桜ウォーク  1  (3月29日)

            ある企画に参加して青山公園からお台場まで10キロのウォークです、
            こんな長距離は経験ないし、心配を抱えての参加です。

            願っても無い晴天に恵まれ心地よく歩く事ができ、無事ゴールです、
            傷み疲れも残らず 万歳!!

            脚力、体力にも自信がつき、楽しみが広がりそう。



                   桜も八分咲き、軽い体操をして出発です、11時30分
                   ゆっくり歩き3時間の予定  

e0040092_17114599.jpg



                   神宮外苑の銀杏並樹、新芽の頃も良いですね
                   桜の名所青山墓地を抜けて六本木方面へ歩きます 

e0040092_17191358.jpg



                      新国立美術館の前を通り

e0040092_17265628.jpg



                  六本木のトンネル、ポッカリ開いた穴、車では見てられない
                                         
e0040092_1729180.jpg




e0040092_17321397.jpg



                        毛利庭園に寄り道です、桜が見頃

e0040092_17335150.jpg



e0040092_17354865.jpg



e0040092_17362475.jpg



                       六本木ヒルズ
                        
e0040092_1736538.jpg




e0040092_17375025.jpg



                       街の景色

e0040092_17415945.jpg




e0040092_17425083.jpg



                        芝 公 園 前

e0040092_17433419.jpg



                         芝公園から桜と東京タワー

e0040092_17444683.jpg


                      三分の一ほど歩いたでしょうか、まだまだ元気で
                      続きます。


            
by mitikusa-tukasa | 2014-03-30 17:47 | 東京散策 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/21838402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ikutoissyo at 2014-03-30 20:50
10km,頑張りましたね。
日頃のテニスのお蔭かしら? お若いですよ。
どの道も大体知っていますが、あのぽっかり空いた穴のことは初めて知りました。
それからね、森庭園ではなくて毛利庭園です。

つい最近「開花宣言」したと思ったら、もう「満開宣言」していましたね。
明日どこかへ行きたいわ!
Commented by mitikusa-tukasa at 2014-03-30 21:18
     ☆ domaniさん、こんばんは

テニスで走っていても長距離を歩く事が無いので案じましたが、
足に自信が付きましたよ、
最近靴も良くなりましたからね。

毛利庭園有り難うございました、訂正しました。

我が町の桜も一気開花で驚きました、明日は一回りしてきましょう。
Commented by プチ at 2014-03-30 22:01 x
TUKASAさん こんばんは

桜ウォーク 季節がいいわねぇ。
10キロのコース 沢山の参加者が居て自分の足で歩いて新たな発見も沢山あったのではないでしょうか。
トンネルのあの穴は何でしょうか。
TUKASAさん 元気ねぇ。
日ごろ運動して体を動かしているからだわ。

スカイツリーもいいけれど真っ赤な塔 東京タワーも魅力が・・・

日中のみぞれから真冬に逆戻り真っ白になっています。
Commented by mitikusa-tukasa at 2014-03-30 22:48
     ☆ プチトマトさん、こんばんは

束の間の暖かさでしたか、まだ気が抜けませんね、
気温の変化は大敵風邪ににも気をつけてくださいね。

トンネルの大きな穴は換気の為だと思います、車で通り何だろうと思ってましたが、オシャレな景色です。
トンネルも二階になってるのよ、知らなかった。

紅い東京タワーも良いですね、ライトアップされると尚魅力的です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<                ...               雨... >>