三渓園の紅葉  11月28日

                 紅葉の見頃を迎えた三渓園、空の色が悪くて残念でしたが

                 それをマイナスにしても大満足の紅葉でした。

                 何時行っても幸せなカップルの撮影姿が見られるのですが、

                 今回は四組のカップルに出会いました。



                 「お嫁さんの品評会」と言う声も聞こえますが、

                 モミジにも負けない花嫁さんの姿、素敵でしたよ「お幸せに」





e0040092_22195045.jpg
 



e0040092_22204051.jpg




e0040092_22211764.jpg




e0040092_22245940.jpg




e0040092_22254175.jpg




e0040092_22261562.jpg




e0040092_22264448.jpg




e0040092_222757100.jpg




e0040092_22292623.jpg




e0040092_2251196.jpg




e0040092_22302476.jpg




e0040092_22321945.jpg




e0040092_223315.jpg




e0040092_223351100.jpg




e0040092_2239113.jpg


                   素敵なカップルのお顔に傷をつけるのが忍びがたく
    花嫁さん達は↓のMoreに隠しました、見てくださいね。


  




e0040092_22431521.jpg





e0040092_2243465.jpg

by mitikusa-tukasa | 2014-11-29 22:42 | 横浜散策 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/22610203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by harukoma68 at 2014-11-29 23:28

TUKASAさん、こんばんは。
三渓園の紅葉が見ごろですね、二枚目の写真の枝の回り具合が
すごい。芸術的というか、なんとも珍しいわ。

池もある日本庭園が雨でしっとりと潤っている様子も又いいですね。

挙式も行われるような神社のようで、
花嫁姿、花婿姿、和の装いはやはりいいですね。

幸せ気分、いっぱいの新郎新婦、
美しいな~~
Commented by mitikusa-tukasa at 2014-11-30 00:26
     ☆ はるこまさん、こんばんは

広い広い日本庭園なんですよ、
季節がら結婚式も多いのね、記念写真を撮るカップルがうろうろ。
茶会なども有りよく出かけます、神奈川では有名な紅葉や桜の名所なんです。
楓の色も様々で楽しめました。
Commented by ikutoissyo at 2014-11-30 08:35
おはようございます。
あっという間に11月が終わりますね。

三渓園は広いから見ごたえがありますね。
2度しか行っていませんが、一度は父を案内したので、どうしても父のことを思い出します。
お庭も見事ですが、沢山の建物にも魅せられますね。

一枚目、九枚目の様々な色の紅葉が好きです。
どこかへ出かけたくなりました。
Commented by mitikusa-tukasa at 2014-11-30 10:04
     ☆ domaniさん、おはようございます

お疲れさまでした、無事に終えてホッとされてる所かしら、
一つの目的が有るって事は良いですね、我々の歳になると尚の事。
秋も深まり良い季節です、楽しんで下さい。
三渓園も人が多くて今回は建物を入れませんでした、
紅葉の色の重なりを楽しんできました、言葉に出来ない美。
ただ眺めるのみ。
Commented by at 2014-11-30 17:16 x
見事な紅葉がならびました、愚妻がTUKASAさんのブログを横から覗き、
行ってみましょうと、誘ってきます。
時には良いかとOKしました。

花嫁さんに会えるでしょうか、4組の美人花嫁
紅葉に負けていません。
Commented by mitikusa-tukasa at 2014-11-30 20:55
     ☆ 大さん、こんばんは

丁度見頃を迎えています、是非お出かけください。
平日でも沢山の人で賑わってました、

三渓園は何時行っても結婚式を挙げたカップルるが記念写真を撮ってるですよ、
今回の様に四組は初めてです、お日柄が良かったのかしら?
Commented by kagosima-e at 2014-11-30 21:11
TUKASAさん こんばんは~!

三景園のもみじやかえでの美しさに、一枚一枚感動しながら拝見しています。
もみじの濃い朱色の奥に黄色の何の木でしょうか、その奥には緑の木々があり
紅葉を引き立てているのですね。
水の流れに数枚の紅葉した落葉にも風情がありますね。
三重?五重塔の建物が渋い紅葉とマッチしていますね。


合掌造りの古民家、日本昔ばなしの世界に出てくる家のようで
すね。
日本庭園に和服がしっくりの花嫁さんたち、どのお嫁さんも美人さんですね~!
こちらの吉野公園も写真の前撮りのペアが数組来て撮影会をしておられますよ。
広い庭園ですので皆ドレス姿ですよ。
Commented by ピーコ at 2014-12-01 09:48 x
おはようございます(*^_^*)
三渓園では 未だ綺麗な紅葉が見れますね~
昨日 京都の岩倉実相院に出掛けましたが
もう紅葉は茶色に変わっておりました^_^;
Commented by mitikusa-tukasa at 2014-12-01 13:45
鹿児島おばちゃん、こんにちは

今日は雨で気温は暖かです、この雨で町の紅葉も最後になりそう。
寂しいです。

三渓園の紅葉は見事でした、人多さもね。
式を挙げたばかりのカップルはカメラマンにお願いして記念写真を撮るんですね。
こちらの庭には和服が似合います、ドレスの方に出会った事が無いです。

鹿児島の紅葉は之からですね。
Commented by mitikusa-tukasa at 2014-12-01 13:51
     ☆ ピーコさん、こんにちは

こちらは雨で暖かです

実相院に行かれたの、大昔に一度行った事が有ります、
先週の連休がピークでしたね、
娘が、紅葉も最高だったが人出も最高で回れなかったと言ってました、
色が悪くなって残念でしたね、近いから来年も・・・・
Commented by みどり at 2014-12-01 21:57 x
TUKASAさん、こんばんは
三渓園の紅葉素晴らしいですね、楓の紅葉も多彩で
重なり合った色も複雑です、ほんとに綺麗。
今年はTUKASAさんに見せて頂き満足してましょう、
ホントは飛んで行きたいような。

随分良くなりましたが、まだ少し遠出は自信が有りません。
花嫁さんの美しい事、幸せそうですね。
Commented by mitikusa-tukasa at 2014-12-01 22:12
     ☆ みどりさん、こんばんは

今年の紅葉は良い色でした、自然の色って心に伝わりますね。
複雑な色の重なり、上手く撮れないのが残念です。

来年は(鬼が笑う)ご自分の目で確かめて下さいね。
少しは楽になりましたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<                ...             秋が気... >>