富士五湖の紅葉 Ⅱ

昨日の田貫湖には鮮やかな色は無く 富士の姿を100パーセント美しく見せていました
紅葉の美しい三つの湖を回ってみます

朝霧高原から眺めた富士山、雲一つ舞いヌードのお山はお色気が無いですね、
雪が深くなった頃に眺めてみたいです
e0040092_19435817.jpg

精進湖からのお山、だんだん雲が多くなって
e0040092_19542072.jpg

野鳥の森公園、ここからも小山の先が見えるのですが、すっぽり雲の中
e0040092_19562462.jpg

河口湖紅葉回廊、
e0040092_201553.jpg

e0040092_2014360.jpg

e0040092_203470.jpg

e0040092_2081138.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-11-18 20:11 | 富士五湖 | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/1903008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from xrxtgfuba at 2006-11-06 14:49
タイトル : rjtjrvto
iplofqwdqoy owwjcbjx iyaryas nbncwcfs ... more
Commented by ちえこ at 2005-11-18 21:54 x
きゃ~~~!!!
富士山を見ると感動します~!
その上素適な紅葉の風景!
いいお天気で富士山も見えて綺麗な紅葉が楽しめて、とびっきりの紅葉狩りでしたね(b^-゚)
Commented by map at 2005-11-18 22:23 x
続けて きゃ~~~!!!
きのうの富士の写真も素敵だけど、紅葉回廊はなんて綺麗でしょう。
雪をかぶった富士山は、これぞ富士のお山!と言った風情ですね♪
田貫湖に精進湖??あらら初耳の湖です。地図で調べておかなくちゃね。
素敵な風景をいっしょに楽しんだ気分ですペコリ(o_ _)o))
Commented by ピーコ at 2005-11-18 22:37 x
続けてⅢ きゃ~~~!!!\(^o^)/
素晴らしい回廊を通って、富士を眺めながらのドライブ♪
素敵過ぎね~ 素敵な景色をありがとう~(●^o^●)
Commented by kako at 2005-11-19 00:02 x
続けてⅣきゃ~~~!!!(^_-)-☆
河口湖の紅葉回廊も素晴らしいわ~・:*:・(*´ー`*人)。
精進湖メモメモで、ネットサーフインで富士五湖のなかでも富士山を最も
美しく眺められるとか~東洋のスイスと言われる景観だそうですね
教えて頂いて嬉しい~~♪
ライブカメラで視れるサイトもお気に入りに保存しましたが・・・
TUKASAさんの画像には適いません!
Commented by TUKASA at 2005-11-19 00:03 x
☆ ちえこさん、お風邪大丈夫ですか?今年のは長引くようですよ無理しないでくださいね。
富士山が見えると心が弾みます、こんなに綺麗なお山は久しぶりでした

☆ mapさん、こちらの紅葉もいいでしょう、田貫湖に精進湖は観光では行きませんからね、そんな所に出かけるのが好きです、
私もmapさんとドライブしたような錯覚(^ー^* )フフ♪

☆ ピーコさん見てくださってありがとう、富士山の見えないドライブはー30天の減点ですね、
Commented by TUKASA at 2005-11-19 00:14 x
kakoさん、調べてくださったの、精進湖の富士もじゃするものが無くて
綺麗ですよ、これからはワカサギ釣りのシーズン、
氷がはるとにぎ会うのでしょう、行った事は無いのですが、
Commented by machimemo at 2005-11-19 07:03
続けてⅤきゃ~~~!!!
紅葉回廊、なんと美しいのでしょう。
富士五湖は、はるか昔、高校の修学旅行で行きました。
日頃の行いが悪かったのか、霧と雨で「寒~い」という印象しか
ないのです。トホホ
ホテルは河口湖畔だったのに、「ふうん、湖!」と思ったのみ。
なんと情けない見学だったのでしょう。
若さってそういうものかもしれませんが。
TUKASAさんのおかげで、認識新た!!いつか行ってみたいものです。
Commented by Itsuko at 2005-11-19 10:26 x
ツカサさんにドライブに連れて行って頂いた気分でーす。
素晴らしい景色に、どんどん引き込まれちゃった~♪
おーおきに ありがとう~♪d(@^∇゜)/
Commented by rainydayh at 2005-11-19 19:34
今週は富士五湖ですか?
わたしは富士山を見て育ったので、なつかしいです。故郷が・・・・・・。
もう、こんなに雪をかぶっているんですね。故郷を離れて20年。
夏休みや冬休み、ゴールデンウイークしか行かないので、こんな季節の富士山が見れて、ラッキーでした。ありがとうございます。
Commented by ようこ at 2005-11-19 21:53 x
ツカサさん 精進湖も行かれたの?
懐かしいわ~ 一緒にドライブしているようで 紅葉 楽しませて貰いました
ありがとう~v(=∩_∩=)


