa | 2006-01-09 23:34 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/2431082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Itsuko at 2006-01-10 00:17 x
思わず、ツカサさんと一緒に空を仰ぎました。気持ち良いでーす。
冬の空は きっと雲の流れは早かったかも知れませんね。
夕焼けの山並みが お家の屋根みたい~♪

今夜は一番かな~?\(*^^*)/
Commented by machi at 2006-01-10 07:23 x
これはひとつのショーですね。さまざまな色が時間を追って現れてくる・・・こんなに美しく、しかも二度と同じものは見られないのですから、貴重なショーです!!
Commented by domani at 2006-01-10 12:15 x
TUKASAさんの自然を見つめる優しい目が、カメラを通してこんなに素晴らしい作品を作り出すのですね。
それこそが、私が毎日欠かさずにこちらに通ってくるユエンです。

影絵の山は富士山ですか?
Commented by TUKASA at 2006-01-10 13:08 x
☆ Itsukoさん、一番に訪問ありがとうございます
玉遊びの時、サーブのトスを上げて真っ青な空の美しさに気がつくことが有ります、
頭上を見逃しているんですね、「上を向いて歩こう・・・・」こんな歌がありましたね。
Commented by TUKASA at 2006-01-10 13:13 x
☆ machiさん、空の景色は限りの無い大きな舞台ですね
見飽きることはありませんが、楽しんでばかりいられないのが残念です
大切なシーンを残しておきたいと思います。
Commented by TUKASA  at 2006-01-10 13:19 x
☆ domaniさん、今日は嬉しいお天気、温かでしたよ。
嬉しいコメントをありがとう、何よりの励みになりますわ
木瓜帽子の好奇心、何時までの無くさないようにしましょう

影絵は富士山です(^-^ ) 頭だけしか見えません。
Commented by ピーコ at 2006-01-10 16:59 x
我が家はTUKASA邸と一緒、 高い所に住んでいますので
上から景色を見下ろす事が多くて、真上を見上げる事が少なく成り
此方のお写真の風景が懐かしく♪ 今日はタイムスリップ致しましたよ~
Commented by rainydayh at 2006-01-10 17:08
夕焼けとビルの影と富士山の影の濃淡が素敵ですね。
うっとりです。

きょうやっと初打ち行きました。
すっきり。
でも息切れして帰ってきましたが・・・・。
少し痩せないと本当に膝に悪いかも・・。テニスって。
Commented by TUKASA at 2006-01-10 18:39 x
☆ ピーコさん、毎日見下ろして生活してますね、
時々地球を踏まない日があったりして、アァ~歳を重ねるとこんな日が多くなるのかと、考えてしまいます。
Commented by TUKASA at 2006-01-10 18:51 x
☆ rainyさん、初打ち出来ましたか、エンジンがかかりましたね
春のテニスシーズンに向かってレベルUPですね、頑張って・・・・・・・
私は連日のお誘いでダウン気味です、栄養剤に頼ろうかしら(^-^ )
楽しいから対出かけてしまいます。
rainyさん、美味しいものばかり食べてるから?
京都のお店行ってみたいです・・・・・・
Commented by たかこ at 2006-01-10 20:01 x
青空は見ますが、こんなきれいな茜色の空は最近お目にかかって
いませんでした~富士山のおまけまでついて、まるで絵の様なフォト
感激で~す。 MAIKAI NUI LOA (大変ありがとう)
Commented by kako at 2006-01-10 21:10 x
TUKASAさん、冬の青空とオレンジとスモーキーパープルのシルエット!
凄いフォトに感動です☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
転ばないように・・・・足元ばかり見ながら歩いています**(/▽/)**ハズカシ
広い視野、ゆったり余裕を~と気づかされました(*'-'*)
Commented by TUKASA at 2006-01-10 22:38 x
☆ たかこさん、こんばんは
最近は綺麗な夕焼けを見れなくなりました、やはり天候の異変でしょうか
寒い季節は夕焼けが楽しみなのですが・・・・・
こちらこそ MAIKAI NUI LOA
Commented by TUKASA at 2006-01-10 22:45 x
☆ kakoさん、足元を大切にするのが一番かも(^▽^嬉)
健康がなによりです、可愛いお花は下ですね(^ー^* )フフ♪
私はキョロキョロしてつまずきそうになってます、

恥ずかしいの絵文字、頂きます。
Commented by kaoru at 2006-01-11 08:56 x
丁度こんな夕焼けを東京からの帰りに電車の中から
分を追って変わる様子を望みながら、きっとTukasaさんなら
素敵にデジカメに収められると思っていたんです。

私はカメラを持って出るのも忘れて、この眼に焼き付けてきました。
Commented by TUKASA at 2006-01-11 09:35 x
☆ kaoruさん、おはようございます
同じ夕焼けを見てたんですね、私の行動をお見通しですわ(^ー^* )フフ♪
美しかったですよね、「夕焼け小焼け・・・・・」歌ってました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< = 黒椿 = シクラメンのバーゲン >>