高橋尚子さんオメデトウ

高橋尚子さん、2005東京国際女子マラソンで 二年目の復活 オメデトウ♪
怪我をどのように克服するか興味を持って応援していました、体調が100%でないのが
慎重にレース運びが出来る事もあるのですね、タイムは2時間24分39秒歴代三位

チームQの喜びより 小池監督の笑顔が印象的でした、ご自分の手から巣立った選手は、
今まで以上にご心配だったでしょう、ホントの巣立ちが出来たようです。

北京オリンピックに向けて頑張って頂きたいです、
前日六本木でこのような展示を見つけ、今日のレースを楽しみに見てました
シドニーオリンピック マラソンで身に付けられたグッズだそうです

「金メダル」  
e0040092_15334071.jpg

e0040092_15361135.jpg

e0040092_15364910.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-11-20 15:46 | 雑記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/1922490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by map at 2005-11-20 15:56 x
まぁ、なんと早い記事のアップでしょう。
わたしもつい先ほどまでテレビで応援していましたが、終わりの頃にはうるうるしちゃいました。
独立後のQちゃんの優勝の想いも、小出監督の気持ちも想像させられてしまってね。
Qちゃんにはまたがんばって欲しいですね。
TUKASAさん、タイムリーな画像ゲットしてたんですね(^ー・)---☆
Commented by ピーコ at 2005-11-20 17:40 x
Qちゃん、頑張りましたね~\(^o^)/良かったわ♪
流石お江戸ですね!パ〇〇ー〇のディスプレーですか?
このシール、私も使っています。(*^_^*)
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2005-11-20 18:16 x
ほんと!もう高橋直子さんが記事になっていて、スポーツウーマンの
TUKASAさんであることを思い出させていただきました。
色んなグッズも、今日の為にちゃんと用意しておられたのですね。
Qちゃんおめでとう!TUKASAさん見せて頂いてありがとう!
Commented by TUKASA at 2005-11-20 19:40 x
☆ mapさん、グッドタイミングでした(^-^ )
足の故障で優勝なんて出来ると思ってなかったですから、頑張りましたね、嬉しくなって乗せちゃいました。

☆ ピーコさん、このシール何に効くの?マグネットのシルーが有りますが、そのような物でしょうか?Qちゃん頑張りましたね、もっと走ってもらいたいです。

☆ 鹿児島おばちゃん、Qちゃんはあのままじゃあまりにも寂しい終わり方になってしまいます、又一つのドラマが出来て嬉しいですね。
Commented by domani at 2005-11-20 20:06 x
Qちゃん、良かったですね。
記者会見で聞いた怪我の様子に、意地悪いおばさんは「負けたときのいい訳かしら」などど疑っていました。
深く深く反省して、ゴールをしたときには大きな拍手を送りました。
金メダルの色が、当たり前のことですが、ホントに綺麗な金色ね。
次回も応援しましょう。
Commented by ピーコ at 2005-11-20 20:35 x
TUKASAさん、このシールは、筋の痛み、肩凝り、
筋肉痛などの所に貼ると、痛みが軽く成るようです。
スポーツ選手が良く使っていますよ。私は肩凝りで首に
専用ネックレスをはめ、手の筋にシールを貼っています。(^_^;)
Commented by TUKASA at 2005-11-20 21:30 x
domaniさん、こんばんは
ほんとに Qちゃんオメデトウですね、最近性格が悪くなったのかしら?
私も思いましたよ、でもゴールのシーンではおもわず拍手してました、
この色のメダルを両手に持って欲しいですね。

☆ ピーコさん 肩こりに使っているのね、この種のものは色々と出てますが、之ってものがなかなかね。お知らせありがとうございました
探してみます・・・・
Commented by ちえこ at 2005-11-20 23:18 x
私も見ていました。
肉離れした足のテーピングが痛々しくとても完走できないんじゃないかと思ってました。
ほんとに、最後のスパートには驚きと感動がありました。
小出監督もほんとに嬉しそうでしたね。
辛かっただろうこの2年間を支えてくれた方たちへの感謝の言葉にジーンと胸打つものがありました。
Commented by ぴーまる at 2005-11-20 23:25 x
ニュース速報のようなお時間のアップ、Good timingのPhotoがあったんですね。
今日はみんな素直におめでとうって拍手でしたね。

肩こりの この種のものdomaniさん いいの知ってますよ。
今度聞いてみて・・・
Commented by TUKASA at 2005-11-20 23:44 x
☆ ちえこさん、今日は一つのドラマを見ているよな・・・
それ以上の感動をもらいましたね、ラストスパートの走りには驚きました、一人で おさえて、抑えて マネージャーになったようにハラハラしてました。オメデトウQちゃん

☆ ぴーまるさん、昨日は有難うございました<(_ _*)>ペコリ
記念に撮ったものがタイミング良く、まさか こんなドラマが生まれるなんてね、

亜麻の花、ばっさりと切ってみました、
肩こりのお知らせありがとう、良いものがあるのね、嬉しい・・・・重症なんです。
Commented by rainydayh at 2005-11-21 00:48
こんばんわ。
一瞬、お部屋を間違えて、帰ろうとしてしまいました。
きょうはお花はお休みだったんですね。
すごく残念ですが、マラソン・・・・だったんですね。今日。
子供の送り迎えや落ち葉のお掃除で1日外にいて、知りませんでした。
さすがに高橋選手ですね。
見たかったな~。リアルタイムで。
Commented by kaoru at 2005-11-21 08:59 x
Qちゃん復活V、100/2秒縮めて加藤条治スケート選手世界新
15歳のフィギュアクイン誕生と今朝の新聞トップを
希望の星で埋め尽くされてます。
我が家の新聞は普通の新聞「Yo」ですが、勇気を頂きますね。

マグネットシール、これと同じものを、何でも凝性の母がどこで
見つけるのか知れませんが、引き出しに眠ったままだわ。
Qちゃん愛用なら使って見ようかな・・・・
Commented by ようこ at 2005-11-21 17:48 x
Qちゃんのラストスパートをかけてのゴールは 感動でしたね
かごちゃんの言われるように あのままでは 寂しすぎ、、
これからも 頑張って欲しいですね

マグネットシール ピップエレキバンとは どう違うのかしら、?
なにしろ 脳無しなので、``r(^^;)
Commented by TUKASA at 2005-11-21 20:38 x
☆ rainydayhさん、こんばんは
お花お休みでした、女子マラソン残念でしたね、一つのドラマを見たような感動でした、強い精神力ですね 見習う事大です。

☆ kaoruさん、若い方 それに女性の活躍が目立ちますね、
頼もしいウーマンパワー 応援しましょう。

☆ ようこさん、Qちゃんがあのまま引退じゃ寂しすぎますからね、
素晴らしい ドラマを見せていただいて拍手 拍手でした、
エレキバンとは違うようです、知らないって事は必要ないからでしょう?
それが一番ですよ、羨ましい・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 楽しかったオフ会 富士五湖の紅葉 Ⅱ >>