新年のご挨拶



e0040092_15294375.jpg



              穏やかな元旦を迎えました、水平線から昇る太陽に今年の平和を託して。
              よき年に・・・・・と願わずには居られません。

              息子家族と孫を交え、笑い声の耐えない正月を過ごしています、
              気ままなブログに今年もお付合い下さいませ。
 

                              
by mitikusa-tukasa | 2013-01-01 15:41 | 雑記 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/19448623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-01-01 18:20 x
おめでとうございます、妻共々今年も宜しく。

新年にふさわしい立派な日の出です、湘南の海かな。
年末にはお嫁さんとご自分のお腹は大丈夫でしたか?
今年も身体に大切に活躍してください、楽しみにしてます。
Commented by プチ at 2013-01-01 18:23 x
TUKASAさん 新年おめでとうございます

慶太君と言うお孫ちゃんができ大勢で食卓を囲んで笑い声を聞き幸せなひと時ですね。
大人ばかりだと音の無い事が多いけれど子どもは本当に天使です。
賑やかなお正月を楽しんでください。

こちらは雪がわんさか降って除夜の鐘の後 3時半ごろ除雪車の音で新年の幕開けでした。
一日中雪が絶え間なく降っていました。 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今年も宜しくお付き合いください。
Commented by mari-mystyle at 2013-01-01 21:39
TUKASAさん、あけましておめでとうございます。

去年はブログ再開、お知らせもしてないのに、すぐにみつけて、コメントをくださったこと、とっても、嬉しかったです。

今年は、去年と大違いのゆっくりしたお正月を家族で迎えています。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
Commented by mitikusa-tukasa at 2013-01-01 22:19
     ☆ 大さん、新年おめでとうございます。

穏やかな年明けでしたね、未来の開ける良い年になりますように
今年も宜しくお願いします。

暮れに調子の悪かった孫達、三日ほど寝込んだようです、
消毒のお陰か私達は大丈夫でした、ご心配おかけしました。

Commented by mitikusa-tukasa at 2013-01-01 22:26
     ☆ プチトマトさん、明けましておめでとうございます。

小さな子供が居ると笑い声がしますね、元気をもらえる天使です。
可愛さがこのままだと良いのに(^ー^* )

強い寒波が押し寄せてますね、昨年の雪景色を思いだします、
夜中に除雪作業があるんですね、ご苦労さまでありがたい事ですね。
腰を痛めないで下さいね。

今年も宜しくお願いします。

Commented by mitikusa-tukasa at 2013-01-01 22:30
     ☆  mariさん、明けましておめでとうございます。

生活スタイルも変わって新しい年の始まりですね、
ブログでの活躍を楽しみにしてます。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
Commented by おかめ at 2013-01-01 23:31 x
TUKASAさん、あけましておめでとうございます♪

 元旦はなんといっても初日の出ですね♪
スケールの大きな初日の出ですね、あやかりたいものです♪

今年も宜しくお願い致します。
Commented by machi at 2013-01-02 09:23 x
TUKASAさん、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰いたしました。

お幸せなお正月、お孫さんの成長、楽しみですね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by map at 2013-01-02 09:39 x
TUKASAさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お年賀にふさわしい、素敵な日の出の画像ですね。
本当に願うのは穏やかな暮らしです。佳き年になってほしいものです。
お孫さんを交えてのにぎやかなお正月が想像されます。
我が家も二人の孫の声に、ますます賑やかさが増しています。
来年は二人で遊ぶようになるのでしょう。ケンカもするかも?
そんなこんなの成長が楽しみです。

今年も素敵なブログを楽しみにお伺いいたします。
Commented by ikutoissyo at 2013-01-02 11:42
あけましておめでとうございます。
関東は穏やかな元日でしたね。
今年もよろしくお願いいたします。
春にはいい事がありそうで、楽しみにしていますよ。

箱根路は強風が吹き荒れているようですね。
一生懸命走るランナー達にエールを送ります。

今年も美しいphotoで楽しませてくださいね。
Commented by みどり at 2013-01-02 19:22 x
TUKASAさん、新年おめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

孫達が帰って静かになりました、これから老夫婦のお正月です。
輝く大きな日の出は明るい未来を照らしてますね、凄く元気になるカードです。
今年も元気と素敵を頂にお尋ねします。

