横浜みなとみらい

山下公園から赤レンガの倉庫街へ、オシャレなお店が目を楽しませてくれます、
探していたペンダントヘッドが見つかりご機嫌です。
           山下公園から みなとみらいを望む
e0040092_20562287.jpg

e0040092_2120464.jpg

           赤レンガ倉庫街
e0040092_21211056.jpg
 
e0040092_21212844.jpg

e0040092_21225973.jpg

e0040092_21231475.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-12-07 21:25 | 雑記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/2116838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ピーコ at 2005-12-07 21:45 x
矢張り横浜は、お洒落な街ですね~\(^o^)/
大好きな街です~
素敵なスポットが1杯ですね♪
高層ビル群を見ると、テレビのドラマに出て来そうです。
息子の会社のビル群が、昔良く、トレンディドラマに出てました。
ユリカモメに乗って、彼方此方ウロウロ出掛けましたよ♪
でも、赤レンガ倉庫街は行った事が無いです~(^_^;)
Commented by kaoru at 2005-12-07 22:49 x
見慣れたみなと未来も素敵なカードで見違える程の町に
変身していますね。

アラァー娘の会社も映っているわ・・・・
観覧車は見るばっかりで1度乗ってみたいわ。
何方かご一緒して下さい。本当は高所恐怖症なんです。
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2005-12-08 00:09 x
記憶では2回か3回訪れた横浜、赤い靴の女の子、中華街の門、何もかも懐かしいです。中華街の地下鉄、まるで近未来の駅かと思ってしまいましたが、現実にあるのですよね。柔らかいブルーの空と港の風景、薄茶のトーンの空を背景にした高層ビル群。手前の二人のシルエットが、このPhotoを引き立てていますね。灯火が温かく感じる赤レンガ倉庫街。
タワーのカラフルな色と、レトロな建物がマッチして、高層ビルの窓の光がしま縞模様にみえて、まるで外国の町のようですね。大きな観覧車は
横浜のシンボルですね。こんやのPhotoは、まるで描かれた絵のような景色のPhotoでしたね。横浜の絵葉書に採用してもらったらと、推薦するおばちゃんです。素晴らしい~~~(^^♪
Commented by じゅんちゃん at 2005-12-08 00:55 x
深夜です。テンションあがりっぱなしの私・・・沈静に来ました
やはり落ち着くお部屋です。
TUKASAさーん。お時間あったらママのお部屋か私のBBS見に来て~~~すごいわたし的事件があったのうううううーーー。。。。
この赤レンガ・・・いつか描いてみたい!
前からそう思ってます。
Commented by machi at 2005-12-08 06:42 x
昨日に続いての横浜観光、楽しませていただきました。
きっと行って見るだけでは気づかないような、全体的な街の雰囲気が
伝わってきます。
黄昏時から夜に向う時間帯でしょうか。街が落ち着きを取り戻していく
時間でもありますね。その沈静した趣がステキです。
Commented by ようこ at 2005-12-08 09:58 x
夜の赤煉瓦の倉庫街 素敵ですね お目当てのペンダントトップの披露は無いのですか? ↓の薬師池のフォトどれも素敵 おしゃべりしながらゆっくり散策したいところですね♪ 
Commented by rainydayh at 2005-12-08 10:44
横浜って5年生の時に1度いっただけなのであまり
記憶がありません。
中華街のお店にお行儀のいい外国人の家族が食事をしていて、それに比べて『私っていなかっぺ・・・」と思った記憶がかなり鮮明。

知らない都会をこんなにたくさん見せていただいて、『私、横浜に行ったわ」ってしゃべってしまいそうです。
Commented by rainydayh at 2005-12-08 10:45
そうそう。報告です。
年間チャンピオン大会で優勝しました!!!
Commented by TUKASA  at 2005-12-08 15:57 x
☆ ピーコさん、横浜の街 懐かしく見ていただいてアリガトウ♪
夜の赤レンガ街素敵ですよ、次回は是非こちらに。

☆ kaoruさん、私も観覧車乗ったこと無いんです、夜遊びして乗りましょう、夜景がいいものね。
オバサンと一緒じゃムード無いけれど イイヨネ・・・・

☆ 鹿児島おばちゃん、 何時も心温まる言葉を頂いて感謝感謝です
ロマンチックなおばちゃんとご一緒出来たら 横浜の街も見方が変わるでしょうね。


Commented by TUKASA at 2005-12-08 16:23 x
☆ じゅんちゃん、ご無沙汰でゴメン、ゴメン
事件チョッと聞いたような?? 
後で伺いますね・・・・・・・・待てて

☆ machiさん、夕暮れの静かになる、少しさびしげな街いいですね、
冬の光は冷たくて輝きを増しています、この季節が好きかも・・・・・
何時の日かお寄りくださいね。

☆ ようこさん、ペンダントね ミラーボールのような中に何が入ってるんでしょう、揺れると微かに金属の砂のような音がするんですよ、
その音に魅せられて、凄く気になる音なの、何時か付けて行きますね。 
Commented by TUKASA at 2005-12-08 16:28 x
☆ rainydayhさん、お久しぶりです
ヤッタネ!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)う
凄い凄い、練習熱心なrainydayhさんですもの何時の日か
オメデトウが言えると思ってました、乾杯ですね
もう一度 オメデトウ
Commented by ようこ at 2005-12-08 22:49 x
ミラーボールのようなペンダント?
是非是非 拝見したいです~ヽ(´▽`)/
何時か 付けて見せてね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神戸ルミナリエ = 中華街 = >>