横浜イングリッシュガーデン  1

               秋の薔薇が咲き揃う頃、思い経ってイングリッシュガーデンに出かけました、
               午後から出かけたガーデン、日も短くなり気がせきます。


               ハロウィーンでしたね、忙しさに気を取られ季節の行事も忘れていました。
               薔薇とコスモスが見頃です。
               カメラを持つ人、絵筆を走らせる人、ベンチでお喋りを楽しむ人、
               ここはチョッピリ贅沢な空間です。



                      ハロウィーンのカボチャたち

e0040092_23391347.jpg




e0040092_2342029.jpg



                       ホワイトガーデン

e0040092_23424929.jpg




e0040092_23435397.jpg

               
                              
               
e0040092_23444099.jpg




e0040092_23492746.jpg




e0040092_23512245.jpg




e0040092_23521979.jpg




e0040092_2353476.jpg




e0040092_23541787.jpg




e0040092_23552049.jpg




e0040092_23563789.jpg




e0040092_23595840.jpg


                      主役の薔薇次回にアップさせて頂きます。
by mitikusa-tukasa | 2014-10-17 22:35 | 四季のお花・公園 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/22482436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by slowlylifee at 2014-10-18 00:17
こんばんはー。

ハロウィンですね。
かぼちゃのお化けが可愛いです♪
イングリッシュガーデン、なんか、TUKASAさんのところで、たびたび、目にしていると、行きたくなってきました♪

TUKASAさんのところから、近くなんですか?
近所にこういうところがあると、嬉しいですね♪
Commented by mitikusa-tukasa at 2014-10-18 22:28
     ☆ ぽりんさん、こんばんは

ハロウィーンの飾りつけもこのガーデンはオシャレなんですよ、
この行事も日本に定着しましたね。

イングリッシュガーデンはね、横浜駅から近いんです、送迎のバスも出てます、
バスに乗れば10分程かな。
我が家からは時間が掛かります、電車で20分ほど。
時にはお花に包まれて時間も良いですよ。
Commented by ビーコ at 2014-10-19 10:50 x
おはようこざいます(*^_^*)
今日は良いお天気で 家の中で過ごすのが
勿体無いほどです。
このイングリッシュガーデンは 1年間の内 何時行っても
沢山の種類の花が出迎えてくれますね~
丁度、ハロウィーンの季節、カボチャのお出迎えですね(*^^)v
Commented by みどり at 2014-10-19 10:59 x
TUKASAさん、こんにちは

これぞ秋、爽やかなお天気です、上の方が言ってられるように家に居るのが勿体無いようです。

お友達をイングリッシュガーデンに誘おうと思って居た所です、
ハロウィーンの飾りつけも洒落てますね、お花も沢山咲いてるし是非行ってみます。
薔薇も咲いてますよね、見せてくださいね。
Commented by mitikusa-tukasa at 2014-10-19 16:30
     ☆ ピーコさん、こんにちは

こちらも良い天気、一番良い気候ですね、
家に閉じこもってるのは勿体ないわ、最近連続で遊べなくなりました。

秋のバラが綺麗でしたよ、写真の整理も大変です、
また、薔薇のきれいなころにお出かけください。
Commented by mitikusa-tukasa at 2014-10-19 16:37
     ☆ みどりさん、こんにちは

秋らしい天気が続きます、お出かけしたくなりますよね。
薔薇も見ごろを迎えています、今年はコスモス畑が出来ていて楽しめますよ。

薔薇の写真をUPしますね、参考に見てください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<          横浜イングリ...             寺家ふ... >>