= 秋色 =

紅葉の色もさまざま、錦の織物を空に広げた様な絵模様、ただただ「美し」としか
         楓
e0040092_2253960.jpg

         銀杏   
e0040092_2255652.jpg

         オレンジ色の重なりが美しい木でした、この木なんの木?
e0040092_2261795.jpg

          銀杏の並木も落ち葉の絨毯です
e0040092_22774.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-11-16 22:38 | 四季のお花・公園 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/1881804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by machi at 2005-11-16 22:54 x
ひゃ~、美しい!!極め付きの秋がここに!!
赤に黄色にオレンジに・・・暖色の競演ですね。
並木道、素敵ですね。歩いてみたいです。
Commented by Itsuko at 2005-11-16 23:17 x
ツカサさん、素晴らしい紅葉めぐりをさせて頂きました。
ドラマに出て来そうな並木道~素敵な『枯れ』と歩きたいでーす。
なーんちゃって恥ずかしい・・・(。≧▽≦。)ノ
Commented by ピーコ at 2005-11-16 23:26 x
うわ~素敵に紅葉してますね~\(^o^)/
イチョウの黄葉も素敵ですよね♪
ニュージィーランドのポプラの黄葉を 思い出しました。(*^_^*)
今日は、楽しい1日でしたね~
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2005-11-17 00:06 x
きゃ~!もうこんな素敵な紅葉が見られるのですね。
気持ちも、着ている物も、なんだか美しい紅葉の色に染まりそうですね。
こちらのイチョウはまだ少し黄緑がかっています。
こんな紅葉が見られるまでは、まだひと月くらいは懸かりそうです。
霧島国立公園へ、紅葉狩りに行きたくなりました。
Commented by kako at 2005-11-17 00:35 x
(*'▽'*)わぁ~なんて素晴らしい秋色~♪
流石だわ~TUKASAさんの風景写真(*´ー`*人)。・:*:・す・て・き!
兼六園では大雨で傘の中からしか撮れず残念でしたが・・・
こちらで紅葉狩りさせて頂きました☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
Commented by rainydayh at 2005-11-17 09:55
おはようございます。
きれいきれい。大好きです。こんなバランス。
私、今週はテニス三昧あんど鳩間三昧です。・・・・・が。
ここにくると、コメントしないで帰れません。
Commented by ぴーまる at 2005-11-17 09:55 x
見慣れた場所の景色でも見る目と角度が違うと別世界に見えるわ。
いつでも行けると思うと帰って遠い場所に・・・

明日は思い切り最後の紅葉を楽しんできます。
TUKASAアングルを良~く頭に入れて行くわ。いいPhoto撮れるように祈っていてね=*^-^*=♪
Commented by domani at 2005-11-17 10:20 x
TUKASAさん、昨日はありがとう。お疲れ取れましたか。
あのオレンジ色の木がひときは美しかったですね。
名前を調べて来なかったのが残念でした。
久しぶりに広い場所に放たれた動物のように、とっても解放されていい気分でした。
ぴーまるさんに又ついていきたい程です。
でも明日は何か用事が・・・、その用事が思い出せなくて・・・。????
Commented by kaoru at 2005-11-17 15:40 x
Tukasaさんdomaniさん昨日はありがとう。
何年分もの紅葉を満喫できました。
今日も富士山と紅葉を仲睦ましく楽しんで居られるでしょうね。
素敵なphotoを楽しみにしています。

domaniさんオレンジの木は「ヤマコウバシ」とありましたよ。
Commented by TUKASA at 2005-11-17 21:22 x
皆さん 書き込み有難うございました、今日は共白髪と富士五湖方面に紅葉狩りでした、お天気も良く午前中は富士が見えルンルウンでした、後ほどUP致しましす。

☆ machiさん、そちらの紅葉はしこし後ですね、こちらの終わった頃に楽しませてください、一足お先にいい気分にさせて頂きました。

☆Itsukoさん、この並木は先週見ていただいた並木なんですよ、
居ろづいたでしょう「、私も~~」
ご一緒だった方に悪いですね(^-^ )

☆ ピーコさん、秋のニュージーランドでしたの、私は若葉の頃でした
スケールが違うでしょう。

☆鹿児島おばちゃん、紅葉お先に楽しんでいます、
そちらの紅葉もご紹介くださいね、長い日本は二度楽しめてうれしいですね。

☆ kakoさん、お帰りなさい ごゆっくりでしたね
お尋ねしたんですが幽霊で帰ってきました、後で伺いますね。
Commented by TUKASA at 2005-11-17 21:43 x
rainydayhさん、私も毎日ウロウロしてます、
書き込み有難うございます、お天気が続くとテニスもお休みできませんね
、若い頃の私がソウでした、今わは体が付いていきません(^-^ )

☆ ぴーまるさん、紅葉楽しみに待ってます、
近いと そうなんですよね、来年のお花の頃にご一緒してくださいね、

☆ domaniさん、こちらこそ 有難うございました
疲れたでしょう、お口も足も(⌒-⌒)ニコニコ...
又ご一緒してくださいね。。。

☆ kaoruさん、お疲れ様でした 久しぶりに沢山オシャベリしましたね、
オレンジの葉は「ヤマコウバシ」ですか、流石kaoruさん 落ち着いて見てらっしゃる、ありがとうです。
河口湖に行ってきました、今日一日オレンジ色にどっぷり浸かってましたよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 富士山眺めながら紅葉狩りⅠ = 薔薇 = >>