Commented by 鹿児島おばちゃん at 2005-11-19 23:04 x
富士山はいつも雲の中で、空の上からしか見たことのない私には
朝霧高原のスッキリした富士山や、田貫湖の富士山は見ているだけで、気持ちがほんとに晴れ晴れしてきます。河口湖の紅葉回廊の、紅葉ただもうため息です。今年はまだ本物の紅葉見ていませんので、こんなに見事な紅葉見せて頂いて、とても幸せです。ありがとう!
Commented by TUKASA at 2005-11-19 23:27 x
☆ machiさん こんばんは
修学旅行の思い出がおありなんですね、その頃は景色は二の次でしたね、歳を重ねて再度訪れるとイメージが変わっている事が良くあります、
季節の良い頃にお出かけください。

☆ Itsukoさんのブログで楽しませて頂いてるホンのお礼の気持ち
おちらこそ「おおきにありがとう」(o^∇^o)ノ

☆ rainydayhさん、こちらが故郷でしたね rainydayhさんは東から西へ、私はその反対で 西の年月よりも東の生活の方が長くなっています。
富士山は故郷のお宝ですね・・・・・

☆ ようこさんも思い出でがあるんですね、何時かお聞きしたいですね
見て下さったってありがとうです。 
Commented by TUKASA at 2005-11-19 23:36 x
鹿児島おばちゃん、来て下さってありがとうです
薩摩富士も海に映る姿は美人ですよね、30数年の昔の事思い出しています、
鹿児島の紅葉も楽しみにしてます、12月でしょうか??
Commented by たかこ at 2005-11-20 12:22 x
居ながらにして、TUKASAさんとお供した気分で富士五胡のすばらしい紅葉
楽しませてもらいました♪ 有難う!  昨日昭和記念公園へ夫と
紅葉楽しんできました~富士山のおまけがついていました~
Commented by domani at 2005-11-20 13:22 x
たかこさんのコメントをそっくりお借りしたいです。
居ながらにして・・・そうなんです。ありがとう。

Commented by kaoru at 2005-11-20 14:03 x
産屋ヶ崎でしょうか?懐かしい紅葉見せて頂いて嬉しいわ~~
行っ気分に為れました。
西湖、田貫湖は特に太古の風情が在ると思うぬですが・・・・

去年の秋は娘と行きましたが、暫く行ってません、あぁ~~行きたいわ。
Commented by TUKASA at 2005-11-20 14:55 x
☆ たかこさん、 昭和記念公園にご主人様と・・・・
何時の仲良しですね、富士山のおまけ付き、ラキーでしたね
私はそのオマケ頂いた事無いですよ、日頃の行いが悪いのかしら・・・・
欲張っちゃいけませんね。

☆ domaniさん 見ていただいてアリガトウです、
何時の日かご一緒に・・・・・・・・・・

☆ kaoruさん、思い出の地でしょう。 今年も出かけました
毎年違った表情を見せてくれるので見飽きないです、
西湖の傍に美味しいレストランがあるんですよ、お出かけの際には一言声をおかけください、お知らせします(o^∇^o)ノ
Commented by 寛子 at 2005-11-21 07:01 x
昨日は 朝霧高原から精進湖を通って、甲府南から中央高速で
韮崎まで走り、そこから明野まで、早目に出発したので
渋滞もなく、紅葉をいっぱい楽しみながら行きました。
八ヶ岳、南アルプスが綺麗に見えましたが
富士山は、明野から雲の上に頂上だけ、ほんの少し
見えただけでした。
いつでも見る事が出来ないから、TUKASAさんは
貴重な生((^▽^笑)の富士山に会えて
幸運でしたね。
来年は 富士五湖の紅葉狩りに行こうと思います。
TUKASAさんの 素晴らしい富士山のPhotoに
魅せられました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 高橋尚子さんオメデトウ 富士山眺めながら紅葉狩りⅠ >>