昭和記念公園 1  (4月19日)

                ここのチューリップの美しさはお墨付き、スケールの大きさも人の多さも。

                週末は避けたいところだが、
                横浜のショップで私達親子の担当をしてくれた彼女が立川に転勤
                彼女に会うのも一つの目的でした。

                覚悟はしていたものの、写真どころじゃ有りません、
                記念写真を撮って静かな所に非難です。




                          人を消すのに苦労 
e0040092_2146213.jpg



e0040092_21483518.jpg



e0040092_21493712.jpg
 



                     立派なカメラを抱えた高齢者のサークル      
e0040092_21514672.jpg




e0040092_215513100.jpg



e0040092_21555746.jpg



                        圧倒されるチューリップと人の数
e0040092_2203238.jpg



e0040092_2222834.jpg



e0040092_223392.jpg



e0040092_2265369.jpg



e0040092_22213555.jpg


      
                       ワンちゃんもお花見   
e0040092_2211084.jpg


          
      
by mitikusa-tukasa | 2014-04-20 22:13 | 昭和記念公園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/21912419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みどり at 2014-04-21 11:05 x
こんにちは

昭和記念公園のチューリップも素晴らしいですね、景色を取り込んで人の数も凄い。
先日TUKASAさんに教えて頂き横浜公園に行って来ました、
こちらも負けず素敵でした、友達も始めてでチューリップをこんなに沢山観たのは初めてと喜んでくれました。

来年はこちらですね、体力を鍛えてTUKASAさんのように楽しみたいです。
Commented by ピーコ at 2014-04-21 19:05 x
こんばんは~(*^_^*)
domaniさん宅でも 見せて頂きましたが
昭和記念公園は広いですね~ オランダのキューケンホフ
公園と似ていますが 此方の方が広いような(*^^)v
関西も 万博公園辺りに出かけると 広いのかもですね。
今の時期 何処に行っても人、人で 花だけは撮れず
撮影は難しいですね(^_^.)
Commented by mitikusa-tukasa at 2014-04-21 21:01
    ☆ みどりさん、こんばんは

横浜公園にいらしたのね、綺麗だったでしょう(*^_^*)
美味しいお店もあるし散策には最適です。
昭和記念公園は広いですからね、足を鍛えて今から準備ですね。
雰囲気が違いこちらも素晴らしいですよ。
Commented by mitikusa-tukasa at 2014-04-21 21:06
     ☆ ピーコさん、こんばんは

こちらにも、有難うございます。

オランダはチューリップの国ですからね、素晴らしかったでしょう、行ったことが無いのですが。
ハウステンボスのチューリップも有名ですね。

万博公園も広い公園になってるんでしょう、見せていただきたいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昭和記念公園 2  (4月19日)                ... >>