横浜みなとみらいで夜遊び (10月31日)

                      ハロウィーンの日でした、子供達はそれぞれ可愛く仮装をして楽しんでいます、
                      ニュースで見る渋谷の様な派手さは有りませんが、控えめなのに好感が持てます。

                      ショッピングの後、食事を兼ねみなとみらいに
                      灯りのイベントに出会いました、
                      ラッキー、少し夜遊びをしていきましょう。

                      少しの積りが光の虜に成り夢中です、結果はピンボケばかりですが
                      思いがけない楽しい夜遊びに成りました。


e0040092_20435666.jpg
e0040092_20445084.jpg
e0040092_20454590.jpg
e0040092_20465770.jpg
e0040092_20491061.jpg
クインズの建物にプロディクションマッピングが、歌ったりおしゃべりをしたり
e0040092_20514669.jpg
e0040092_20554638.jpg
e0040092_20562966.jpg
e0040092_20570618.jpg
e0040092_20584537.jpg
e0040092_21001799.jpg
明かりを纏った女性
 
e0040092_21084523.jpg
e0040092_21022024.jpg
e0040092_21105545.jpg
e0040092_21121240.jpg
夜遊びはここまで、身体が冷えて来ました、暖かい物を身体に入れて帰りましょう。


                           

by mitikusa-tukasa | 2015-11-04 21:23 | 横浜散策 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/23839153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2015-11-05 02:00 x
TUKASAさん、こんばんは~♪

横浜みなとみらいでの夜遊び良いですね~♪
夜は昼間と違って何だかワクワクするんですよね
灯のイベント、素敵な出あいに一層ワクワク感が~~♪
素敵な良いもの見せて頂けました~
有難うございました~
Commented by slowlylifee at 2015-11-05 09:37
おはようございます。

素敵~~!!!
渋谷のハロウィンはいただけません。
年?(笑
私はやっぱり、こちらの少し落ち着いた風が好きです。
横浜は、いつみても、ロマンティックですね~。
Commented by mitikusa-tukasa at 2015-11-05 14:35
   ☆ mikiさん、こんにちは

母の四十九日を済ませて来ました、月の流れは早いですね
まだ緑だった庭の木々も紅葉してました、こうして月日が流れ思いも遠くなっていくんですね。
其れは良い事なんですが・・・・
mikiさんは親孝行をされてますが、今以上にお母様をお大事に。

夜はまた、趣が違い時には夜遊びも良いですね。
ロマンティックになれます、お付き合い有難うございます。



Commented by mitikusa-tukasa at 2015-11-05 14:57
☆ mariさん、こんにちは

渋谷のバカ騒ぎには驚きます、今の若者は平和過ぎるんでしょうか、
ワイワイ仲間が居ないと何もできないのね。
歳?私はそれも過ぎてる歳ですが、mariさんも近づいてますか??

夜の光は人を優しくしますね、高齢に成っても美しい物には惹かれます、
気持ちだけは若者にに並んでいたいです(^^♪
Commented by kagosima-e at 2015-11-05 19:31
TUKASAさん こんばんは~!

お母様、もう四十九日をお迎えだったのですね。
お会いしたことはありませんでしたが、きりりとしたお姿
いつまでも皆様のお心の中に生きておられますね。

ハロウィンの横浜の夜、暖かい光があふれていますね。
プロディクションマッピングの表情う豊かすぎるほど豊かなお顔に
ドームがうまい具合にマッチして、ビルのカラーも次々に変わり
一緒に楽しませていただきました。
ダイヤ模様の電飾のスカートや、スーツを着ている人もいますね。
優しいカラーのドーナツ型のイルミネーション
何もかも珍しいものばかり!連れて行ってくださってありがとう~~!

Commented by mitikusa-tukasa at 2015-11-05 21:26
    ☆ 鹿児島おばちゃん、こんばんは

四十九日も無事終えました、時間の進みが早いですね、歳を重ねるごとに思います、
残りが少なくなるって事ですよね。

プロディクションマッピングの女性は歌ったり、おしゃべりをしたり表情豊かで楽しめました、
最近はこの様な演出が多くなりました。
夜遊びも時には良いものですね。
Commented by harukoma68 at 2015-11-05 21:49
TUKASAさん、こんばんは

今年のハロウィン、渋谷での派手さ加減にはちょっと
ついていけないような、やっぱ年齢とともにですよね(^^)ニコ

みなとみらいでのハロウィン、控えめなのが良いですよ。
光遊びでしょうか~
なんか楽しいです。
日本のお盆と違って
仮装とかアメリカのお盆は
なんて言うのか
ご先祖様をお迎えするのにも
なぜかすべて
ハイテンション(^^)ニコ
でもそれもすてきなことですね。


Commented by おかめ at 2015-11-05 22:19 x
TUKASAさん、今晩は♪

 お母さまの49日の法要をすまされたのですね、早いですね、お疲れさまでした。
みなとみらいの夜遊びは大人も楽しめる雰囲気で素敵ですね。
いくつになっても感動する気持ちは大切にしたいと思います。
笑ったり怒ったり感動したり、そういう感情の起伏も大切でしょうね。
みなとみらいの夜景を楽しませて頂いて有難うございます♪
Commented by mitikusa-tukasa at 2015-11-05 23:16
   ☆ はるこまさん、こんばんは

年に一度の行事ですが年々エスカレートするようで、
後片づけの映像にはガッカリです。

静かに楽しむ光の芸術、趣が有りましたよ。


Commented by mitikusa-tukasa at 2015-11-05 23:22
    ☆ おかめさん、こんばんは

月日の流れの早い事、だんだん神戸も遠い所に成ります。

歳と共に夜遊びも縁の無いものに、気持ちまで老けないように若く在りたいものです、
美しい物、楽しい物に目を向けて居たいですね。
今夜も有難うございました。
Commented by puchitomato-s at 2015-11-07 17:23
TUKASAさん こんにちは

横浜みなとみらいの散策 落ち着いた雰囲気でお洒落だわ。
光の演出が憎いねぇ。
渋谷のあのごった返していた雰囲気とは別世界のようです。

横浜も夜になると冷えますか。
今日は立冬だそうで我が家では大きなストーブに点火しました。(反射式だと灯油があっという間に無くなって)
Commented by mitikusa-tukasa at 2015-11-07 20:45
   ☆ プチトマトさん、こんばんは

見慣れた横浜の街並みですが、イベントごとに趣向を凝らし別世界になります、
飽きさせ無い努力が嬉しいです。

此方も朝夕は冷えますよ、と、言ってもプチさんの所とは大きな違いでしょうが、
もうストーブが必要なんですか、光熱費も大変ですね、
寒さに体が慣れるまでご苦労が有るでしょう、気を付けてお過ごしください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<                ...                ... >>