Commented by mitikusa-tukasa at 2013-01-02 20:51
     ☆ おかめさん、明けましておめでとうございます

毎日顔を見せる太陽ですが、元旦のお日様は心改め有りがたいもに見えます、
穏やかに過ごせる一年であってほしいですね。

本年も宜しくお願いします。
Commented by mitikusa-tukasa at 2013-01-02 21:01
     ☆ machi さん、明けましておめでとうございます。

お元気でご活躍は何よりです、時々覗かせていただいてます。
お互い母の元気なのが嬉しいですね、頑張って長生きして欲しいです。

ご挨拶有り難うございました。
Commented by mitikusa-tukasa at 2013-01-02 21:09
     ☆ mapさん、明けましておめでとうございます

mapさんのところは我が家の二倍も賑やかね、子供の笑顔は大人達を幸せにします、
子供達の為に、穏やかであって欲しいです、政治もね。
お孫ちゃんの喧嘩も頼もしいわ、我が家は無理かもσ(^_^;)

今年も元気で楽しい事を見つけましょう。
宜しくお願いします。
Commented by mitikusa-tukasa at 2013-01-02 21:21
      ☆ domaniさん、おめでとうございます


今年もいいこと見つけて楽しみましょうね、今月末には神戸行きです、
里帰りを増やして親孝行したいと思ってます。

箱根路のドラマは感動しますね、若者にエールを送りましょう。

今年も宜しくお付合い下さい。
Commented by mitikusa-tukasa at 2013-01-02 21:26
     ☆ みどりさん、明けましておめでとうございます。

お孫さんと一緒に賑やかなお正月、ごう労でしょうが幸せな時ですね
我が家も少し味わいました、
明日も来てくれるようです(^ー^* )

気まぐれなブログですがお付合いくださいね、
今年も宜しくお願いします。
Commented by sionn at 2013-01-03 08:17 x
TUKASAさん 遅ればせながら、明けまして おめでとうございます。

私の、ゆっくり出来るお正月は、明日からです。
今日は、甥達が来まして、賑やかなお正月の最終日なのよ。
20年位何時も、同じなんです。
今から、箱根駅伝の応援なの、お正月はこれが楽しみなのよ。

素敵な初日の出を、見させて頂き、有難うございます。
楽しそうな、TUKASAさんのご家族が、今年もよい一年で有ります様、お祈り致します。
昨年中は素晴らしいブログを、楽しませて頂きました。
ありがとうございます。今年も、宜しくお願いいたします。
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2013-01-03 21:28 x
TUKASAさん 明けましておめでとうございます。

皆様おそろいで楽しいお正月でしたね。小さい慶太君が皆様の笑顔を引き出してくれていますね。
子供が一人いるだけで家中が明るく幸せに包まれますね。

我が家は子供達はそれぞれの連れ合いの家に帰ったりで、静かな新年でした。
お日様が昇る?すばらしいPhotoのお年賀状、元気が出ますね。

今年もきちんとした新しい感覚のPhoto、期待していますね。 
Commented by mitikusa-tukasa at 2013-01-04 15:03
      ☆  sionn さん、明けまして おめでとうございます。

こちらこそお返事が遅くなって済みません、本年も宜しくお願いします。
20年以上もた一つの行事が続けられるって幸せですね、
客の去った後の静けさ、ゆっくりされてる所でしょう。

我が家も昨日慶汰達が来て食事をしたり、慶汰は帰るのが嫌だと言って泊まっていきました、
先ほど送っていってホッとしてる所です。

男の子は動きも激しく遊んだり、お絵かきをしたり楽しいけれど高齢なbabaは疲れます。
身体に気をつけて元気で居ましょうね、今年もお世話になります。
Commented by mitikusa-tukasa at 2013-01-04 15:14
     ☆ 鹿児島おばちゃん 、明けましておめでとうございます。

何時もうれしいお言葉を頂き励みにさせていただいてます、今年も宜しくお付合い下さい。

一人の孫に元気や笑いをもらってます、5歳になると身体も大きくなって
でも言う事は可愛いのですよ、一人で一晩泊まり送っていきました。
孫と一緒は二度目の正月です、賑やかで良いですね。

身体に気をつけて元気で楽しめる一年にしましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<           日 本 の...                ... >>