Merry Christmas

e0040092_19322320.gif

街はクリスマスムードで活気があるのでしょう、我が家では無縁の行事になって
二人きりの食事、夫は少し寂しそう、私はなんて楽な事か・・・・・・
ムードの無いのは女性かしら?イヤ私だけかも知れないが(#^.^#) ニョホ

お花と音楽だだけで盛り上げて、Merry Christmas
by mitikusa-tukasa | 2005-12-24 19:19 | 雑記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/2285019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ようこ at 2005-12-24 22:47 x
可愛いカードね~♪

は~い ムードが無い人が ここにも、いま~す、
CDかけるのも 忘れていたわ、、``r(^^;)ポリポリ

↓ ラケットの素敵なプレゼントに 目が点に、、、(◎-◎)
テニスをしなくても 欲しいワン♪
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2005-12-24 23:07 x
ようこさんと同じようなおばちゃんです。可愛いカード見せて頂いて、ようやくクリスマスを実感しています。血糖値が高い夫には、クリスマスケーキはご法度なのです。糖尿病の人が食べてもよいケーキが出来るといいのですが、、。それでも時々はコーヒータイムに、一切れいただいていますが、、。今夜の女子フィギュアスケート、選手の皆さんは最高のすべりでしたね。最高のクリスマスプレゼントだったわね。
Commented by TUKASA at 2005-12-24 23:42 x
☆ ようこさん メリークルスマス
お仲間がいてよかった、少し共白髪に申し訳ないな~と反省していたのよ
明日は何かそれらしいメニューを・・・・・
種、楽しみに待ってます。
Commented by TUKASA at 2005-12-24 23:49 x
☆ 鹿児島おばちゃん、メリークリスマス
ご主人様ダイエットですか、歳を重ねると皆さん何かありますね
食養生が一番ですね、気をつけてくださいね。
女子フィギュアスケート、素晴らしかったですねミスも無く高のすべりでした、
どの選手が選ばれてもオリンピックが楽しみです、明日も・・・・
Commented by rainydayh at 2005-12-25 02:02
メリークリスマス。
TUKASAさんのページじゃないとまた思ってしまいました。前回は高橋選手の優勝の時でしたか・・・。
かわいいですね。
昨日の羽のツリーも見たことないです。すごく大人っぽいですね~。
そしてラケットのスワロフスキー。スワロフスキーのラケット。
私も欲しいな~。

うちはまだ子供は「サンタさんが来るから早く寝なくちゃ・・」と言っているので、今からツリーの下に置くつもりです。
大晦日までテニスでしたね。
私もいつかそうなれる日を夢見ています。
とりあえず素振りでもしておこうかな~とは思っているのですが、やっぱりボールを打たないとね~。
Commented by 寛子 at 2005-12-25 08:22 x
メリークリスマス♪
可愛いカード 頂きますね。
我が家も大人3人で、いつもと変わらない
食事でした。
ケーキはお店で残ったチーズケーキを
食べましたが、最近ケーキ類を食べると
少し胸やけがします。
和菓子は その点大丈夫ですが、年ですかね。

富士川楽座 TUKASAさんも
東名を通る時 立ち寄るんですね。
この富士川楽座 私もよく行きますよ。
お土産コーナーも充実していて
いつも何か買ってしまいます。
富士の宮焼きそば ご存知ですか?
麺が固いのですが、お水を入れて
蒸すようにして作ります。
ここで販売されている物は
かなり割高なので、清水の大きなスーパーで
麺だけ買って作りますが、普通の焼きそばと
食感が違い、美味しいですよ。
Commented by じゅんちゃん at 2005-12-25 14:25 x
お姉さま~
メリークリスマスっ。
この年末休みには「赤レンガ」挑戦してみるっ。
くそったれたー(し・・・失礼・・・)べたーっと居るから
100%の自信はないんですが・・・。
Commented by TUKASA at 2005-12-25 16:26 x
☆ レイニーデイさん、メリークリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしでしょう、お料理上手のレイニーさんですもの
ご馳走を覗きに行きますね(^ー^* )フフ♪
サンタさんを信じてくれるなんて夢のあるお話、子供のサンタさんいプレゼントされるようになりました、嬉しいやら寂しいやら・・・・・
今日もテニス楽しんできました、雨が降らないので休めません(^-^ )
Commented by TUKASA at 2005-12-25 16:34 x
☆ 寛子さん、メリークリスマス♪
寛子さんが歳だなんて、私はどうするの???
子供が成長すると楽しいかった行事も忘れてしまいます、
結婚した時のように二人になるんですね、あの時のように仲良くしましょう。
富士川楽座、焼きそばですか?まだ食べた事ありません、 
富士の宮焼きそば、!?( ..)φメモメモしておきます、
カード もらってくださってありがとう
Commented by TUKASA at 2005-12-25 16:40 x
☆ じゅんちゃん メリークリスマス♪
ママの所で記念写真見ましたよう、あまりの美女ぞろいで書き込みを忘れて帰ってきました(#^.^#) ニョホ
赤レンガ倉庫、書いてください絵になりますよ、来年の楽しみが出来ましたよ、
T~君気にしながらガンバ!! =*^-^*=にこっ♪
Commented by machi at 2005-12-25 20:56 x
TUKASAさん、メリークリスマス!
かわいいカードですね。クマちゃんサンタさん、お仕事終わってうたたねですね。
クリスマスブッシュ、ディスプレイ、オーナメント、ポインセチア、とても
素敵です!お宅の中はクリスマスムードでいっぱい、おふたりのさりげない静かなクリスマスもいいものでしょうね。
私はバタバタでした!
Commented by TUKASA at 2005-12-25 21:19 x
☆ machiさん、メリークリスマス!
お疲れのサンタさん可愛いでしょう、何だか気に入って年甲斐も無く
可愛いものにしました(*^ー^*)
歳を重ねるにつれいろんな行事にも縁が無くなってきます、
静かにしてなさい、って事でしょうね。
machiさん、お疲れの出ませんようになさいませ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スモークツリー 気分はクリスマス >>