気分はクリスマス

街はクリスマスで盛り上がっているようですが、歳を重ねるにつれ無縁のものになって行くようで、お花を買ってクリスマス気分味わっています。
     クリスマスブッシュ  赤の小さいお花がキュート
e0040092_23584671.jpg

     ツリーは鳥の羽で作られたシンプルなもの、ディスプレーを見て対買ってしまった
     子供が喜びそうなサンタの列車も、
e0040092_052679.jpg

     頂き物のオーナメントも
e0040092_075641.jpg
e0040092_095396.jpg

     優しい色のポインセチア、どれを買うか迷ってしまった結果が之 初めての色      
by mitikusa-tukasa | 2005-12-23 23:14 | 雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/2279160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たかこ at 2005-12-24 08:59 x
クリスマスブッシュ、可愛いお花ですね~初めて見ました。
TUKASAさんクリスマスプレゼント、くれる人がいてお幸せですね♪
私は孫達にプレゼントするばかりで最近もらった記憶がないわ~~
Commented by domani at 2005-12-24 11:55 x
たった今、ねずみ色の空から小さな小さな雪が待ってきました。
クリスマスイヴに合わせて、粋な計らい?

可愛い汽車ぽっぽ、前にも見せていただいたとき、Iku に買ってやりたいと、baba は探し回りましたが見つかりませんでした。
今年は彼にはまだX'masの認識がないので、来年の宿題に・・・・。

クリスタルのラケット、贈り主のセンスが憎いわ。

Commented by TUKASA at 2005-12-24 14:06 x
☆ たかこさん、ほんとはプレゼントの品選びも楽しいでしょう
プレゼントしたい孫がいなのも寂しいですよ、
何時になったらババになれるのかしら・・・・・・・当分望み無し

ご主人様から フリータイムの自由を頂いてるじゃありませんか
何よりのプレゼントですよ。
Commented by TUKASA at 2005-12-24 14:16 x
☆ domaniさん、こちらも数分間白いものが落ちてきました 雪?
積もらない程度の粉雪が欲しいですね(贅沢)

Ikuちゃんクリスマスのサンタさん、まだ分からないのね
そんな頃が一番可愛いでしょう、お守りをお願いされてイソイソ出かける姿が幸せそうよ、来年はジジさんも パパさんもサンタさんに変身ね。
Commented by ピーコ at 2005-12-24 16:39 x
素敵なプレゼントが届きましたね♪
何時も、スワロフスキィの前を素通りで
ラケットも有るのですね!鳥の羽のツリーは、初めて見ます(@_@)
 
Commented by ぴーまる at 2005-12-24 16:52 x
大人のセンスのクリスマスの飾りつけ、しつこくないのがいいですね。

自分の趣味や好みのプレゼントはとっても嬉しくて
記念写真を撮ってあげたくなるわね。

子供だましの飾り付けをして人並みにクリスマスイヴを楽しもうと思ってます。
メリークリスマス!!
Commented by TUKASA at 2005-12-24 19:38 x
☆ どんなクリスマスをお迎えなのかしら?
我が家は二人だけのイブです、何時もと変わらない夜です
テニスラケットがあるんですね、私も初めてです
Commented by TUKASA at 2005-12-24 19:43 x
☆ ぴーまるさん、こんばんは
MOちゃんとご一緒かしら?絵に書いたようなクルスマスでしょうね笑い声が聞こえてきますよ、
私からも メリークリスマス!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Merry Christmas お散歩道で >>