楽しかったオフ会

オシャベリも尽きる事無く、お別れが惜しくって こんな時間まで・・・・・
原宿のオシャレなお店で
e0040092_216199.jpg

ある有名人のおてて、爪も綺麗でしょう
e0040092_2115580.jpg

e0040092_2183786.jpg

六本木のツリー
e0040092_2143041.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-11-21 21:13 | 雑記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/1938257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by machi at 2005-11-21 23:24 x
なんておしゃれなお店、街なのでしょう!加工もとても素敵ですね。
お飾りのカボチャやオリーブ(違うかも?)もかわいいです。
みんな絵葉書のよう!

昨日の高橋尚子さん、私も本当によかったと思いました。
「夢を持ち続けて」というコメントもジンとしました。タイムリーなお写真、
「おおっ!」と拝見させていただきました~
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2005-11-21 23:39 x
楽しかったオフ会、Photoのぼかしが素晴らしく、思い出のPhoto の感じがよく出てますよね。六本木のツリー繁華街なのに静寂が感じられ、瓶の中の色んな南瓜や、りんごたちのオブジェ、何より青いマニュキアどれを見てもここが、日本の国とは思えません。私だけかな?
Commented by ピーコ at 2005-11-21 23:43 x
海外の、お洒落な雑誌を見ているようで
素敵なお写真に、YUKASAさんのセンスが光っていますね♪
綺麗なマニキュアの方、お元気で良かったわ(*^_^*)
其方は、オフ会が出来て、イイナ~
Commented by kako at 2005-11-22 01:20 x
おしゃれな街のステキなphoto~何時もながら素晴らしいわ!!
憧れの風景です(*´ー`*人)。
クリスマスの飾りも綺麗~♪
楽しい時間を過ごされたのですね(・・*)。。oO


Commented by TUKASA at 2005-11-22 15:37 x
昨日から光へ接続を変更しました、共白髪はすんなりと行きましたが私のPCが接続できず、ヤット・・・・(-_-;)汗
☆ machiさん、原宿はオシャレなお店が並んでいます、何処から集まるのか?人の数も半端じゃありません、これからおクリスマスに向けて益々にぎわうのでしょう、インテリやステキですね。

☆ 鹿児島おばちゃん、夜の街は久しぶりでした、何時も昼間族です
ホントに外国のティールームのようにシンプルでオシャレでしたぁ

☆ ピーコさん、嬉しいお言葉ありがとうです、
お手手のお方、お元気でしたよ、お忙しいのに一日お付き合いくださってラッキーでした。
オバサンの会話で盛りあがって、しわがまた増えました(^-^ )

☆ kakoさん、お約束がまだ・・・・・<(_ _*)>ペコリ
街はクリスマスですね、雰囲気を楽しみたいのですがついて行けません
やっぱりオバサン??
Commented by たかこ at 2005-11-22 19:14 x
TUKASAさん、とってもおしゃれなフォト感動です♪
楽しいおしゃべりで時間の過ぎるのを忘れたでしょうね~
先月行ったパリの夜景より東京の夜景も素敵♪ 名カメラマンTUKASA
さんだから~~
Commented by ようこ at 2005-11-22 20:21 x
フォトのボカシ加工 とっても素敵~ヽ(´▽`)/
オフ会の楽しさが伝わってきます~♪
笑いシワ 何本増えましたか?(≧m≦)
Commented by ちえこ at 2005-11-23 09:37 x
わぁ~、素適な画像ですね!!!
六本木行ったことがありません(娘に笑われそう)
素適なツリーにタワーの色がお互い引立ちますね。
見たこともないほどのマニキュアの色のお洒落な有名人て・・気になるわ~(*^m^*)
センスあるTUKASAさんのフォトマジックに魅せられました~(*´∀`*)うっとり
Commented by kaoru at 2005-11-23 22:09 x
楽しいお話が聞こえてきそうですが、大人の雰囲気の中
静かにBGMに耳を傾けながらのお話だったのでしょうね。
おしゃれな町には溶け込んでネ
たかこさんのコメントにも雰囲気がありますね。
Commented by TUKASA at 2005-11-24 17:42 x
☆ たかこさん、ようこさん、ちえこさん、kaoruさん、
嬉しい書き込み有難うございます、我が家の光回線の接続が悪く今までのようにPCの時間が取れません、ルーターの接続が出来るまでしつれいします。
Commented by ぴーまる at 2005-11-25 14:56 x
TUKASAさん 更新がない理由が解りました。
早くルーターの接続が完了して出待ちをしているフォトさん
楽しみにしていま~す(^^♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 山茶花 高橋尚子さんオメデトウ >>