富士山眺めながら紅葉狩りⅠ

東名高速を走りながら、富士山が見えると今日はラッキー 気持ちもハイになる
毎年恒例の富士五湖へ紅葉狩り、今年は止めようと思いながらも足を向けてしまうこの魅力、

プライベート レークのように人もまばら、時の流れも無になる不思議な空間
お気に入りの湖 「田貫湖」  (大きくしてご覧ください)
e0040092_22215478.jpg

e0040092_22224693.jpg

e0040092_22234147.jpg

e0040092_22241226.jpg

e0040092_22262055.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-11-17 22:29 | 富士五湖 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/1893446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 寛子 at 2005-11-17 22:40 x
素敵な富士山ですね。
田貫湖へ行かれたのですか?
いつも清水の富士山を見慣れているので
何か とても新鮮に感じます。
鴨達も 気持ち良さそうですね。

今日の ひな形
頂きました。姪に送ると 喜びそうです。
ありがとう!!
Commented by domani at 2005-11-17 23:09 x
TUKASAアングルは、確かに存在しますね。
静寂のなかのお二人。ウフフフ


Commented by ピーコ at 2005-11-17 23:36 x
今日は良いお天気で、富士も綺麗ですね~\(^o^)/
このように綺麗な景色、毎年見たく成りますよね。
何時も仲良しオシドリで、素敵です(*^_^*)
昨日、今日と、紅葉を満喫されましたね♪
此方も、2~3日前から急に寒く成りました。
彼方此方で初冠雪のニュースが流れています。

Commented by machi at 2005-11-18 00:00 x
富士山は本当に美しい山ですね。色とりどりの樹々が山をひきたてています。それとも山が樹々をひきたてているのでしょうか。
田貫湖、初めて知りました。4枚目のお写真のグラデーションの美しさ、
夢のようです!
Commented by kako at 2005-11-18 00:34 x
富士五湖への紅葉狩り・・素晴らしいです~♪♪
富士山も綺麗!!湖面に映える秋の彩りの美しさにもうっとり~~です。
いつもおふたりでドライブ素敵ですね(*´ー`*人)。
Commented by ようこ at 2005-11-18 09:12 x
富士山 素晴らしいですね~~~!
額に入れて 飾っておきたいわ♪

↓の紅葉も 目がさめるほど鮮やかで、楓の色が綺麗~♪
ツカサさんは 間違いなく 晴れ女ですね~v(=∩_∩=)
Commented by kaoru at 2005-11-18 09:40 x
この時期最高の富士山と紅葉を見せて頂いて嬉しいわ~
仲睦ましいご主人様とのツーショットはJPのテレビコマーシャルに
お呼びが掛かるのではないかしらネ

こんなに、見る方を喜ばして下さるご褒美に
お天気の神様も見方して下さるのでしょう~~♪
Commented by TUKASA at 2005-11-18 11:13 x
☆ 寛子さん、角度の違った富士山もいいでしょう、海から望む富士山も魅力的。
ひな形もらってくださってありがとうです<(_ _*)>ペコリ

☆ domaniさん、気のおけない人が一番ですは、我がままを聞いてくれる・・・・・・・

☆ ピーコさん、見てくださってありがとうです
関西の紅葉はこれからですね、山手の相楽園の(こんな字?)のお庭を思い出しました、学校の帰りにい行ってました、ステキですよ。

☆ machiさん、田貫湖はあまり知られていません、遠方からの観光客が寄らないので静けさが保たれているんですね、「何時までもこのままで」と願いたいです、下は外国の湖のようでしょう。

☆ kakoさん、仲良しか??は 分かりませんが、便利の良い共です(^ー^* )フフ♪

☆ ようこさん、晴れ女は間違いないようです、あまり雨に出会いません
作られた庭の紅葉はあでやかですね、一見は美しいですが何度も見たいものでも・・・・・
洋子さんのアルバムのように、野山の紅葉が好きです。私は・・・・
Commented by TUKASA at 2005-11-18 11:14 x
☆ かおるさん、そんなときは後ろ姿でお願いしましょう(^ー^* )フフ♪
一番下の写真の建物はお泊りできるのよ、こんな景色所で朝を迎えたいと思わない?・・・・・ 
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2005-11-18 11:29 x
TUKASAさんの絵葉書より美しいPHOTOで、富士山、田貫湖、紅葉と3つの最高の楽しみを頂戴しました。
清水からの寛子さんのアングルとやはり違って、富士山の形も随分変わりますね。静寂の湖,仲の良いTUKASAご夫妻が、独り占めでしたね。
Commented by ピーコ at 2005-11-18 13:38 x
TUKASAさん、相楽園のお近くの学校ですか!我が家は昔
山〇短大の隣に住んでいましたよ。(*^_^*)
子供の小学校は山〇小学校でした。
サツキの時期、秋の菊展、子供達はドングリ拾いと
年間通じて、お世話に成っていた所です。
最近では、県民会館まで行くのが精一杯です。
Commented by たかこ at 2005-11-18 15:47 x
TUKASAさん連日の紅葉狩りで、体も心ももみじ色では~~きれいな
紅葉に素敵な富士山見せてもらってうれしいで~す♪4枚目のフォト見た時、十和田湖の紅葉を思い出しました~ 私も昭和記念公園行ってこようかしら~~ いつも楽しませて下さって感謝で~す。
Commented by TUKASA at 2005-11-18 16:04 x
☆ 鹿児島おばちゃん、空の色が鮮やか仕儀て絵葉書のようですね、
家の白髪とそんな話をしてたんです、富士山は見る角度でいろんな表情をしてくれます、それが人気の分けでしょうかね。

☆ ピーコさん この近くでしたの、以前どこかですれ違っていたも(^ー^* )

☆ たかこさん、紅葉色に染まってるかも、十和田湖の秋はこんな感じですか?新緑の頃に行ったもので・・・・・
こちらこそ、楽しいPhoto見せていただいてます<(_ _)>
Commented by Victor Lawrence at 2007-05-26 02:27 x
Google is the best search engine <a href="http://google9761.com/">Google</a>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 富士五湖の紅葉 Ⅱ = 秋色 = >>