今月の空           

              11月も最後の日になりました。
              秋も終盤、毎日最低気温を更新して、着る物が厚みを増していきます。


              空気も澄み、真っ白な富士山を眺める日が多くなりました
              刻々と変わる雲の姿もスライドショーのように楽しみなものです。



                             落書きをしたような雲                         

e0040092_2358519.jpg



                          刷毛で描いたような夕焼け雲

e0040092_001768.jpg



                           山火事のような激しい空

e0040092_011210.jpg



                               浜辺に寄せる波

e0040092_015454.jpg




e0040092_02174.jpg


                   日の入りが一番早い時です、見逃して終う秋の空
by mitikusa-tukasa | 2012-11-30 23:47 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/19293177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Akiko.H at 2012-12-01 12:44 x
日の入りがもっとも早い頃で、なにか日暮れが近づくと慌ただしく過ごしてしまいますが
ちょっと気を付ければ、こんな素敵な空と雲に出合えるんですね。
まさに自然が織りなす、夕暮れのスライドショーですね。
富士山も丹沢山塊もシルエットとなって、より空の広さを感じます。
冬至に向かって、また日没は早くなっていくのでしょう。
Commented by おかめ at 2012-12-01 14:21 x
TUKASAさん、今日は♪

 夕焼け空は一瞬に変わりますね、素敵な空に出会えるのも「ご縁」でしょうね♪
雲は芸術ですね、自然の芸術は創作でないだけに素晴らしいです。
今日から12月になりました。
月日の経つのは年とともに早くなりました。
日々を大切に過したいと思いますが…、儘なりません。
Commented by みどり at 2012-12-01 14:36 x
TUKASAさん、こんにちは
天気予報より暖かくて助かります、大空に繰り広げられる天体ショー
ホントに美しいですね、大波が押し寄せて来るような雲、
チャンスを逃さないのは流石です。

昨日TUKASAさんがお住まいの町を散策してきました、
真っ赤に燃えるような紅葉に大満足です、このような紅葉に囲まれた生活羨ましいです。
町の散歩も見せて下さいね。
Commented by mitikusa-tukasa at 2012-12-01 17:06
     ☆ Akikoさん、こんばんは

まだ5時なんですが日も落ちて気温が下がりました、
日が短くて夕食の支度に終われます。

昨日の早朝丹沢が真っ白になってました、雪かな??
日が登ると消えてましたから、霜だったようです、今年は雪景色に出会えそうですね。

期待したいような、遠慮したいような・・・・・
Commented by mitikusa-tukasa at 2012-12-01 17:10
     ☆ おかめさん、こんばんは

カレンダーも一枚になりました、一年ってこんなに短かったかしら??
つくづく感じます、歳を重ねた証拠ですね(^ー^* )
一日、一日を大切にしないといけません。

綺麗な物、楽しい事に沢山出会いたいですね。
Commented by mitikusa-tukasa at 2012-12-01 17:15
     ☆ みどりさん、こんばんは

お散歩されたんですね、テニスコート付近の紅葉が美しくなりました
紅葉すると、木の立派さがに気付きますね。
浮気心を出さずに我が町の紅葉を楽しまないと・・・

お隣の花赤く美しく見えるんですよ、紅葉狩りに出かけたいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<             イング...            我が家のまり >>