・・・ 薬師池 Ⅰ ・・・

夏は古代蓮でお馴染み、秋は始めて行ってみました、
期待以上に美しい姿で迎えてくれ大感激です、
自然の中に溶け込んだ紅葉の姿は 癒しの空間です。
e0040092_2165253.jpg

e0040092_2172159.jpg

e0040092_2174590.jpg

         空気ににじんだ様な木々の色に心も溶け込んで染まりそう
e0040092_2181416.jpg

e0040092_2193292.jpg

         椿の木も数多く有りました、開花が待たれます
e0040092_21114279.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-12-03 21:22 | 東京散策 | Trackback(1) | Comments(11)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/2072843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from メイド喫茶勤務 at 2005-12-03 21:23
タイトル : 日記*゚ー゚)・ω・)
メイド喫茶で働いている日記。... more
Commented by machi at 2005-12-03 22:25 x
やさしい紅葉ですね。ゆったりとした静かな時間が流れていくようです。
4枚目の萱葺き(でいいのでしょうか?)の家の空間が特に好きです。
自然のなせる業の素晴らしさを堪能させていただきました。
Commented by rainydayh at 2005-12-03 22:37
素敵なところですね。
紅葉狩りにお出かけしているような気になってきました。
黄色いじゅうたんをかさこそ音をさせて歩いているような気になってきました。

薬師池ってお近くなんでしょうか・・・・・。
Commented by ちえこ at 2005-12-03 22:49 x
きゃ~素晴らしい紅葉ですね~!
薬師池ですか!
そう言えば、あそこも紅葉が綺麗そうですね!(私も行きたくなりました)
なんか、TUKASAさんと住居が近いような・・・
行動範囲が似ていますd(^-^)ネッ!

しかし、TUKASAさんのカメラアングル、勉強になります“〆(゚_゚*)フムフム
(*^ー^)//。・:*:・゚★。・:*:・゚☆オミゴト!!ヤルヤルーー!
Commented by TUKASA at 2005-12-03 23:26 x
☆ machiさん、こんばんは
紅葉ばかりで飽きた・・・・なんて言わないでもう少しお付き合い下さいね
友人とオシャベリしながらの紅葉狩り、嬉しい時間でした
茅葺屋根が見えるPhoto 私も好みの一枚です 
ぼんやり撮れたのが効果的でした。

☆ rainydayhさん、東京の外れで横浜に近いのです、
我が家から4,50分で行くんですが道路が込むので一時間少々です
四季折々楽しめる所です、又登場させますね

先ほどお邪魔して楽しませて頂きました、自然のお庭楽しみね

☆ ちえこさん、 我が家は町田に近いんですよ二つ目(^ー^* )フフ♪
秋に行ったのは初めてでしたが、素晴らしかったですよ
行ってみて・・・・・ほめ過ぎに(-。-;)
Commented by TUKASA at 2005-12-03 23:34 x
☆ domaniさん こちらにお返事書かせていただきますね
風邪気味なんですか?大事になさってください、お孫ちゃんに会えなくなりますよ
薬師池はいろんなお花も楽しめて良いですよ、ご主人様とご一緒でね
お大事に。。
Commented by ピーコ at 2005-12-04 00:32 x
此方も素晴らしい紅葉ですね。珍しい茅葺屋根のお家
今は、田舎でも見れませんね。
ゆっくり時間が流れて行く風景が懐かしく感じます。
Commented by ぴーまる at 2005-12-04 02:28 x
食後横になったらこんな時間まで寝てしまいました。
TUKASAさん PCどうしたかしら?っておじゃましたら
新しい更新で目が覚めたわ。
秋の薬師池も素敵ですね。我が家から車で30分ぐらい・・・
急いで行ってみたい衝動にかられます。本当に素敵なアングル。
同じ場所を探すのもクイズみたいで楽しそう(^^♪

Commented by kako at 2005-12-04 12:03 x
タイムスリップしたような素晴らしい風景ですね~!(*^ー^*)
萱葺屋根のある紅葉の下でゆったりとした静かな時間を過ごして見たいです♪
薬師池・町田から2つ目!?( ..)φメモメモ
美しい画像見せて貰えて嬉しい~わ
Commented by TUKASA at 2005-12-04 13:46 x
☆ ピーコさん、こんにちは
萱葺きの屋根は絵になりますね、見られなくなるのは寂しいです、
観光地だけの風景になるのは残念です。

☆ ぴーまるさん、風邪引きませんでした?気をつけてくださいね
何とか安定してきたようです、PCを忘れる時間も必要かも、今まで出来なかった事が出来、ゆとりが出てきました。

>同じ場所を探すのもクイズみたいで楽しそう(^^♪
素晴らしい思いつきですね、叶うといいね・・・・・

☆ kakoさん、田舎の風景ステキでしょう、昔は何処でも見られた風景でしょう、懐かしがっているのは○を重ねた私たちだけになりそうですね、残念ですが・・・・
Commented by たかこ at 2005-12-04 14:24 x
この秋はTUKASAさんのところで、いっぱい紅葉楽しませて
頂きました~萱葺き屋根は、ほんと絵になりますね♪
萱葺き屋根ばかりを描いている画家もいますね~すぐに名前が出てこない、情けない私です。
Commented by TUKASA at 2005-12-04 14:33 x
☆ たかこさんの近くにもステキな所が沢山ありますね、
東京、横浜も緑が残っていて楽しめますね、近代的な部分と上手く調和していて、都心に住まなければホントにいい所です、ルンルン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ・・・ 薬師池 Ⅱ ・・・ ・・・寺家古里村 Ⅱ・・・ >>